私が完全在宅で稼げるようになった理由はこちら ≫≫
記事内に広告が含まれる場合がございます。

【ケノンのカートリッジ】種類と違いは?追加購入は必要?愛用者が徹底解説します!

ケノンカートリッジ
悩む人
悩む人

ケノンが欲しいんだけど、カートリッジの追加購入って必要?

公式サイトを見ても、カートリッジの種類がわかりにくいなぁ。

ケノン公式サイトで販売しているカートリッジの種類について調べ、「追加で買った方がいいのか」「おすすめのカートリッジはどれか」まとめました!

ケノン購入と同時にカートリッジを追加で買おうか迷う方は必見です!

たまにカートリッジが2つ付くキャンペーン開催

ケノンのカートリッジで追加購入するならコレ!

ケノン

追加購入でおすすめカートリッジ

▶︎ストロングカートリッジ(顔用)
▶︎プレミアムカートリッジ(シェアする場合)

ケノンには、脱毛カートリッジが5種類と美顔器カートリッジが1種類あり、全部種類揃える必要はありません!

中でも、顔を脱毛する用に照射面積が1番小さいストロングカートリッジはあると便利です。

もし、他の人とシェアする場合は衛生的にも絶対にプレミアムカートリッジを人数分買っておいた方が良いです。

たまーに、1つ無料でカートリッジプレゼント企画をやっている時があり、ケノン公式サイトにある『本日のセット』にてチェックできます!

公式サイトの本日のセットを要チェック
ハチ
ハチ

次に、1つずつカートリッジの特徴を解説していきます!

スーパープレミアムカートリッジ

スーパープレミアム・プレミアム
出典ケノン公式サイト
スーパープレミアムカートリッジ

◆レベル10:50万発
◆レベル1:300万発


照射数に優れている標準カートリッジ

2019年4月末以降にケノンを購入すると、必ず付いてくるカートリッジです。

標準なカートリッジなのですが、照射できる回数がものすごい!

最大パワーで50万発はかなりの照射数で、女性1人の全身脱毛だったら全然使い切らないくらいの照射回数です。

スーパープレミアムカートリッジは、ケノン購入で絶対付いてくるカートリッジですが、単品では販売していないです!
もし、スーパープレミアムカートリッジと機能面で同じカートリッジが追加で欲しい場合は、「プレミアムカートリッジ」を追加購入しましょう

プレミアムカートリッジ

スーパープレミアム・プレミアム
出典ケノン公式サイト
プレミアムカートリッジ

◆レベル10:30万発
◆レベル1:100万発


スーパープレミアムと機能は同じだけど、照射数が異なる

プレミアムカートリッジは、スーパープレミアムカートリッジが登場する前に、ケノンを購入すると必ず付属していたカートリッジです。

機能面では、スーパープレミアムカートリッジと同様の標準カートリッジです。

追加購入としておすすめのシーンは、家族や友達とケノンをシェアして使う時

シェアする場合は、1人1つカートリッジがあった方が衛生的にも気持ち的にも安心なので、シェアして使う場合は購入をおすすめします。

ハチ
ハチ

実際に旦那とシェアしてカートリッジをつかっていますが、1人1つあった方がいいなと感じ、もう一つ追加で買うならコレ!

エクストララージカートリッジ

エクストララージ
出典ケノン公式サイト
エクストララージカートリッジ

◆レベル10:1万発
◆レベル1:20万発


背中など広い面に向いているカートリッジ

エクストララージカートリッジは、照射面積が1番広いカートリッジです。

照射面積が1番広いので、背中や足のモモなど広い面を脱毛するのに最適になります。

照射回数は劣りますが、ちまちま脱毛しないで、さっさと脱毛を終わらせたい方には時間短縮になることが良い点です。

ストロングカートリッジ

ストロングカートリッジ
出典ケノン公式サイト
ストロングカートリッジ

◆レベル10:1万発
◆レベル1:約8.5万発


強い光で照射面積が小さめなカートリッジ

ストロングカートリッジは、他のカートリッジに比べて高出力な照射ができるカートリッジです。

高出力なので、男性のヒゲやVIOなど強くてしぶとい毛を照射するのに向いています。

またカートリッジの中では照射面積は1番小さいので、顔を脱毛するために持っておくのも便利なカートリッジになります。

ハチ
ハチ

顔用にストロングカートリッジを持ってますが、照射面接が狭くて細かい場所に使いやすく持っていて良かったです!

ラージカートリッジ

ラージ
出典ケノン公式サイト
ラージカートリッジ

◆レベル10:1.3万発
◆レベル1:20万発


機能面・サイズはスーパープレミアムやプレミアムと同じ、照射数が異なる

ラージカートリッジは、既に脱毛エステなどで脱毛処理をしていて、最後の仕上げに残った部分だけ処理したい方におすすめです。

照射面積は、スーパープレミアムやプレミアムと同じ標準の仕様です。

シェアするために、追加カートリッジとして購入する方もいます。

美顔スキンケア

美容カートリッジ
出典ケノン公式サイト
美容スキンケアカートリッジ

◆レベル10:4.2万発
◆レベル1:20万発


美顔器用カートリッジ

美観スキンケアカートリッジは、脱毛はできないカートリッジです。
なので、産毛の処理もこのカートリッジではできません。

エステサロンのような光エステが体感できる美顔スキンケアカートリッジです。

ジェルなどは不要で、このカートリッジを取り付けて光を当てるだけで、光のエステトリートメントになります。

顔だけでなく、首元、背中、ザラつきある肌などにも当てることができ、脱毛後の毛穴のケアにも!

ケノン公式ページでの口コミによると、肌のキメ、ツヤなどを改善効果、肌年齢が若くなったなどの口コミがあります。

使い方や口コミなど詳しくは、ケノン公式サイトで確認ください!

【まとめ】ケノンのカートリッジの種類と追加購入

【まとめ】ケノンのカートリッジの種類と追加購入

ケノンのカートリッジの種類や追加購入の有無の解説はいかがでしたか?

わたしてきには、エクストララージ、ラージ、美容スキンケアはいらないかなと感じました!

ストロングカートリッジは顔脱毛をする際に重宝しています♪

ケノンの使い方を購入前に把握して安心しておきたい場合は、『ケノンの効果的な使い方!動画や写真付きで解説』を参考にしてみてください!

ハチ
ハチ

以上、ケノンのカートリッジについてでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました