足痩せアイテム10選を徹底比較!最強なのはどれ? >>

「ミュゼの脇通い放題」は効果ないと断言【ミュゼ歴8年以上の本音レビュー】

「ミュゼの脇通い放題」は効果ないと断言【ミュゼ歴8年以上の本音レビュー】
ハチ
ハチ

わたしはミュゼの会員になって8年以上経過!

今は終了したキャンペーン「両ワキ脱毛完了コース」で会員になり、これを使って長年通い続けていました。

しかし、明らかに「ミュゼの脱毛効果が激変した」と感じるのでお話します!

「ミュゼの脱毛って効果があるの?」「安すぎるキャンペーンは本当にその金額で大丈夫?」と思う方も多いと思います。

この記事では、ミュゼに通って8年以上のわたしが、ミュゼの効果を本音で紹介!

「両脇脱毛完了コース」は、無期限でずっとミュゼの脇脱毛が何回でも受けられるプラン!
(現在は終了コース)
私はこのコースを使って8年以上ミュゼに通っていました。

【ミュゼ歴8年】脇脱毛完了コースは効果ない!

【ミュゼ歴8年】脇脱毛完了コースは効果ない!

2012年にミュゼに申し込んだ当初はかなり効果があり、脇脱毛6回目くらいで綺麗にツルツルになりました!

しかし!
脇から細い毛が生えるように!
なので再度ミュゼへ通ったのですが、脇脱毛をしても全然効果がないのです!

今は3ヶ月に1回ミュゼで脇脱毛しても、脇から何本か毛が生えてきて全然脱毛の効果を感じません。

初めは効果があったのに、今は全く効果がなく「効果の激変」にビックリしています。

あくまでも憶測ですが、「光の照射出力を弱くしているのかな?」と個人的に思ってしまったり…。

最近でもよく開催される「両ワキ+Vライン完了コース」も最初だけ効果を感じるように強い照射出力で、後半は光の照射出力を弱くしているのかなと考えてしまいます。

ハチ
ハチ

通い始めと今では効果が違いすぎて、同じサロンとは思えない!

全身コースに5回通った結果…数年後生えてくる!

全身コースに5回通った結果…数年後生えてくる!

実は、「両脇完了コース」のキャンペーンで通い始め、追加で約15万円ほどかけて全身脱毛コースもやっていました。

こちらもコースが終了した時は、ツルツルになって効果を実感したのですが…

全身脱毛を終了してから5年ほど経った今、脇同様に、細くて薄い毛が腕、足、背中に生えてきました。

「約15万もかけて全身脱毛したのに!」と結構ショックな結果です。

ハチ
ハチ

やっぱりミュゼは永久脱毛ではないので、生えてきました。

これって、「一生ミュゼに通い続けるサイクル」なのかなと感じました。

最終的にミュゼには行かないと決めた!

最終的にミュゼには行かないと決めた!

毛が生えたのでもう一度全身脱毛を再契約しようかな…とも考えたのですが、脇の通い放題で効果がないため、もうミュゼへ行くことはやめました。

脱毛効果がないのに通ってても時間の無駄、万が一効果があっても数年後生えてくるかもしれないと思ったからです。

でも、毛の処理はしたいので、私はおうち脱毛の「ケノン」で脱毛することにしました!!

ハチ
ハチ

おうち脱毛も永久脱毛ではないのですが、生えてきたらすぐに対処できるし、旦那もヒゲ脱毛したいらしいので一石二鳥かなと!

ケノンの正しい使い方を解説

【アドバイス】ミュゼの脇など安いキャンペーンは時間の無駄

【アドバイス】ミュゼの安いキャンペーンは時間の無駄

ミュゼは「脇脱毛とVライン脱毛が100円で通い放題」などの格安キャンペーンをよく開催します。

しかし、最初は効果があっても、数年後毛が生えてくるようになり、「一生ミュゼに通うサイクル」にハマる可能性が!

もっと早くミュゼが効果がないことを知っていれば、お金も時間もかかりませんでした。

妹は私の教訓を経て、永久脱毛ができる「医療脱毛(レーザー脱毛)」に通っています!

私はもう「通う」ということがしたくないので、おうち脱毛の「ケノン」に切り替えました。

私のミュゼ歴8年以上でまだ脱毛が完了していないことを教訓にしたい場合は、医療脱毛かケノンを選ぶことを強くおすすめします!

ケノンと医療脱毛どっちか迷う方へ
ハチ
ハチ

私は脱毛をやり直せるなら、初めから医療脱毛にすればよかったなと思います。

今はもう「通う」のが面倒なので、ケノンでおうち脱毛を自分のペースで行っていて十分満足!

以上、ミュゼ歴8年の本音レビューでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました