私が完全在宅で稼げるようになった理由はこちら ≫≫
記事内に広告が含まれる場合がございます。

【2020年最新版】楽天スーパーセールで販売予定の目玉商品21選

楽天スーパーセールのおすすめ目玉商品

こんばんは。DINKs夫婦のサク(@chilltimeBlog_8)です。

いよいよ、2020年6月4日20時から楽天スーパーセールが開始されます!

楽天スーパーセールといえば、年に4回限りの楽天市場の大売り出し。

楽天スーパーセールでポイント還元を最大化する方法』でも紹介しましたが、楽天スーパーポイントがザクザク貯まるのが最大の特徴です。


また、楽天スーパーセールには例年、多くの目玉商品が登場します。
例えば、車やブランドの鞄が半額など

そこで、今回の2020年6月の楽天スーパーセールで販売が予定されている「目玉商品」や、「期間限定で割引されているおすすめ商品」をまとめました。

しっかりとチェックして、自分の狙いを定めておきましょう!



余談ですが、楽天スーパーセールで最もおすすめなのが「ふるさと納税」です。

楽天スーパーセール中のふるさと納税がお得!おすすめ返礼品15選』では、

▶︎お得な理由
▶︎人気でおすすめの返礼品

を詳しく紹介しているので、あわせて参考にしてください。

楽天スーパーセールの目玉商品!半額の新車

楽天スーパーセールの目玉商品!半額の新車
出典:Unsplash

新車の半額販売は楽天スーパーセールの目玉のひとつです!

2020年6月の楽天スーパーセールで半額になる新車はこれらで、各1台のみの販売。

すべて100万円台という破格なのがすごい…

【限定1台】ホンダ フリード
販売開始:6月5日18:00~

【限定1台】トヨタ ヴォクシー
販売開始:6月8日23:30~

【限定1台】スバル インプレッサスポーツ
販売開始:6月9日17:00~

【限定1台】ホンダ シャトル
販売開始:6月10日0:00~


4台とも、販売開始が異なるのでチャンスは4回

販売開始から1分もしないうちに売り切れになる可能性が高いのです。

パソコンに張り付いてカゴに素早く入れて、購入手続きを進めましょう。

新車を手に入れたい方は、挑戦してみる価値アリです◎

他にも、半額とまではいかないのですが、セールになっている車も沢山あります。

気になる方は、「新車選び.com 楽天支店」で確認してみてください。

楽天スーパーセールで半額・割引特価になる目玉商品

楽天スーパーセールで半額・割引特価になる目玉商品
出典:Pixabay

楽天スーパーセールで半額・割引特化の商品。気になりますよね?

そこで、以下のジャンル毎に分けて、3つずつおすすめの商品を紹介します。


▶︎食品
▶︎フルーツ
▶︎ファッション
▶︎インテリア・キッチン用品
▶︎家電
▶︎美容
▶︎健康用品

それでは、早速紹介しますよ〜

食品

A4・A5ランク ”和牛サーロインステーキセット”

黒毛和牛のサーロインステーキが、楽天スーパーセール限定で半額に!

A4〜A5ランクのサーロインステーキは肉質の旨みとサシの甘みが絶妙です。

この価格で買えるのは、楽天スーパーセールだけなので、私も狙ってます。

極上焼肉セット (合計1.5kg)

厳選したお肉の焼肉セットが大容量の1.5kgで販売!
楽天スーパーセール限定の大特価となっています。

ボリュームがあるので、男の子がいるご家庭にはピッタリかもしれません。

ステイホームのご褒美で家族で豪華に「おうち焼肉」を楽しめます。

山梨県産 八代のとうもろこし ”ゴールドラッシュ”

山梨県JAふえふき八代支所から産地直送のトウモロコシです。

大粒で甘そうなトウモロコシが5kgで大特価サービス価格なので、買って実家と分けたいです!

フルーツ

宮崎マンゴー ”太陽のタマゴ”

九州の農家から直送される完熟マンゴーで美味しく育てられた真っ赤なマンゴーが半額で買えます。
お中元や父の日にも良いかも。

北海道産 ”メロン” 2玉

北海道産の赤肉メロン2玉が半額以下です。
通常は1玉で同じくらいの金額ですが、2玉入っているのが嬉しいポイント。

こだわりの糖度13度以上のメロンは、ギフトとしても人気で購入者からは高評価を獲得しています。

山形県産さくらんぼ ”佐藤錦”

さくらんぼで日本一有名な「佐藤錦」がセール価格で購入できます。

中でも、この農場では「2L」「L」サイズのみ出荷していて、大粒の実がぎっしり!

出荷当日の朝に摘んで発送なので、スーパーで売ってるものよりも鮮度が良いです。

ファッション

オールデン ”チャッカブーツ”

アメリカで最も有名なブランドシューズの「オールデン(Alden)」

楽天スーパーセールでは、驚愕の半額で販売される予定です!
通常は10万越えが当たり前ですが、5万円程度なら頑張れば手が届きそう。

ブランドシューズを探していた方に、全力でおすすめしたい商品です。

Salvatore Ferragamo ”サングラス”

イタリアの高級ブランド「Salvatore Ferragamo (フェラガモ)」のサングラスです。

通常は2万円以上しますが、楽天スーパーセールでは半額で販売予定です。

良いサングラスは1つは持っておくと便利なので、この機会におしゃれで高ステータスのフェラガモのサングラスを購入してみては。

AOKI ”ビジネススーツ福袋 ”

スーツで有名なAOKIから「ビジネススーツ福袋」の登場です。

春夏用・秋冬用・通年用の3種類から選ぶことができ、1万円ぽっきりでスーツを購入できます。

福袋なので少し怖い気持ちもあるかもしれませんが、購入者からは高評価のレビューが寄せられてますよ!

インテリア・キッチン用品

ルクルーゼ ”ココット・ロンド (18cm)

おしゃれな上に機能性も高い「ル・クルーゼ」

調理器具や食器をル・クルーゼグッズで集めるのが好きなので、楽天スーパーセールで半額になる予定なのはとっても嬉しいです。

ル・クルーゼはアウトレットで購入しても高めなので、半額で買えるのは貴重な機会に是非!

一人掛けソファ ”リクライニング座椅子”

あると便利だけど、ない家が多いもののひとつが「座椅子」だと思います。

コチラの座椅子は、14段階のリクライニング調整ができる上に、厚手で構造もしっかり!

気持ちよくくつろぐことができそう。

ゆったり構造なので、疲れた体を休めるのに最適です!

エムール ”高機能三つ折りマットレス&枕セット”

エムールの高反発マットレスと低反発マクラのセットです。

楽天スーパーセールでは割引特価で販売予定。

通常、かさばって邪魔になりがちなマットレスも、三つ折りにできて場所をとりません!

割引だからこそ狙いたい、便利な商品になってます。

家電

日立 ”衣類スチーマーアイロン”

とってもコンパクトな「スチームアイロン」

ハンガーにかけたままアイロンがけをすることができるのもポイントです。

普通のアイロンとしても使用できる「1台2役」の万能アイロンが、楽天スーパーセールでは半額で販売予定なので、狙い目ですよ〜

Rakuten UN-LIMIT対応 ”Galaxy S10 (simフリー)”

格安プランな上に、楽天圏内のデータ通信容量は無制限と、携帯業界に革命を起こしている「楽天モバイル Rakuten UN-LIMIT

今契約すると、「1年間基本料金無料」の激アツキャンペーン中です。

楽天モバイル対応機種の中で特に人気の「Galaxy S10」が割引特価で購入できます!

買いならポイントもたくさん貯まる、楽天スーパーセール中がおすすめ!

AQUA ”全自動洗濯機 (5kg)”

楽天スーパーセールでは、大型の白物家電も頻繁に半額になります。
こちらは大目玉商品です!

今回半額になる予定なのが、「AQUAの全自動洗濯機(5kg)」

洗濯機がまさかの15,000円販売予定なので、買い換えようとしている方は狙っちゃいましょう!

美容用品

日立 シミセンサー搭載 ”ハダクリエ”

美顔器は、私も元々欲しいと思っていて、どれにしようか迷っていました。

毛穴ケアもできる高機能な商品ということもあり、元値は43,800円。

楽天スーパーセールでは、19,780円と半額以下で買えるのでお得です◎

サンリオ × プロアクティブ ”ニキビケアセット”

ニキビケアと言ったら「プロアクティブ」ですよね。

現在、サンリオとコラボしていて「ハローキティ洗顔ブラシ」もついてきます!

「乾燥肌・ニキビケア・毛穴ケア」全てに効果ありです。

正規料金で購入すると結構高額なので、割引されている楽天スーパーセールのうちに購入するのがおすすめ!

アスタキサンチン配合 ”アスタ&コラーゲンジェリー”

今、美容の世界で話題の「アスタキサンチン」
それをたっぷりと配合している商品です。

なんと、過去の楽天スーパーセールの全商品の中から「ランキング1位」を獲得しました。

オールインワンなので、これひとつで「化粧水・乳液・美容液・化粧下地・エイジケア」として大活躍です!

健康用品

野菜一日これ一本 超濃縮シリーズ (72本)

「2人に1人がメタボの時代」と言われる現代では、野菜不足による栄養バランスの偏りが深刻な問題。

「野菜一日これ一本」は1日に摂取が必要とされている350g分の野菜成分を、超濃縮して一本に詰め込んだ商品。

2020年6月の楽天スーパーセールでは、半額で販売予定です!

旦那のサクさんは貧血気味なので、「鉄分」濃縮版をひっそり狙ってます!

酵素ドリンク ”LUNA CLEANSE KOUSO”

最近話題の「ファスティング」
実施時には酵素ドリンクが必要になりますよね。

そこでおすすめなのが「LUNA CLEANSE KOUSO」

購入すると「ファスティングのいろは」が記載された書籍ももらえます。

ファスティングにはずっと興味があったので、楽天スーパーセールで割引価格で購入してファスティングにチャレンジする予定!

ヨーグルト450個分の乳酸菌 ”天使のパウダー”

楽天市場の「美容サプリメント部門」で1位を獲得した商品です。

1袋にヨーグルト450杯分の乳酸菌がはいってい、腸内環境をきれいに整えてくれます。

利用者からも、「お腹周りがすっきりした」「肌の質がよくなった」「便秘が解消した」と高評価を得ています。

楽天スーパーセールの目玉商品「まとめ」

楽天スーパーセールの目玉商品「まとめ」
出典:Pixabay

ここまで、各ジャンル別に2020年6月の楽天スーパーセール「目玉商品」を紹介してきました。

全部で7ジャンル、合計21商品を紹介してきましたが、欲しいものはありましたか?


また、個人的には「楽天スーパーセール × ふるさと納税」のコンボがおすすめ。

楽天スーパーセールで購入したいおすすめ返礼品15選』では、

▶︎楽天スーパーセール中にふるさと納税すべき理由
▶︎おすすめ・人気の返礼品

を紹介しているので、是非一緒に呼んでください。


他にも公表されていない商品もたくさんあるので、楽しみです。
早速、楽天スーパーセール会場へ向かいましょう!

ハチ
ハチ

楽天スーパーセールを使って、普段より安く買ってお得にポイントもガッポリ稼ぎましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました