私が完全在宅で稼げるようになった理由はこちら ≫≫

ケノンで顔脱毛はいちご鼻にも効果あり!毛穴や産毛が減った経過写真あり!

ケノンで顔脱毛したらいちご鼻が綺麗になった
悩む人
悩む人

鼻にある毛穴の黒ずみ、、、
いちご鼻をどうにかしたい!

ケノンの顔脱毛でいちご鼻が綺麗になるみたいだけど、本当かな?!

ハチ
ハチ

ケノンの顔脱毛を続けて1年以上!

ケノンの顔脱毛のついでにいちご鼻も照射してたら、綺麗になったよ!

毛穴もすごく締まるようになってスッピンでも恥ずかしくない!

この記事では、家庭用脱毛器「ケノン」を使って顔脱毛しながらいちご鼻を綺麗にした過程や注意事項などを紹介します!

ちなみに、ケノンを使って半年〜1年後くらいで、いちご鼻や毛穴の黒ずみは本当に綺麗になりました!

なので、まずは半年は最低でも続けてみることが重要★

ケノンで顔脱毛するついでにいちご鼻ケア

ケノンの顔脱毛でいちご鼻や毛穴の黒ずみが綺麗になるのは本当!

ケノンの顔脱毛でいちご鼻が綺麗になるのは本当!
ケノンはサングラスをつけて照射します!

ケノンで顔脱毛をするついでに、鼻まわりのいちご鼻にも照射して、いちご鼻を撃退していきます。

ケノンの顔脱毛は基本的に「鼻から下が照射可能範囲。目の周りはNG」のため、鼻の周りは照射しても大丈夫です!

もし、鼻の周りに「ニキビ、肌荒れ、シミ、ホクロ」がある場合、照射する際は十分注意しましょう。

シミやホクロが鼻のまわりにある場合は、そこへシールなどを貼って、直接照射の光が当たらないようにします。

私自身、ケノンで顔脱毛したことが原因で、「肌トラブルが起きた!」「ニキビが増えた」という経験は本当に1度もないです!

ケノンを使用するための注意事項をしっかり守って使えば問題なく、顔脱毛&いちご鼻撃退ができます。

むしろ、顔の産毛毛穴の黒ずみもほとんどなくなり、いちご鼻も薄くなって綺麗になりました!

ケノンを使った顔脱毛の詳しい手順は『ケノンの顔脱毛のやり方を解説【効果が出た回数・照射頻度・注意点など】』を参考ください!

ケノンの顔脱毛の効果

【経過写真あり】ケノンの顔脱毛でいちご鼻を撃退した様子!

ケノンで顔脱毛するついでに、「毛穴の黒ずみ」や「いちご鼻」にも照射!
いちご鼻の変化の経過を紹介します。

0回目のいちご鼻

ケノンの顔脱毛する前の、「いちご鼻」の写真です。
(見せるのも恥ずかしい、、、)

ボツボツ黒い点々があって、本当にいちごみたい笑
ザラザラ感と黒い点々がたくさんの毛穴が嫌でした。

3ヶ月後のいちご鼻

2週間に1回の照射を3ヶ月続けた経過です!

産毛はだいぶ綺麗になった頃なのですが、毛穴の黒い点々は目立ちますね。

いちご鼻撃退には遠いイメージ。まだまだ根気が必要な時期です。

6ヶ月後のいちご鼻

2週間に1回の照射を6ヶ月続けた経過です!

3ヶ月の時と比べて、だいぶ黒い点々が薄くなってきました!!!!

この頃から、徐々にケノンでいちご鼻撃退が現実的になってきました。

1年後のいちご鼻

2週間に1回の照射を1年続けた経過です!

明らかに毛穴の黒い点々や産毛だけでなく、肌全体が綺麗になりました!!!

私の場合だと、満足いくくらいまで綺麗にするのに、約1年かかりました。

脱毛サロンだといちご鼻には照射してくれないし、エステでいちご鼻を綺麗にしようと思うと、もっとお金もかかります。

1年で全身脱毛も完了できる上、いちご鼻撃退、肌も綺麗になるなら、これはかなりお得かと◎

ケノンで半年から1年でいちご鼻撃退できた

ケノンの顔脱毛といちご鼻撃退でおすすめカートリッジ

ケノンの顔脱毛といちご鼻撃退でおすすめカートリッジ

ケノンにはたくさんのカートリッジがあるのですが、正直言うとケノン購入時の本体に付属されている「スーパープレミアムカートリッジ」で十分です。

しかし、顔脱毛やいちご鼻にあると便利なカートリッジも存在するので、紹介します!

スキンケアカートリッジ

美容カートリッジ
出典ケノン公式サイト
スキンケアカートリッジの効果
  • コーラゲン生成の活性化
  • 美肌効果UP
  • 毛穴を綺麗に

こちらは、ケノンが美顔器に変わるカートリッジです。
ジェルなどは不要で、このカートリッジを取り付けて光を当てるだけで、光のエステトリートメントになります!

スキンケアカートリッジでは脱毛はできず、脱毛後、スキンケアカートリッジで肌を整えることで、肌のキメ、ツヤなどを改善効果、肌のアンチエイジングなどが期待できます。

そして今ならケノン本体に「スーパープレミアムカートリッジ」だけでなく、スキンケアカートリッジもついてくるみたいなので、チェックしてみてください!

\今ならカートリッジがおまけで付いてくる/

※スーパープレミアムカートリッジは毎回付属しますが、おまけで付いてくるカートリッジは変更があるため注意ください。

ストロングカートリッジ

ストロングカートリッジ
出典ケノン公式サイト
ストロングカートリッジの効果
  • 男性の顎髭など濃い毛の脱毛
  • 細かい箇所への脱毛

ストロングカートリッジは、照射面が小さいため細かい箇所を照射することに向いているカートリッジです。

また「ストロング」というだけあって、高出力な照射ができるため男性の顎ヒゲなど濃い毛に向いています。

いちご鼻は細かい箇所なので、ストロングカートリッジで照射するのがやりやすいです!

ですが、やりやすいだけで絶対にこのカートリッジじゃないとダメ!
という訳ではないので、ケノン本体の「おまけ」で付いてきたらラッキーくらいでしょう。

ケノンは本体に必ずスーパープレミアムカートリッジが付属され、おまけでたまにカートリッジが付いてくることがあるので、今どんなカートリッジがおまけで付いてくるかチェックしてみましょう!

\今ならカートリッジがおまけで付いてくる/

ケノンでいちご鼻を処理する頻度

3ヶ月間3ヶ月以上
ケノンを脱毛目的で照射2週に1回徐々に照射間隔を開ける
ケノンをいちご鼻撃退目的で照射2週に1回2週に1回

ケノンは脱毛の場合だと、約3ヶ月は2週間に1回の照射、その後毛が生えるスピードが遅くなるため、徐々に照射期間を開けて照射することをおすすめされています。

私はいちご鼻に対しては、2週間に1回を1年間続けました。

もちろん、ちょっと鼻にニキビができたという時は少し照射間隔が開きましたが、約2週間に1回を続けることで綺麗になったので、そのくらいの頻度を目安にすると良いと思います。

ケノンで顔脱毛といちご鼻撃退の注意点

ケノンで顔脱毛といちご鼻撃退の注意点
  • 早く結果が出てほしいからといって照射期間を短くしない
  • ケノンで照射後は必ず保湿すること
  • ニキビ、肌荒れ、シミ、ホクロは避けて照射すること
  • 照射レベルを強くしすぎないこと

ケノンを使う上での注意事項になります。

顔脱毛やいちご鼻撃退だけでなく、全身脱毛にも言えることです!

毎日ケノンで顔脱毛やいちご鼻を撃退したからと言って、早く綺麗になるわけではなありません。逆に肌に負担が大きくなるため、頻度は守りましょう。

また、照射レベルを無理に強くしても、肌トラブルの原因になってしまうので、痛くないレベルで照射することを心がけてください!

【まとめ】ケノンの顔脱毛でいちご鼻撃退は1年かかった!

ケノンだと全身・顔脱毛ができる上、毛穴の黒ずみ、いちご鼻も綺麗になります。

脱毛サロンではいちご鼻へ照射してくれないし、エステサロンでいちご鼻をケアしようと思うと、それだけでかなり高額に!

ケノンなら、ケノン購入料金だけで全身脱毛ができる上、いちご鼻も撃退、肌のトーンUPも叶うため、お値段以上の効果が得られるかと思います◎

ケノンは本体に必ず付属されるスーパープレミアムカートリッジがついてきます。

その他に、おまけで様々なカートリッジがついてくることもあるので、購入する際はどんなカートリッジがついてくるかチェックしてみましょう!

\ケノンで全身脱毛といちご鼻ケアができる/

ケノンのカートリッジについては、『【ケノンのカートリッジ】種類と違いは?追加購入は必要?愛用者が徹底解説します!』も参考にしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました