足痩せアイテム10選を徹底比較!最強なのはどれ? >>

メディリフトは効果ある?ビフォーアフターの比較写真付きで解説

メディリフトの効果をビフォーアフター写真で解説【整形級の効果を実感】
悩む人
悩む人

メディリフトって評判だけど、本当に効果あるのかな?

メディリフトの効果をビフォーアフターで見てみたい!

今、美容オタクの間で話題の人気アイテム「メディリフト

この記事では、「メディリフトの効果をビフォーアフターの写真を使って紹介」していきます。

私は、頬にお肉が付きやすく痩せにくいためフェイスラインにはかなり悩んでいました。

頬の肉が「たるみ」に変わってブルドッグみたいになったらどうしようと心配し、メディリフトを使うことにしました!

メディリフトを使うべき人

▶︎顔から太りやすく痩せにくい人
▶︎糸リフトを考えるくらいフェイスラインが気になる
▶︎マスクを外すと顔がたるんで自信ない

公式ストアで購入すると保証が1年半

メディリフトとは?仕組みを解説

メディリフトは、EMS(低周波)が頬を直接引き上げる筋肉を刺激し、フェイスラインがシュッとすることで小顔になる仕組みです。

実は、顔には2つの表情筋があり、メディリフトは「トレーニングEMS」と「リリースEMS」の2種類のEMSを使って、両方の筋肉を引き締めます。

1回10分でケアをすることができる上に、ウェアラブル機器なので、家事などをしながら美容ケアできるのも大きな特徴です!

EMSが筋肉を刺激しているときは、頬や目の周りが本当にピクピク動き、しっかり顔を引き上げているのがよくわかります。

メディリフトを使った効果!ビフォーアフターの写真を公開

メディリフトを使ったビフォーアフターの写真!

早速、メディリフトを使ったビフォーアフターの写真です!

もしかしたら分かりにくいと感じる人もいるかもですが、個人的には結構フェイスラインが違うと感じて驚いています

実は私は、顔から太るタイプなので「顔の頬周り」を結構気にしていました。

しかし、メディリフトでフェイスラインをシュッとさせることができるため、小顔エステや整形を考えずに済むので本当に有難いです!

一時期、顔の頬を持ち上げる「糸リフト」をしようかと本気で悩みましたが、糸を入れるのは怖くて断念!その代わり「メディリフト」にして大正解でした◎

フェイスラインを整形級に引き上げる

メディリフトの効果!ビフォーアフターで実感した効果は4つ!

メディリフトを使い続けた効果

私は実際に1ヶ月、メディリフトを使ってみて、実際に大きな効果を感じました。

メディリフトは、今ではすっかり手放せないアイテムになっていますが、実際にビフォーアフターで実感した効果を紹介します。

ちなみに、最初はレベルが低くても筋肉がピクピク動く刺激にとてもビックリしました!

【顔年齢の若返り効果】メディリフトでマスクなし姿に自信がついた!

個人的に、1番嬉しかったのが「マスクなしの顔に自信がついた」ことです!

フェイスラインは顔年齢を大きく左右すると言われますが、メディリフトはフェイスラインを引き上げてくれるため、顔が格段に若返ったように感じています。

マスクをしていると、「顔のたるみ」なんて気にならないと思いがちですが、、、

実際、少し外したりしたときに「マスクしてる方が若い・可愛い」なんて思われたら、かなりショックですよねヽ(;▽;)ノ

しかし、メディリフトをしてフェイスラインが上がっていると、マスクがなくても自信がつくし、周りの目を気にしなくて済むと感じました。

マスクを取っても自信が持てる

【顔の引き締め効果】フェイスラインが綺麗になった!

言うまでもなく、先ほどのビフォーアフターで分かるようにフェイスラインが綺麗になりました!

フェイスラインを手で触ると、スッとしていて頬のたるみが感じられないことに驚きです。

もちろん、時間がすごく経つと重力で戻ってくることもありますが、メディリフトを使えば「復活する」ので、もうメディリフトなしではいられないくらいです。

【むくみ解消効果】寝起きの顔のむくみがマシになった!

私は朝のむくみ顔がひどく、特にお酒を飲んだ次の日は顔がパンパン!
そのため、メイク前に自分でリンパマッサージを行うくらいです。

しかし、寝る前にメディリフトを使えば、朝のむくみ顔が全然気になりません。

「引き上がった顔」で目覚めるは言い過ぎですが、むくんだ顔で目覚めることがなくなったのでメイクもしやすく嬉しいです◎

【血行の改善効果】顔の血色や肌調子が良くなった

メディリフトは、EMS(低周波)で筋肉をしっかり刺激するので、顔の血行がかなり良くなります。

スッピンでも血色が良いのがとても嬉しいです!

また、血行が良いからか肌の調子も良く、肌のお手入れがしやすくなりました。

小顔効果以外に、肌の調子が良くなることは予想外だったので得した気分です♪

顔のむくみやたるみを全て解決

【効果を最大化するために】メディリフトを上手に装着するコツ!

メディリフトの装着のコツ!

私はメディリフトの装着が中々うまくいかず、どのあたりで固定したらいいのか手探りで試しました。

少し面倒でしたが、使い続けると自分の固定位置のベストスポットがわかるようになったので、シェアします!

ポニーテールやお団子をすると、ゴムバンドが下にズリ落ちてこないのでおすすめです!

メディリフトの効果を最大限に引き出すためにも、諦めず自分の固定位置を見つけてみてください。

メディリフトの効果!他の利用者によるビフォーアフターの口コミや評判

メディリフトの口コミを、本音の辛口コメントが多いTwitterで調べてみました。

どんな悪い口コミがあるのか気になりましたが、意外となくてビックリ!

むしろ、「効果ある」というコメントが多いので、同じようにメディリフトの良さを感じている人が多くて嬉しかったです。

わたしもメディリフトのビフォーアフターでの効果をすごく実感している1人なので、本当にこれらの口コミに共感できます!

ただ、刺激が結構強くて、高いレベルでやると本当に耐えれないくらいなので、低いレベルの気持ち良いと感じるくらいから始めるのがおすすめです。

辛口のTwitterでも高評価がたくさん

メディリフトの効果を引き出す!使う際の2つのアドバイス

メディリフトを使う際のアドバイス

ここで、わたしが実際にメディリフトを使い続けて感じたアドバイスを紹介します!

メディリフトはビフォーアフターでしっかりと効果が実感できるので、ついついたくさん使いたくなってしまいますが、やりすぎは禁物です。

利用する際は、これから紹介する2つのアドバイスも参考にしてみてください!

1日置きの使用がおすすめ

メディリフトはかなり刺激が強いので、低いレベルでもしっかり顔の筋肉がしっかりピクピク動いています。

逆に刺激が強すぎるので、毎日やるのは顔への負担が大きいのかなと思い、1日置きで使うことにしました。

1回10分が使用目安なので、長く装着すれば良いわけでもないので、肌や顔の筋肉に無理ないように調整することがおすすめです!

メイク前にメディリフトも良い!

美顔器は夜のお肌ケアで行うことが一般的かもしれませんが、メディリフトはお出かけのメイク前に行うこともおすすめです。

1回使用しただけでフェイスラインがスッキリして、手で触ってもわかるくらいになるので、お出かけ前に行うと気分がとても良いです◎

メディリフトは1日の終わりのリラックスタイムにも良いし、朝のメイク前の準備にも使えます!

メディリフトの効果が期待できる!特にこんな人におすすめ!

▶︎顔が太りやすい人
▶︎美顔器が続かない人
▶︎糸リフトを考えている人
▶︎顔のたるみ・むくみが気になる人

メディリフトを実際に愛用してみて、上記の人には特にメディリフトをおすすめできます!

顔の引き締め効果が高い上に、ながら作業でケアできるため、美顔器が続かない人でも続けやすいです。

どんなに下半身が痩せても、人は顔を見て話すので、顔が太っていたらかなりもったいない!

メディリフトを使えばすぐに、スッキリしたフェイスラインが出来上がるので、女性にとっては心強い相棒ですね

ちなみに、ヤーマン公式ストアから購入すると、保証期間が1年半に延長になるのでおすすめです!

【まとめ】メディリフトの効果をビフォーアフターの写真で解説!

メディリフトは他の人の口コミ通り、本当にフェイスラインをシュッとさせて、たるみにも効きました。

もし「頬がブルドッグ」みたいになったらどうしようと、将来の顔のたるみが結構不安でしたが、「メディリフト」があるのでもう大丈夫ヽ(´▽`)/

フェイスラインが気になって小顔矯正や糸リフトなどの整形まで考えている方は、まずはメディリフトを試してそれでもダメなら考えるでもアリだと思います!

メディリフトを使った直後、手で頬をなでると本当にシュッとしているので驚きです!

ビフォーアフターで効果が出るのは私で実証済みなので、ぜひまずは試してみてください。

公式ストアで買うと保証が1年半に延長
ハチ
ハチ

メディリフトは荷物にもならないので旅行でも持ち運び楽チン!

持っていて本当によかったと思っています♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました