【今だけ】100円でオンラインヨガを受け放題!詳細はこちら ≫

ジョレンクリームブリーチは偽物が多い【本物の見分け方と購入方法】

ジョレンクリームブリーチは偽物が多い【本物を購入する方法】
悩む人
悩む人

眉毛脱色のジョレンが気になるけれど、「偽物」が出回っていることが多いらしい。

偽物と本物を見分ける方法、本物が買える店舗とかあるのかな?

今回は、「ジョレンの偽物と本物の見分け方」や「本物が購入できる店舗」についてです。

ジョレンのクリームブリーチは、偽物が多いと有名なので、この記事を読んでしっかり本物をゲットできるようにしましょう。

また、「ジョレンに代わる眉毛脱色」も最後に紹介します。

脱色クリーム「ジョレン」は偽物が多い

ジョレンは80年以上もアメリカで生産されている人気の脱色剤です。

世界中で人気なので、中国やインドで多くの偽物が生産され出回っています。

中国やインドで作った偽物をアメリカへ送り、それを日本で「正規品アメリカ並行輸入」と売っているケースもあるので注意してください!

「ジョレンジャパン」が販売する日本正規商品は安心!

日本には「ジョレン ジャパン(高嶋屋有限会社)」があります。
日本語の説明書のある『日本正規商品』です。

なので、『正規品アメリカ並行輸入』ではなく、『日本正規品』を購入することをおすすめします。

偽物は、ジョレンの本物を使ったことがあっても判断しにくく、巧妙です。

ジョレンの本物が買える楽天とアマゾンの店舗

【アマゾン】
▶︎ アマゾンジャパン

上記の店舗は、「ジョレン ジャパン」のホームページより抜粋した安心な店舗です。

「ジョレン ジャパン」と取引のある楽天やアマゾンの店舗なので、ネットで購入する場合は上記からがおすすめになります。

楽天市場、アマゾン、ヤッフーショッピング、Q10でもジョレンの偽物は出回っているので、上記以外の店舗は注意です!

偽物と本物を見分ける方法

▶︎ 銀行振込で販売しているサイト
 (振込先名が中国人名や個人名は特に怪しい)

▶︎ 「アメリカ並行輸入」「アメリカ正規品」と謳っている商品

▶︎ 「アメリカ正規品」と謳われていたのに「MADE IN USA」と書いていない

▶︎ 日本正規品だが、説明書の日本後がカタコト

一部ですが、上記に当てはまった場合は偽物の可能性が高いです。

また、パッケージの字体など、本物と偽物を見比べないとわからないこともあります。

ジョレンの偽物を販売している要注意店舗!

▶︎ U-MALL.XYZ
▶︎ 楽電パーク
▶︎ 人気販売店
▶︎ アメリカーナ
▶︎ LAdirect
▶︎ LAエクスプレス

上記の店舗が「ジョレン ジャパン」と取引がなく、「アメリカ並行輸入」で偽物を販売していた店舗のようです。
(もう存在しない店舗もあります)

これらは「ジョレン ジャパン」のホームページに偽物を販売する店舗として上がっていました。

【ジョレンの偽物を避ける方法】日本製のエピラットがおすすめ

個人の意見としては、ジョレンの「偽物・本物」を見分けて、安全リスクを考えるのは面倒だなと感じました。

なので、わたしは安心してゲットできる、日本製の「エピラット 敏感肌用」を使って眉毛脱色をしてます。

ジョレンより「安い」「日本製」「偽物なし」なので、エピラットで十分です!

「エピラットでの眉毛脱色のやり方やコツ」も紹介しているので、ぜひ合わせてチェックしてみてください。
参考記事 エピラットで眉毛脱色する方法とコツ

もし、ジョレンが良い方は先ほどの「ジョレンの本物が買える楽天とアマゾンの店舗」から購入がおすすめです。

ハチ
ハチ

以上、ジョレンの偽物についてでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました