【今だけ】100円でオンラインヨガを受け放題!詳細はこちら ≫

【2020最新版】SNSで話題!効果のあるおすすめ「まつ毛美容液」厳選5つ紹介

まつ毛美容液

こんにちは。Chill-time Blog(@chilltimeBlog_8 )の妻ハチです!

みんながマスクしている間に磨いておきたい箇所の1つは「まつ毛」だと思います。

マスクで顔が隠れている間・あまり外出しないでスッピンになりがちな休日こそ、「まつ育」をしましょう!

今回は、インスタやネットで話題になっている「まつ毛美容液」を集めてみました。


この時期を機に、「マツエク」や「まつパ」を卒業できるかも。


今のうちにできる「おこもり美容」についてのまとめ記事「#おこもり美容で今のうちに差をつける!」も併せてご参考ください。

EMAKED (エマーキット)

マツエクのお姉さんも結構おすすめする「EMAKED(エマーキット)」です。

インスタやネットでも、長いまつ毛が本当に増えるとかなり話題ですよね。
アメリカで結果重視で開発されたまつ毛美容液の日本仕様の商品のようです。

アイラインタイプの毛先になっているので、まつ毛のキワに塗りやすいです◎

成分が強いからか1日1回夜のみの使用で十分みたいなので、かなり長持ちします。

「水橋保寿堂製薬」が販売元です。

ハチ
ハチ

わたしも「EMAKED(エマーキット)」はずっと気になっていて買ってみました!

リバイタラッシュアドバンス

リバイタラッシュアドバンス 」は、眼科医師マイケル・ブリンケンホフが、妻の毛が乳がんの化学治療で細く、弱く、薄くなったため開発した製品です。

目の専門家が開発したまつ毛美容液なので高めですが、安心の商品◎

世界中の美容サロンでも取り扱われている「世界的に有名なまつ毛美容液」です。

ロング感はもちろん、太いまつ毛が伸びている実感があるという口コミが多く寄せられています。

Amazonでは日本産の「リバイタラッシュアドバンスジャパン」が売っていることが多いです。

成分が日本産と違うらしく、アメリカ産の方が効果が高いという噂

アメリカ産は偽物も出回っているため、公式ストア で購入することをおすすめします。

ハチ
ハチ

友達に頼まれてアメリカで「リバイタラッシュアドバンス」をお土産に買ったことがあります。
ハワイ土産で買う人もいるみたい!

MAITSUYU(マイツユ) 

MAITSUYU(マイツユ)」は、かつら・増毛・育毛のアートネイチャーが開発したまつ毛美容液です。

超有名な髪の悩みを解決するメーカーから開発されたまつ毛美容液は、効き目に説得力がありそうですよね!

研究を重ね、まつ毛に注目した美容保湿成分ワイドラッシュ、キャピキシルをメーカー推奨濃度配合し、さらに厳選された18種類の美容保湿成分を独自に配合しているそうでうす。

「朝はマスカラ下地・夜はまつ毛美容液」1日2回使える2wayタイプになっています。
マスカラしながらケアできるのも嬉しいです◎

あのアートネイチャーだからこそできる技術や品質が詰まっています。

スポンサーリンク

Dr.HITOCELL

Dr.HITOCELL」はパッケージも可愛くインスタ映えするまつ毛美容液で、よーくポストされているのを見かけます。

美容エステなどでも流行りの「ヒト幹細胞培養液」が配合されているまつ毛美容液という点が売りの商品。

ヒト幹細胞培養液には、「成長因子」が含まれていて、それを補給することで幹細胞を活性化させ、ハリ・ツヤ・コシのある元気なまつ毛を生むことが出来る仕組みだと思います。

また、日本製で低刺激なまつ毛美容なので、目に染みないという口コミが多かったです。

1日2回くらい美容液を塗布するのがベストです!

PHOEBE 

PHOEBE」は、ピンクの液が印象的でインスタ映えしているまつ毛美容液です。

こちらも先ほどの「Dr.HITOCELL」同様に「ヒト幹細胞培養液高濃度配合」のまつ毛美容液。
やっぱり最近人気ですね「ヒト幹細胞培養液高濃度配合」という美容用品。

毎日使用する美容液なので、「17の無添加物」でやさしく作られている日本製です。

口コミでは、色素沈着や染みる感じもなく効果が出ているコメントが多いようです!

ブラシタイプなので、まつ毛全体に塗りやすい形になっています。

話題のまつ毛美容液 まとめ

世の中にたーくさん存在するまつ毛美容液。

価格もピンキリですよね。

わたしも色々なまつ毛美容液を試しましたが、安いまつ毛美容液は、美容液でまつ毛がキラキラして満足してしまうだけで、効果はあまり分からなかったのが本音です。


ファンデーションやマスカラと同様、まつ毛美容液も良いものは値段が張るという印象を最近自分の中で感じました!
(高ければいいわけではないですが…)

ハチ
ハチ

今回は話題になっている&わたしが気になっている「まつ毛美容液厳選5選」でした。

中々選ぶのが難しいまつ毛美容液ですが、今のうちにやっておきたい「まつ育」の参考になったら嬉しいです。

他にも、「マスクに付かないファンデーション5選」など、美容関連の記事を書いているで、気になる方はぜひチェックしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました