私が完全在宅で稼げるようになった理由はこちら ≫≫
記事内に広告が含まれる場合がございます。

メディリフトをやりすぎると逆効果?やりすぎた人の口コミと正しい使い方

メディリフトをやりすぎると逆効果かも?やり過ぎた人の口コミと正しい使い方

メディリフトといえば、マスクを装着すれば家事をしながら小顔効果が感じらる優れもの。

しかし、小顔効果を求めるあまり、「メディリフトをやりすぎる」ってどうなの?

という疑問も多いようです。

この記事で「メディリフトをやり過ぎて失敗した」という後悔を防げます。

\お届け後8日以内なら返品可能/
  • 装着するだけで何かしながらケア可能
  • 1回10分・1日最大2回までを守れば大丈夫
  • 小顔効果・たるみ改善は実感できた!

メディリフトを普通に使うとこんな効果が!

まずは、メディリフトを使用頻度を守って、普通に使うとどういう効果があったのか口コミを紹介します。

メディリフトは普通に使うと、小顔効果、リフトアップ効果、目がぱっちるする!などの効果を感じられます。

これはメディリフトを使っている私も感じた効果です!

一方、「メディリフトをやりすぎてしまう」とどうなるのか解説します。

メディリフトをやりすぎると逆効果!

メディリフトをやりすぎると逆効果!
  • 歯やアゴに違和感が出る
  • 顔の筋肉が過剰に鍛えられる

劇的に小顔効果を発揮するメディリフト。

ですが、メディリフトをやりすぎると、表情筋に疲労感が出たり歯やアゴが痛くなり逆効果になることもあります。

メディリフトをやりすぎると、どういう結果になるのか、1つずつ解説していきます。

歯やアゴに違和感が出る

↑の方の口コミ、かなり共感できます。

メディリフトのEMSは結構強いので、レベルを高くしすぎると、かなり刺激を感じて痛いくらい。

強すぎるレベルで規定以上の時間ケアしつづけると、「歯がツーンと痛くなる」、「アゴに疲れが生じた」ということを私も経験したことあります。

歯に刺激が浸透したり、アゴが疲れてしまったからと言って、大きな害はなかったですが、気持ち良くケアが出来ませんでした。

強い刺激でやるから早く小顔効果が実感できるわけではありません。

自分がケアしていて丁度良い刺激レベルで、1回10分というタイムを守れば、小顔効果は感じられました。

我慢するほどの刺激でケアをしなくて大丈夫です!

顔の筋肉が過剰に鍛えられる

メディリフトの表情筋を鍛える効果がすごすぎで、顔の筋肉が鍛えられすぎ!
疲労感を感じた方がいました!

上記のTwitterの方のように、筋肉痛になるくらいの刺激は、恐らく刺激レベルが合っていないですね。

私は表情筋に疲労が出るほどのケアをしたことがないので、こういった経験はありません。

ですが、確かにメディリフトは小顔効果がすごいので、やりすぎると表情筋が過剰に鍛えられすぎてしまうかも。

初めて使う場合はレベル1から順にあげていったら、怖くないですよ!

【正しい使い方】ケアは1日最大2回まで!1回10分!

メディリフトをやりすぎると、逆効果になるというお話しをしたので、「メディリフト怖いかも」と思いましたよね…。

ですが、メディリフトの「1回10分・1日最大2回まで」の使用方法をしっかり守れば、かなり効果が感じられました!
(上記のBefore→After写真)

また、10分経つと自動で止まるので、知らない間にやりすぎていたということはありません!

正しい使い方は、「1回10分・1日最大2回まで」の使用回数と時間を守って、強過ぎないレベルで装着するだけです。

普通に使えば、メディリフトのやりすぎに関しては、そこまで心配することはないです!

\頬のたるみ小顔でお悩みなら/

メディリフトをやりすぎた方の口コミ

メディリフトをやりすぎた人の口コミを探してみましたが、中々見つからず、唯一見つかった3件の口コミを紹介します!

やり過ぎて顔が痛くなった

効果を求めてやりすぎて次の日、顔が痛くなりました。 やりすぎ注意です。

大手ECサイト口コミ

やりすぎ注意!

使う前は夕方とかほうれい線やたるみが目立っていたけど、これを使ってから夕方の老け込みがなくなりました!

ただ、やり過ぎたせいなのか自分が筋肉付きやすい体質からなのか、エラも鍛え上げられてしまって顔が大きくなってしまいました。
週に1回か、弱い負荷でやった方がいいのかなと思いました。

大手ECサイト口コミ

やりすぎても大丈夫だった人

メディリフトで効果が出た方の口コミ

メディリフトを使って小顔・リフトアップの効果が出た口コミは結構見つられました!

一部をピックアップして、紹介します。

小顔効果・リフトアップを感じる!

むくみが改善した!

目がパッチリする!

【まとめ】メディリフトをやりすぎるとヤバイ!

ヤーマン公式サイトより引用

メディリフトはやりすぎると、アゴや歯が痛くなったり、強い刺激でケアしすぎると逆効果を引き起こしてしまう可能性があります。

ただ、1回10分で自動的に止まりますし、痛すぎる刺激でケアしなければ良い話!

口コミからわかるように、やり方を間違えなければ、問題なく小顔効果やたるみ改善を実感できている人がたくさんいます。

むしろ10分で自動で止まるのに、さらにケアしようと思うのかな?

やりすぎることを怖がって使えないのは、かなり損だと思います。

普通に使えば、メディリフトのやりすぎに関しては、そこまで心配することはないです!

\小顔を実感する人が多い/

コメント

タイトルとURLをコピーしました