【今だけ】100円でオンラインヨガを受け放題!詳細はこちら ≫

【母の日】2020年おすすめプレゼント5選~雑貨ギフト編~

母の日

こんにちは。Chill-time Blog(@chilltimeBlog_8 )の妻ハチです!

もうすぐ「母の日」ということで、プレゼント探し真っ最中です♪

2020年の母の日は
5月10日 日曜日です。

今年は一緒にご飯を食べに行くなどのプレゼントの仕方ができないので、雑貨系のギフトを注文して届け先を実家にしようかなと思います。

雑貨系ギフトにするなら、今年はこの5つの中のどれかにしようかと考えています♪
みなさんの「母の日」プレゼント選びの参考になると嬉しいです!

母の日プレゼントに美容家電を考えている方はコチラ↓


お取り寄せスイーツを考えている方はコチラ↓

【マリメッコ】折りたたみ傘

フィンランドを代表するブランドの
「マリメッコ」

わたしが去年友達からもらったプレゼントで、すごく可愛くて嬉しかったのが「マリメッコの折り畳み傘」です!

中々自分で買うには高い折り畳み傘だし、プレゼントされたらとっても喜ばれるハズです。
憂鬱な雨の日もマリメッコの折り畳み傘が使えると思うと嬉しいです( *´艸`)

【イソップ】ハンドソープ

オーガニック大国オーストラリアの
メルボルン発祥「イソップ」

わたし達夫婦はメルボルンに住んでいたので、イソップに馴染み深いのですが、日本でも百貨店ブランドとして人気ですね。

香りがすごく癒されるイソップ商品は中々高いですが、母の日なんかのプレゼントにはピッタリです。

基本的にはオーガニックのフェイスケア商品が人気です。
しかし、肌状態は本人にしかわからないことなので、万人受けするハンドウォッシュをチョイスしました。

イソップのハンドウォッシュはメルボルンで定番なので、少しリッチなカフェやレストランのトイレに置いてあるイメージです。

【アニエスベー】マイバッグ

フレンチカジュアルの代表といえば、
「アニエスベー」ですよね♪

このマイバッグは折り畳みできるので、機能的なのにオシャレでイキナリのお買い物にも対応できて便利です。

普段のスーパーのお買い物はもちろん、
海外旅行へ行った時に、折り畳みできるマイバッグはお土産を持ち歩くのにかなり便利なので喜ばれると思います!

【ルクルーゼ】ティーセット

 

キッチングッズと言えば、
フランス生まれの「ルクルーゼ」

わたしの旦那サクさんは最近ルクルーゼにハマっています。
ルクルーゼでお皿やカップを揃えたいらしく、家にはせっせとルクルーゼグッズが増えています。

それを見ていて、ルクルーゼは鍋のイメージだったのに食器類もすごく好きになってきました。

お母さんにプレゼントで、もちろんルクルーゼの鍋やフライパンもバッチリです!
ですが、もうすでに長年愛用している鍋とかあるかなぁと考え、あえてのルクルーゼのティーセットを選んでみました。
「おうち時間」や「自己満タイム」のお茶の時間が癒されそうです♪

【ジョーマーロン】バスオイル

ロンドン発祥の香りの専門ブランド「Jo MALONE」です。

香水が大人気で、キャンドル、ディフューザー、ハンドウォッシュ、ハンドクリームなど様々なラインがあります。

中でもバスオイルは自分にはなかなか買わないグッズなので、母の日にプレゼントして日ごろの疲れをお風呂で癒してもらうのはアリだと思います!

香水でも1番人気の香り「イングリッシュペア&フリージア」のバスオイルがおすすめです。
大人気の香水の香りをお風呂で優雅に楽しめるのは最高の贅沢になります。

母の日 雑貨系ギフト まとめ

もしわたしが雑貨系ギフトから母の日プレゼントを選ぶなら、この5点のどれかにしようかなぁと思います♪

この中から選んだら、追記しますね!
今のところ濃厚なのは、
マリメッコ 折りたたみ傘
イソップ ハンドウォッシュ
のどちらかなぁと思います。

みなさんが素敵な母の日プレゼントを見つけられますように★

★美容家電のプレゼント7選はコチラ↓

★お取り寄せスイーツ7選はコチラ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました