足痩せアイテム10選を徹底比較!最強なのはどれ? >>

いちご鼻は一生治らないと思う人!手遅れになる前に話題のケアグッズ5選!

悩む人
悩む人

いちご鼻って一生治らないと思うくらい手ごわい!

どんな毛穴ケアアイテムを使ったら黒ずみって撃退できるのかな?

話題のケアグッズで対策したい!

この記事では、いちご鼻は一生治らないと思う人こそ試して欲しい「市販の毛穴ケアアイテム5選」の紹介です!

いちご鼻へのおすすめ美顔器、洗顔、パック、マスク、美容オイルを紹介していきます。

【いちご鼻への美顔器は絶対コレ】トリアスキンエイジングケアレーザー

毛穴をレーザーで治すと聞くと美容クリニックで治療するイメージですが、「トリア・スキン エイジングケア レーザー 」は世界で唯一家庭でレーザー治療ができる美顔器です。

美容クリニックで毛穴治療に当てるレーザーもフレクショナルレーザーで、これを家で当てることができる美顔器。

トリアスキンエイジングケアレーザーを毛穴に8週間照射して4週間お休みするサイクルで使い続けると「毛穴が薄くなる」だけでなく、「シミ・シワ・くすみが薄くなる」「肌のクレーターがなくなる」という効果も◎

「クリニックの治療は高すぎて続けられない」、「どんな美顔器を使っても毛穴がどうにもならない!」という人の最後の手段として手に取る方が多いです。

「いちご鼻は一生治らない」と諦める前に、試して損はないレーザー美顔器!

30日間返金保証あり
トリアのレーザー美顔器の口コミ

【いちご鼻への洗顔はコレ】オバジC 酵素洗顔パウダー

オバジC酵素洗顔パウダー

田中みな実さんが愛用していることで知った「オバジC酵素洗顔パウダー」は本当にスゴイ!

洗顔した後、毛穴の黒ずみが薄くなっているのがすごく実感できます!

酵素パウダーには、古くなった角質・角栓・皮脂汚れを分解・除去する働きがあるのです。

しかし、その働きが強いからか、ゴシゴシしすぎると顔にピリピリ感があり痛くなるので、週2回ほどのスペシャルケアで使うことがおすすめ◎

【いちご鼻へのパックはコレ】メディヒール 毛穴用炭酸バブルマスク

メディヒール 毛穴用炭酸バブルマスク

韓国で話題になり、日本でも大人気のパックから炭酸泡がシュワシュワ出てくるタイプのマスク!

炭酸泡で毛穴によるザラつき改善だけでなく、保湿成分もあるので、毛穴の引き締めもしっかりしてくれます。

パックする前に、毛穴を全開にさせるのがポイント

ウォーターピーリングやスチーマーなどで毛穴を開かせたりしておくと、浸透がよくなります。

【いちご鼻へのマスクはコレ】エリクシール ルフレ バランシング おやすみマスク

エリクシール ルフレ バランシング おやすみマスク

これはいちご鼻の黒ずみを撃退するケアではなく、黒ずみケア後の毛穴ケアに潤いを与えるアイテムです。

毛穴を中心にくるくると馴染ませて、顔全体をマスクで覆うように包み込みます。

みずみずしいジェルが寝ている間にマスクとしての役割を発揮してくれるので、毛穴への集中ケアが期待できそうです!

【いちご鼻へのオイルはコレ】オバジC25セラム ネオ

オバジ C25セラムNEO

ビタミンCは配合量が決められているのですが、オバジ C25セラムNEOはビタミンCをギリギリまで高い濃度で配合されています。

毛穴・くすみ・ハリ・シミ改善などに効くと言われていますが、「毛穴の引き締め」に効くと実感する人の声が多いです。

逆に、シミ改善の効果があった人はあまりいませんでした。

黒ずみを撃退して、浸透がよくなっているところに、オバジ C25セラム ネオを入れたらかなり毛穴も小さくなり、引き締まるのが想像できます!

【まとめ】いちご鼻は一生治らないと思う人へ!

【まとめ】いちご鼻は一生治らないと思う人へ!

話題のいちご鼻ケアはいかがでしたでしょうか!

正直言うと、市販の洗顔や化粧水だけでは、一生治らないと思うくらいのいちご鼻の黒ずみを撃退するのは難しいのも事実です。

頑固ないちご鼻には、まず汚れを取り除いてから、今回紹介したアイテムでケアするとより効率的に撃退できます。

洗顔だけでは無理!ウォーターピーリングが毛穴ケアに効果抜群!おすすめ5選と使い方』も参考にしてみてください!

ハチ
ハチ

いちご鼻は頑張ってもすぐに黒くなると思うので、長期戦になりますが頑張りましょう!

以上、いちご鼻は一生治らないと思う人!話題のケアグッズ8選でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました