【今だけ】100円でオンラインヨガを受け放題!詳細はこちら ≫

ケノンの本物の公式サイトはどれ?効果は本当?使い心地レビュー!

悩む人
悩む人

家庭用脱毛器ケノンがすごい欲しいけど、公式サイトでなるべく買いたい。

転売サイトや偽サイトではなく、「公式サイト」はどれなんだろう。

この記事では「ケノンの本物の公式サイトはどれか」・「効果はどうなの?」という視点でケノンについて紹介します!

アマゾンや楽天でも売っていますが、転売品なのか正規品かわかりにくいので、公式サイトで購入が1番です。

>>すぐに公式サイトが知りたい人へ<<

正規の公式販売元はこちら

ハチ
ハチ

この記事を読めば、正規品を販売する公式サイトの見分け方がわかります!

【この記事を書いている人】
パナソニック光エステとケノンの比較』で紹介している通り、わたしはパナソニック光エステ、母はケノンを持っています。
両方を使ってみてケノンの使い心地の良さを実感!

ケノンの正規販売元は2つある!

ケノンの正規販売元は2つある!
ケノン公式サイトより引用

ケノンを販売している公式の会社は、「アローエイト㈱」と「㈱エムロック」の2つ存在します。

どちらも公式と言っていて、結局どっちが本物だろうか…という意見があり混乱している人もいるようです。

▶︎ アローエイトは「https://ケノン.com/」
▶︎ エムロックは「https://ケノン.jp/」

実は、「㈱エムロック」と「アローエイト㈱」どちらも同じ会社住所と代表取締役社長です。

なので、どちらから購入しても正規品なので、安心して購入できます。

逆に、この二つ以外の会社からは買わないことがおすすめです。

ちなみに、わたしの母は「アローエイト」のサイトで購入しました。

正規販売元アローエイトで購入

ハチ
ハチ

上記のアローエイトのケノン公式サイトへ行くと、会社概要にしっかり「アローエイト株式会社」と書いてあります!

ケノンの脱毛器は脱毛サロンレベル【悪い点/良い点】

ケノンをやってみた感想
©chilltime-Blog

使い心地は脱毛サロンで脱毛されたときと変わらないです!

ハチ
ハチ

脱毛サロンへ行ったことない人は想像しにくい感想ですみません。
「脱毛サロン級」に良いと言いたいのです!

まず、痛み・熱さなど使い心地を紹介します。
ちなみに、わたしは痛がりでビビりです!

痛み

ほとんど無痛に近い
 脱毛サロンへ行ったことがある人はわかるけれど、毛の濃いワキやVラインは一瞬パチンと痛みあり。2回目以降はほぼ無痛

最初からレベル10は痛い
 最初からレベル10は怖い&痛いので、最初の日は低いレベルからやってみて次回から徐々に上げていくと何ともない

熱さ

ほとんど熱さはない
 熱風が来るくらいで、熱すぎてできないことは一切ない

ハチ
ハチ

ケノンを使っていて痛みや熱さでできないというのは全くありませんでした。

悪い点:1人だと背中はやりにくい

△背中ができない
△たまに照射できてない箇所がある

背中の手が届かない・見えない箇所は1人だとやりにくいのが、ケノンだけでなく家庭用脱毛器の難点ですね。

全身脱毛は高いので、背中のみ脱毛サロンに行くのはありです。

良い点:脱毛サロンに行く手間がない!

▶︎ 脱毛サロンへ行く手間が省ける
▶︎ 恥ずかしくない
▶︎ 移動費が浮く

脱毛サロンは全身やるとかなりの時間を費やすので、行くのが面倒になります。

また、全身見せないといけないのでわたしは恥ずかしいです。

これらを全て解決してくれるのが、家庭用脱毛器なので、わたしは購入して本当に良かったと心から思っています。

パナソニックを使っていたけれど、母のケノンを使ってケノンの方が使いやすかったので、今から家庭用脱毛器を買うならケノンがおすすめです。

公式サイトで購入がおすすめ

ケノンの脱毛効果

ケノンの効果
ハチ
ハチ

結論から言うと、「わたしには効果ありました」

脱毛サロンへ行ってたのもあり、自分のパナソニック光エステを使ってたのもあり、ケノンを2回ほど使って、1か月経っても腕や足はほぼ毛が生えてこなくなりました。

(初めは2週間に1度の照射をおすすめされています)

今の段階では、1か月に1回のペースを3か月続けようと思います!

ケノンを使う頻度は月日が経つにつれ低くなりますが、永久脱毛ではないので毛は薄く生えてくる覚悟でいます。

毛が薄くなり、そのうちケノンを使う頻度が3か月に1度とかにはなりそうな予感です!

追記:3ヶ月半使わないでいたら、一切生えてこなかったのに、最近少し脇に毛が生えたので、急いで家庭用脱毛器再開しました!

ハチ
ハチ

効果については、個人差があると言ってしまうとそれまでですが、効果のない脱毛器がこんなにヒットするわけないので、ある程度は信じて良いと思っています。

ケノンの有り難い機能

ケノン有り難い機能
©chilltime-Blog

ケノンは一見「他の家庭用光脱毛器と変わらないのでは」と思うかもしれませんが、かなりありがたい点があります。

カートリッジ交換可能
カートリッジの照射数が終わったら、新しいカートリッジに取り換えれば良いので本体が壊れない限りカートリッジを交換し続けて永久的に使える!
参考記事 ケノンのカートリッジは追加購入必要?

照射残数がわかる!
カートリッジがあと何回照射できるのかモニターで確認できるので、カートリッジの買い替えタイミングがわかる

120gで軽い
全身を光脱毛するとなると、1~2時間の長期戦です。
重い脱毛器だと疲れてしまいますが、ケノンは持ち手の部分はたったの120gなので、軽いのが有り難い。

人とシェアしやすい
よくどのメーカーの光脱毛器も「家族・友達とシェアして使える」とうたっています。
でも、照射面を人とシェアするの気持ちわるくないですか?
ケノンは1人1つカートリッジを持っていたら、自分だけのカートリッジなので、衛生的にシェアしやすいのが有り難いです。

ハチ
ハチ

家族でシェアする時に、お父さんが脱毛した同じ照射面で、自分も脱毛するのなんだか微妙ですよね。
ケノンなら、カートリッジを変えれば衛生面で気持ち良く使えます!

ケノンは有難い高機能が多い

ケノンで注意すること!

ケノンで注意すること!

ケノンだけでなく、自分で脱毛するということは、失敗もぜんぶ自己責任です!

注意事項を守らないと、ヤケドや黒ずみにつながり、ケノンが悪い商品になってしまうのは確かです。

安全面によく注意して正しく行うようにしましょう。

注意点

剃らないと火傷の原因に
毛を剃らないでケノンを使うと、光は黒いものに反応するため、毛に反応して毛が焦げます。焦臭くなり照射面が焦げるので、必ず女性も男性も毛の処理をしてからケノンに挑みましょう

毛を顔用電気シェーバーで剃ること
光は黒いものに反応するので、T字カミソリだと深剃りしすぎてしまうし、毛抜きだと黒いものがなくなってしまうので、顔面用電気シェーバーで毛を剃ってから照射すると良いと思います
(脱毛サロンへ行くときと同様)

照射前後で冷やす
脱毛サロンでも照射後は必ず保冷剤で冷やします。
ですが、最初は照射前にも冷やしてから照射することをおすすめします。
何回目かで慣れてきたら、照射後のみの冷やしでも良いと思います。

脱毛後はクリームを塗る
脱毛後は冷やしてクリームを塗って保湿しないと肌荒れや黒ずみを起こしてしまうので、クリームを塗りましょう
参考記事 脱毛後に保湿は必須!おすすめ脱毛後保湿クリーム5選!

「自分で脱毛する」ということは、正直面倒です。

なので、脱毛サロンが近くにあってお金を出せるならそっちの方がラクチンで良いと思う人もいると思います。

しかし、
節約できる
いつでもできる
移動しなくていい
全身見せたくない

という人はケノンを試して後悔ないと思います!

【まとめ】ケノンの本物の公式サイトはどれ?効果は本当?

ケノンまとめ

脱毛サロンで何十万かけるのに比べると、69,800円の割に効果はあるので、試しにやってみても損をしないと思います!

わたしが唯一後悔したことは、何も調べずに家電量販店で「パナソニック」の脱毛器を買ってしまったこと。

今から初めて家電脱毛器を買うならケノンの方が絶対に良いです。(本気)

また、ケノンを買う際は、公式店舗の「アローエイト」か「エムロック」で購入することがおすすめ!

アマゾンや楽天だと、転売品だったり、保証が受けられない可能性があるので!

正規品が買える公式サイトはこちら

ハチ
ハチ

全身脱毛をサロンや医療ですると、もっと高額なので…それに比べたらケノンは安い~

以上「ケノンの本物の公式サイトはどれ?効果は本当?」でした!

パナソニックとケノンの比較をもっと詳しく知りたい方は別記事を参照ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました