私が完全在宅で稼げるようになった理由はこちら ≫≫
記事内に広告が含まれる場合がございます。

ハズレなし!コストコの達人も購入する「美味しい・安い・大容量」の定番おすすめ商品11選!

コストコ 11選

こんにちは。Chill-time Blog(@chilltimeBlog_8 )の妻ハチです!

世の中にコストコ大好き家族は多いと思いますが、わたしたちもコストコ大好き夫婦です!

コストコで買い物をするのに必須のコストコカードは世界中で使えるので、日本に限らずオーストラリアやニューヨークに住んでいた時も大活用でした。

今回はわたしたちのコストコのスタメン(おすすめ)をご紹介です!

わたしたちのコストコおすすめ商品

初めてコストコへ行く友人に言われたことは、
「何を買ったらいいか分からない。」
でした。

そんなのもったいない!
コストコ初心者さんも、こちらを選べば失敗なしです。

コストコのお寿司

コストコ ファミリー寿司

コストコのお寿司は最強に美味しい!
誰しもが購入する鉄板ですよね。

特選ファミリー寿司 ¥4,980
寿司ファミリー   ¥2,678

タイプは2種類あります。
わたしたちは安い「寿司ファミリー」を購入します。

特選にはイクラやトロが入っているのでめちゃくちゃ豪華!

寿司ファミリーは安くても、サーモンやホタテがめちゃくちゃ厚切りで美味しいです!
コストコへ行った日の夜ごはんは大体このお寿司で決まりです。

刺身用サーモン

コストコ サーモン

これも定番中の定番商品ですね!

大きすぎるサーモンの刺身ですが、小分けに切って冷凍しておきます。
好きな時にサーモン丼が食べれるのでめちゃくちゃ重宝。

ちなみに、アニサキスや寄生虫を怖がってコストコのサーモンを買わない人がいるみたいですが、コストコの刺身用サーモンは寄生虫が発生しないように品質が徹底管理されているみたいなので安心です!

スポンサーリンク

Chen’s DIMSUM 冷凍えび餃子

エビ餃子

大好きなえび餃子が冷凍食品で手軽に食べれるのは結構うれしいです◎
しかも40個も入っていてかなりお得です!

チャーハンやラーメンや麻婆豆腐など中華系の夕飯に添えるのもいいです。

ハチ
ハチ

わたしはお腹いっぱいエビ餃子だけを食べたいという衝動にかられるときがあるので、そんな時にピッタリです!

歌舞伎揚げ 

歌舞伎揚げ

わたしがこの世で一番好きなお菓子が「歌舞伎揚」かもです( *´艸`)

歌舞伎揚げが30袋も入っています!
しかも、ミニサイズなので食べやすいです。
沢山あるのに、すーぐなくなってしまいます。

これがなくなる頃が、コストコが恋しくなるころです。

クリーミィーマッシュポテト

マッシュポテト

このマッシュポテトはビックリしました!
市販の粉を戻して作るマッシュポテトにあまり良いイメージはありませんでした。

しかし、コストコのマッシュポテトは本当にクリーミーでお腹いっぱい食べたくなってしまいます。
お肉料理にそえて食べるととっても美味しいです◎

量がものすごいことが悩みなくらい多いので、中々なくなりません。

すごい美味しいので、レストランはこのマッシュポテトを使っても味は大丈夫な気さえします!

スポンサーリンク

さくらどり むね肉 もも肉

大容量の鶏肉を買って、唐揚げ用、親子丼用、ユーリンチンなど大・中・小に分けて切って、冷凍庫で保存します。
さくらどりのむね肉は、むね肉なのに柔らかくてビックリしました!

普通のスーパーでは買わないで、さくらどりの鶏肉を買って冷凍して使っています。

アヒージョ

アヒージョ

コストコのお惣菜コーナーでお寿司の次に好きなのは、「アヒージョ」です!

少し調理しないといけないのですが、フライパン一つで出来上がるので全然苦じゃありません。
フランスパンや食パンなどをトーストして一緒に食べるとめちゃくちゃ美味しいです。
コストコ行った日はお寿司なので、2日目にアヒージョを食べることが多いです!
パスタにしてもすごい良いです。

冷凍エビ

冷凍えび

コストコらしい大量(約900g)の冷凍エビです。
尻尾あり/なし、エビの大きさなど色々あります。

スーパーでも冷凍エビを売っているのですが、結構コスパが悪い印象です。
コストコで買うとお得です◎

スポンサーリンク

韓国グルメ ラッポッキ

ラッポッキ

ラッポッキとは、ラーメンとトッポギが合わさった韓国料理です。

コストコのラッポッキは辛くて美味しいので、ついついリピートしたくなりなんだかんだリピート率高め。
人によっては辛さが強いみたいですが、そこまで辛みに強くないわたしでも大丈夫でした!
チーズを入れてマイルドにするのもおすすめです!

マイクロウェーブポップコーン

ポップコーン

コストコの大容量44袋入ったポップコーン
電子レンジで作るポップコーンです。

出来立てはアツアツでとても美味しいです( *´艸`)
44袋も入っているので、友達や家族におすそ分けしました。
それでも減らない!
コスパも美味しさもとっても良しです◎

オーガニックスパゲッティ ガロファロ

パスタ

こちらも大容量のパスタ!
オーガニックだからかサクさん(旦那)がこのパスタ好きで、コストコのパスタに拘ってますね。
オーガニックなのもうれしい点です。
パスタをストックするのに十分な量です。

スポンサーリンク

コストコオンラインでも購入可能!

最近はコロナウイルスの影響であまり外に出れないので、コストコのお買い物はオンラインがおすすめです!
コストコオンラインの利用方法についてはコチラの記事に細かくまとめているので、よかったら併せて読んでみて下さいね!

ちなみに、コストコオンラインは日によって売っている商品が変わるので、それも面白いです。

ハチ
ハチ

オンライン限定で商品もあります!

残念ながら、冷凍食品やお惣菜商品はオンラインで買えないのが悲しいです。。。

毎日売っているわけではないのですが、マスクも購入できます
やっぱり人気のマスクなので、なかなか買うのが難しいですが、コツを別記事にまとめました!
よかったらご参考ください。

うちのコストコおすすめ まとめ

まだまだおすすめ沢山あります!
ですが大体リピートがあるのはこのような商品です!

毎回冷蔵庫の空き状況との戦いです!

国によって売っている商品が違いますが、日本に魅力的な商品が多い気がします。
ぜひ「おうち時間」が増えたこの機会に会員になって、コストコオンラインみてください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました