私が完全在宅で稼げるようになった理由はこちら ≫≫
記事内に広告が含まれる場合がございます。

【2020年最新版】楽天スーパーセール期間中にふるさと納税が賢くお得!おすすめ返礼品15選もご紹介

楽天スーパーセールのふるさと納税

今回は、「楽天スーパーセール中に楽天でふるさと納税をするとお得になる仕組み」を解説します。

ふるさと納税で返礼品ゲットや節税対策もできるのに、楽天ポイントも沢山ゲットできる!

ハチ
ハチ

楽天ユーザーなら、やらないと損です!

「ふるさと納税とは?」、自分の寄付金額の上限額が知りたい方は「ふるさと納税とは」を参照ください。

楽天スーパーセールでふるさと納税するとお得になる仕組み

楽天スーパーセール買い回りキャンペーン
©chilltime-Blog

楽天スーパーセールでは「ショップ買いまわりキャンペーン」という制度があります。

数店舗でお買い物すればするほど、店舗数に応じてポイント付与が倍になっていく仕組みです。

【例】
5つの自治体へ10,000円ずつふるさと納税をしたとします。
合計:50,000円

通常:500ポイント獲得
楽天スーパーセール:5000ポイント獲得

例を見ても、楽天スーパーセール中にお得なのが明らか!

このようにポイントを沢山獲得するには、楽天スーパーセールサイトにて「ショップ買いまわりにエントリーする」ことが必須です。

エントリーをしないと、ふるさと納税を何件しても通常のポイントしか付きません。

以下のボタンからエントリーできるので、忘れないうちにポチッとしておきましょう!

ハチ
ハチ

どうせ同じ金額を納税して返礼品をゲットするなら、楽天スーパーセール期間にしたほうがポイントも付くしお得です◎

楽天で人気のふるさと納税返礼品15選!

では、さっそく楽天市場で人気のふるさと納税先をご紹介します!

人気カテゴリー別に3品ずつ、ふるさと納税のおすすめ返礼品を紹介します。

お米

山形県酒田市 庄内産はえぬき

お米はふるさと納税では定番の返礼品になっていますね。

楽天ふるさと納税ランキングでも上位にいる「山形県 庄内産 はえぬき」です。

5kg×2袋で合計10kgのお米が手に入ります!

山形県 河北町産米 つや姫

人気な「山形県 河北町産米 つや姫」です。

2020年産のつや姫は、こちらが最安です!

5kg×2袋で合計10kgの手に入ります。

佐賀県 上峰町 さがびより

「佐賀県上峰町 さがびより」です。

10,000円で12kgゲットできるので、他より少しお得なお米の返礼品です

6kgが2袋になります。

お肉

熊本県 八代市 九州産 黒毛和牛

楽天市場ふるさと納税 精肉部門1位の「A4~A5ランク 九州産 黒毛和牛 切り落とし1.1kg」です。

A4〜A5黒毛和牛が1.1kgもあるかなりお得な返礼品!

冷凍なので必要な分だけ使えます。

宮崎県都城産「前田さん家のスウィートポーク」4kg

ふるさと納税界で有名な「都城産ポーク」のセットです。

4kgと大容量でお得な上に、ロース切り落とし・バラ切り落とし・ひき肉・しゃぶしゃぶ、など様々なカットのお肉で使いやすい!

宮崎県西都市 黒毛和牛ステーキ

宮崎県西都市のテレビでも紹介された黒毛和牛ステーキです。

国産黒毛和牛のもも肉を、お家で食べることができるので、贅沢ご飯にピッタリな返礼品になってます。

海鮮

オホーツク産ホタテ玉冷大(1kg)

大粒のホタテはスーパーで買うホタテと全く大きさがちがいます。

そんなホタテが1kgも入っていて、お刺身・フライ・バター焼き・ホタテマリネ等さまざまな料理に使用出来ます。

バーベキューで焼くのも最高です◎

北海道産 いくら

北海道白糠町のいくら!

北海道産でいくら丼3杯分の量が入った贅沢&幸せ贈答品です。

スーパーで買えない新鮮なものがいいですよね。

北海道白糠町 エンペラーサーモン

北海道白糠町の「エンペラーサーモン」1kgが小分けになっています。

お刺身・ステーキ・ムニエル・カルパッチョなどに使えます。

厚切り・薄切り、自分好みの厚さにカットできるのが嬉しいです。

果物

山梨県 都留市 シャインマスカッット

大人気の高級シャインマスカット

大粒でかなりジューシーな山形産シャインマスカットはスーパーとは全然ちがう美味しさです。

人気で在庫がなくなることもあるので要チェック。

奈良県 五條市 梨子本果樹園の梨

秋の甘くて美味しい梨です!

「二十世紀」「豊水」の詰め合わせ5kgになります
(8~13個入)

この時期だからこそ楽しみたい味をぜひ楽天スーパーセール中に!

和歌山 有田市 有田みかん10kg

有田みかん10kg!

11月・12月発送なので、冬に向けて今のうちに注文がおすすめです。

小粒サイズのなのに甘味がギッシリで口コミもとても高い!

コロナでおうち時間がまた増えるので、みかんを常備しておきましょう。

ご飯のお供

和歌山県 有田市 うなぎ蒲焼き

「楽天市場うなぎ部門で9年連続グルメ大賞に輝いたうなぎ」の返礼品です!

口コミでの評価も高く人気のうなぎ。

美味しい食べ方の紹介もあるので、家でも本格的なうな重が食べられます。

福岡県 糸島市 博多華味鳥の黒もつ鍋セット

博多華味鳥の黒もつ鍋セット(3~4人前)です。

もつ鍋の本場の味を返納品でゲットできます。

今年の冬に備えて本格もつ鍋をお得に用意しておきましょう。

鹿児島県南九州市 黒毛和牛ハンバーグ(10個)

黒毛和牛100%のハンバーグは数も多くお得なセットになっています。

到着も早く、味も高評価が多い印象です。

時短料理の際も役立ちますし、お子さんも喜んで食べれそうな返礼品です。

福岡県桂川町の やまや 明太子(1kg)

福岡県桂川町の「やまや 明太子」1kgです。

超有名明太子は普通に買っても結構な値段するのに、ふるさと納税でゲットできてしまうのは、かなりお得◎

必要な分解凍して使えばOKです。

【まとめ】楽天スーパーセールでお得にふるさと納税する!

楽天スーパーセールに参加するには
©chilltime-Blog

楽天スーパーセールに参加するには、楽天スーパーセールの「ショップ買いまわりにエントリーする」にクリックが必須です。

ふるさと納税をスーパーセールだからといって沢山行っても、エントリーしていないとポイントはお得にゲットできません。

必ずエントリーするようにしてください。

当サイトでは他にも『楽天スーパーセールで損しない方法』を説明しているので、あわせて読んでみてください!

ハチ
ハチ

楽天スーパーセールを使って、普段より安く買ってお得にポイントもガッポリ稼ぎましょう。

コメント

  1. 【初心者必見】1日30分で月1万円(1万ポイント)稼いだ方法 | 駆け出しリーマン成長記録 〜億万長者への道〜 より:

    […] 楽天ふるさと納税とは?と思われた方はChill-time Blogさんの記事で非常に分かり易く説明されていますのでご参照ください! […]

  2. 2020年夏【エアコン電気代】 つけっぱなしVSオンオフ エアコン夏電気代1時間いくら? | コツコツとくとく!節約×ポイ活×つみたて投資 より:

    […] ふるさと納税、 楽天市場から寄付すると ポイントがつくんだって! それだけでも、十分お得なかんじがしますが さらに楽天スーパーセール中に寄付(買う)と ポイントが●倍になる […]

  3. 2020年夏【エアコン電気代】 つけっぱなしVSオンオフ エアコン夏電気代1時間いくら? | コツコツとくとく!節約×ポイ活×つみたて投資 より:

    […] 「楽天でんき」もお得ですが、 実は「楽天ふるさと納税」もかなりお得で人気があります! 楽天でのふるさと納税については、 ブロガーのハチさんの以下の記事で詳しく紹介されてま […]

タイトルとURLをコピーしました