【今だけ】100円でオンラインヨガを受け放題!詳細はこちら ≫

amazonタイムセール祭りとは?お得情報4選&徹底解説【2020年最新版】

amazonタイムセール祭りとは?お得情報4選&徹底解説【2020年最新版】
悩む人
悩む人

Amazonタイムセール祭り」が始まるって!

いつからセールなのかな?

セールを誰よりもお得に楽しむ方法は?

何がセールの目玉商品なのかな?

「Amazonタイムセール祭り」について詳しく知りたい!

今回は2020年9月19日土曜日から始まる「Amazonタイムセール祭り」について紹介していきます。

年に数回しか行われない、激アツのセールなので、この記事を読んで誰よりもお得にお買い物をしていただきたいです!

こんな流れで解説していきます!

▶︎Amazonタイムセールとは
▶︎お得にお買い物するための準備
▶︎目玉商品は紹介

すぐにセール会場に行きたい方はこちら

Amazonタイムセール祭りとは?

Amazonタイムセールとは、「Amazonがいきなり開催するビッグセール」です。

不定期で開催されるため、このタイミングで買い物ができる人はラッキーですね!

『ビッグセール』と言うだけあって、人気商品やAmazon商品がかなり安くなります。

特に、「Kindle」や「Fire HDタブレット」なんかが欲しいと思っていた人はかなり狙い目です!

ハチ
ハチ

わたしはAmazonタイムセールでKIndleを半額で前に買ったことがあります!

Amazonタイムセール祭りいつからいつまで開催?

開始2020年9月19日土曜日9時
終了2020年9月21日月曜日23時59分

今回は3日間です!

どうしたら参加できる?

Amazonタイムセール祭りの特設会場へ行けば、誰でも参加できます!

気になる方はタイムセール祭りの会場へお急ぎください。

また、Amazonタイムセール祭りに誰よりもお得に参加する方法も、後半で説明するので是非読んでいただきたいです!

Amazonタイムセール「注目のセール2種類」

Amazonタイムセール「注目のセール2種類」
出典:Pixabay

Amazonタイムセール祭りには、特に2種類の注目したいセールがあります。

特選タイムセール

▶︎特選タイムセール
毎日24時間限定でAmazonが選び抜いた商品がセールになっています。
毎日行われているので「本日の特選商品」で見ることができます。
タイムセール祭り中は、「食品~ブランド品」まで、人気商品がかなりお得に買えるので注目です!

ハチ
ハチ

過去にブラウンのシェーバーが、半額以下になっていたこともあるとか!
Amazonタイムセール祭り中は、かなり注目したいですね。

数量限定タイムセール

▶︎数量限定タイムセール
最大で8時間で終了する、時間・数量限定のセールなので倍率が高くなるセールです。
『数量限定タイムセール対象商品』を前もって「ウォッチリスト」に入れられます。
すると、タイムセール開始前にスマホに通知してくれるので、セールにすぐに参戦できます。
※ウォッチリストは、Amazonモバイルアプリで通知が受け取れるのでダウンロードしておく必要があります

【お得情報】Amazonタイムセール祭りに向けて4選

【お得】Amazonタイムセール祭りをお得にするための準備
出典:Pixabay

知っておいた方がよりAmazonタイムセール祭りで「効率良く・お得」にお買い物できる情報を4つ紹介します。

これを実践するだけで、通常の数倍お得にお買い物ができるので、必ず取り入れて欲しいです!

①Amazonプライムに登録する

Amazonプライム会員だと、タイムセールに通常より30分早く参加できるのです!

数量限定セールの商品も30分前に購入できるので、かなり狙い目!

人気商品はプライム会員の先行販売の時点で、完売してしまう可能性があるので、プライム会員が優先になります。

プライム会員の無料体験でも先行販売に参加できるので、とりあえず無料体験になってタイムセールに挑むだけでも損はないです!

②Amazonギフト券チャージで1,000円獲得

Amazonギフト券チャージで1,000円獲得
出典:Amazon

Amazonギフト券(チャージタイプ)を5,000円以上チャージすると、なんと初回限定1,000ポイント(1,000円分)がもらえます。
(amazonポイントは1ポイント1円)

また、チャージするたびに、ポイント付与される仕組みになっています。
(Amazon会員なら最大2.5%のポイントがゲット)

手順はこんな感じです。

Amazonギフト券チャージで1,000円獲得
出典:Amazon

また、『キャンペーンにエントリー』しないと、Amazonギフト券に5,000以上チャージしても1,000ポイント獲得できません。

そのため、エントリーをしっかりしておきましょう。

\ キャンペーンのエントリーはこちら /

\ Amazonギフト券の購入はこちら /

③Amazonのスマホアプリをダウンロード

Amazonのアプリをゲットしてから、セールへ行くと「ウォッチリスト」という機能が使えるようになります。

数量限定タイムセールの商品をウォッチリストに入れると、その商品のタイムセール開始をスマホで通知してくれます。

なのでセールにすぐに参戦できる有難い機能です。

スマホのAmazonアプリでタイムセール祭りに参加すると効率良くお買い物ができます。

\ Amazonアプリのダウンロードはこちら /

④ポイントアップキャンペーンにエントリー

Amazonタイムセール祭り中に「ポイントアップキャンペーン」も行われています。

ポイントアップキャンペーンでは、ポイント還元率が最大で「+7.5%」になり、最大5,000ポイントもゲットできます。

【ポイント内訳】
Amazonプライム会員=+2%
Amazonアプリ利用=+1%
Amazonマスターカード利用=+3.5〜4.5%

Amazonプライム会員とAmazonアプリ利用で、「+3%」なので利用しない手はないですね!

参加するためには、
キャンペーンエントリー+合計10,000円(税込)以上お買い物
が必須条件です。

\ キャンペーンのエントリーはこちら /

【2020年6月】Amazonタイムセール祭りの目玉商品

2020年6月末Amazonタイムセール目玉商品

まだ現段階で全てはわからないのですが、Amazonタイムセール祭りで目玉と言われている商品を1部紹介します。

もし、狙っている商品があったら、「ウォッチリスト」や「ほしい物リスト」へ入れてみてください。

※タイムセール期間中のみ、セール価格が表示されます。

Kindle Paperwhite 防水機能搭載 wifi 8GB

電子書籍なのに、紙をめくる感覚があるので、電子に抵抗があっても受け入れやすいと思います。

セール期間に購入したら失敗しても損はないので、これを気に試してみるのもありです。

わたしも以前タイムセール祭りでKindleが大幅割引になっていたので買いました!

Kindle unlimitedは小説、ビジネス本、漫画、雑誌が読み放題のサービスです。
Kindleをこれから買う人はもちろん、Kindleを持っていないけれどまだ導入していない人もぜひ詳細を確認してみるのがお得です。

Fire HD 10 タブレット

Amazonの最新タブレットはワイドスクリーンで操作でき、高解像度なので動画・ゲームにピッタリなタブレットです。

もちろんアレクサ機能も使えます。

パナソニック ミラーレス一眼カメラ ルミックス GF9 

スマホとカメラが簡単に接続できるミラーレスカメラなので、SNSにも撮ってすぐに簡単に写真を上げることができます。

180度傾けられるので自撮りも簡単にできるタイプなので、集合写真も撮りやすいのが嬉しい機能です。

また、全てのセール商品をチェックしたい方は「Amazonタイムセール祭り会場」へいってみてください!

Amazonタイムセール祭り まとめ

Amazonタイムセール祭り まとめ
出典:Pixabay

簡潔にAmazonタイムセール祭りについてでした。

お得にアマゾンタイムセール祭りを楽しむために、ぜひ紹介した「Amazonタイムセール祭りに向けてのお得な準備4選」を実践してみてください!

ハチ
ハチ

いきなり開催されるAmazonタイムセールですが、ぜひお得に人気商品をゲットできるようにお互い頑張りましょう!

以上、アマゾンタイムセール祭りをお得に楽しむ情報でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました