【今だけ】100円でオンラインヨガを受け放題!詳細はこちら ≫

眉毛脱色のジョレンはドンキで本物が買える【偽物じゃない理由】

悩む人
悩む人

眉毛脱色のジョレンが気になるけれど、偽物が出回っているみたい。

ドンキで買えるジョレンは本物なのかな?

ハチ
ハチ

ドンキで売っているジョレンは本物なので大丈夫です!
その理由も今回紹介します。

また、ドンキまで行かなくても平気なように、「本物が買えるネット店舗」も紹介します!

ジョレンの本物はドンキホーテで買える!

「ドンキのジョレンが本物」と言える理由は、
「ジョレン ジャパン(高嶋屋有限会社)」のサイトに取引のある店舗の一覧で『ドンキホーテ(ドンキ)』が入っているからです。

日本では「ジョレン ジャパン(高嶋屋有限会社)」が、「日本正規品」を取引先に出しています。

なので、ドンキでは「日本正規品」が販売されているので、ジョレンの本物が購入できます。

ジョレンの本物が買えるネット店舗7選

【アマゾン】
▶︎ アマゾンジャパン

上記は「ジョレン ジャパン(高嶋屋有限会社)」のサイトに取引先として記載されており、『日本正規品』を販売しているネットストアです。

楽天やアマゾンで購入する場合は、上記以外の店舗はおすすめしません。

【偽物の見分け方】アメリカ並行輸入のジョレンは特に怪しい

アメリカ並行輸入のジョレンは特に怪しい

日本でジョレンの偽物だと思われる商品の多くは、「アメリカ並行輸入」と謳われた商品なので、注意しましょう。

現在は「ジョレンジャパン」がかなり取り締まっているので、ネットで偽物を販売する店舗はなくなってきました。

しかし、実店舗では密かに「アメリカ正規品」として偽物を売っている販売店もあるようなので気をつけた方がいいです。

【ジョレンの偽物が心配な方へ】日本製のエピラットがおすすめ

私は「ジョレンに偽物がある」と知ってから、日本製の脱色剤「エピラット(敏感肌用)」を愛用してます。

エピラットなら、「日本製」「ジョレンより安い」「手軽に買える」の3点が揃うので悩むことなく眉毛脱色できおすすめです。

「エピラットの使い方や脱色のコツ」は以下の記事で詳しく紹介しています。
眉毛脱色する際は参考にしてください。
参考記事 エピラットで眉毛脱色!「染まらないを防ぐ」やり方とコツ

【まとめ】本物のジョレンはドンキホーテで購入できる!

結論、ドンキホーテで購入できる「ジョレン」は本物(日本正規品)です。

楽天やアマゾンで購入する際は、「ジョレン ジャパン」の取引先一覧に載っている「ジョレンの本物が買えるネット店舗」で購入しましょう。

それでも、心配な方は日本製の「エピラット 敏感肌」を使うことをおすすめします。

ハチ
ハチ

以上、「眉毛脱色のジョレンはドンキで買っても大丈夫」でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました