【今だけ】100円でオンラインヨガを受け放題!詳細はこちら ≫

【母の日】美容家電をプレゼントするならこれ!今年のおすすめ7選!

母の日美容家電

こんにちは。Chill-time Blog(@chilltimeBlog_8 )の妻ハチです!

2020年の母の日は
5月10日 日曜日です。

もうすぐ「母の日」ということで、プレゼント探し真っ最中です♪

美容家電を選ぶならコレ!というプレゼント案を6アイテム選びました。

忙しいお母さんほど必要なのに、自分のことは後回しにしているお母さんが世の中には多いのでは…

みなさんの「母の日」プレゼント選びの参考になると嬉しいです!

★雑貨系プレゼント5選はコチラ↓

★お取り寄せスイーツ7選はコチラ↓

SENSIA 韓国でバカ売れの美顔器

SENSIAは美容大国の韓国でバカ売れしている「美顔器」です!

使い方は、
化粧水、美容液など全て済ませたお肌にSENSIAを滑らせます。
化粧水や美容液の浸透を良くするのはもちろん、お肌のリフトアップハリが出てシワ解消の効果があります。

エステサロンや美容皮膚科でも使われる光トリートメント「赤色LED」を使用しているため、サロン級の美顔器として大人気です。
このSENSIAは韓国では特許が取られているそうです。

ボタンが1つもなく、肌に触れたら赤色LEDが点灯され振動が開始されます。
レベルを選ぶなど難しい操作が1つもないので、ご高齢の方でも使いこなしが大丈夫です◎

Amazonや楽天よりも「公式サイト」からの方が、約¥2,000ほど安く購入できるみたいなので下記の公式サイトへの詳細をチェックしてみてください!

RFボーテ フォトプラス 美容メディアで絶賛

ヤーマンの「RFボーテ フォトプラス」はハリ肌が実感できるエイジングケア。
大人気なため美容雑誌にもしょっちゅう取り上げられているので、知っている人も多いですよね。

エステ業務用機器にも使われる1MHz のラジオ波(RF)光のトリートメント「赤色LEDを含む7つの美容技術を1台に集約した美顔器です。

「そのまま美顔器を顔に滑らせるパターン」と
「化粧水で湿らせたコットンを、美顔器に装置して使うパターン」があります。

「Made in Japan」なので安心製品はポイントです★

ヤーマンの美顔器もAmazonや楽天などで購入するより、「公式サイト」にて購入する方が安く購入できます!

目もとエステ 2020年5月1日発売予定

パナソニックの人気商品「目もとエステ」は、
じんわりホットスチームで集中保湿をして、1日の疲れを癒します。

目のクマや目の周りの血行を良くする目的の商品で、気持ち良すぎてそのまま眠ってしまう人もいるみたいです!

目のケアは、中々後回しにしてしまいがちです。
自分で買う商品ならもっと違う部分のケアを優先させてしまいがちなので、プレゼントとして目のケアは想定外で嬉しいと思います。

眼鏡やコンタクトの人には特に良いプレゼントとなるかもです!

※新バージョンは2020年5月1日発売予定ですが、旧バージョン「 EH-SW57-P」は現在も発売中です!

頭皮エステ 抜け毛&薄毛防止

ヘッドスパへ行ったかのようなマッサージが味わえる「頭皮エステ」です。

頭皮が硬いと、
・肩、首の凝り・頭痛
・抜け毛や薄毛
・顔のたるみ

に繋がってしまいます。

シャンプーの時に頭皮エステをすると、気持ち良くてリラックスできる上に上記も予防もできるので、リラックス以上の使用効果の実感があるかもしれません。

続けて使うと、加齢でピタッとしてしまう髪にもハリが出るみたいなので、母の日プレゼントには喜ばれると思います!

ANLANスタイルマット 足のケアむくみ 疲れ解消

ANLANスタイルマットは、微弱な電流刺激が走るフットマットです。

微弱電流で足のツボに電気刺激を与えることによって、足の疲れを癒すだけではなく、脚やせ美脚トレーニングにも効果的です。

足の筋肉は疲れやむくみが出がちなので、リラックスタイムに足をのせるだけで血行促進・むくみ解消など効果が出ます。

血行促進により、長年の冷え性改善にも繋がったという口コミがあり、女性の贈り物にはピッタリだと思いました。

また、おこもり時間が増えて、歩くことが少なくなった人には歩く力の鍛錬として、足の筋肉を刺激してトレーニング効果にもなります。

マットなので場所を全然取らないのもポイントです♪

パナソニック光エステ 脱毛サロン級効果

こちらは「光エステ」という名前でわかりにくいですが、脱毛サロンと同様の光脱毛ができる商品です。

わたしも持っていてとても重宝しているので、母の日にもいいかなぁと考えています。
わたしの使った感想レビューは下記です!
良かったら合せて参考ください。


母も脱毛サロンへ通っているのですが、コロナの影響で行けなさそうなので、これは良いプレゼントになると考えました。

もし脱毛サロンへ通っているお母さんへのプレゼントだったら、この時期にはピッタリのプレゼントになるかと思います。

2週間に1回のお手入れで、好きな時間に全身どこでも処理できるので、かなりおすすめです。

母の日にプレゼントするおすすめ美容家電 まとめ

美容家電は、忙しいお母さんほど自分のことは後回しで、必要なのに持っていないことが多いと思います。

美容家電は、そんなお母さんにプレゼントする最適なアイテムだと思います。
安価ではないですが、ぜひ母の日プレゼントにご検討してみてください!

もしわたしが美容家電をプレゼントするなら、
まだ考え中ですが、
SENSIA
目もとエステ
がいいのかなぁと考えているところです。


美容家電はあまり自分のお母さんっぽくないかも!
と考える場合は下記の「雑貨ギフト編」や「お取り寄せスイーツ編」の記事も参考にしてみてください!

「雑貨ギフト編」はコチラ↓


「お取り寄せスイーツ編」はコチラ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました