私が完全在宅で稼げるようになった理由はこちら ≫≫
記事内に広告が含まれる場合がございます。

メディリフトの効果を本音でレビュー【ビフォーアフターの比較写真あり】

メディリフトは効果ある?ビフォーアフターの比較写真付きで解説
悩む人
悩む人

メディリフトは小顔になるって評判だけど、本当に効果あるのかな?

リアルなメディリフトの効果を知りたいなあ。

ハチ
ハチ

私はメディリフトを購入して愛用してるよ。

使った後の、ビフォーアフターの変化など、効果を本音でレビューするね!

メディリフトは、1日1回(10分)使用するだけで、小顔効果やリフトアップ効果が得られる人気商品!

しかし、決して安いものではないので、購入前にメディリフトの効果をしっかり確認しておきたいですよね。

そこで、実際にメディリフトを購入して、その効果をビフォーアフターの写真付きで、本音レビューしてみました!

記事を読むと、メディリフトを買うべきかどうか判断できます。

【メディリフトの効果】ビフォーアフターで明らかな違いが出る!

メディリフトを使った効果!ビフォーアフターの写真を公開

メディリフトを1回(10分)だけ使って、効果を検証した結果が、上記のビフォーアフター写真です!

メディリフトの使用前と比較して、明らかにフェイスラインが細くなっていることがわかります。

私は顔から太るタイプなので、「糸リフトしたいなぁ」なんて考えていました。

しかし、メディリフトで簡単にリフトアップできたので、糸リフトを試す必要はなさそうです!

糸リフトは、毎年10万円以上かけて顔を維持する必要がありますが、メディリフトは1回3万円で購入すれば、手術なしで毎日小顔ケアできるので、それだけでも十分価値があると言えます。

なので、同じように「小顔になりたい」「糸リフトを考えている」という方は、まずはメディリフトを試してみてから考えると、後悔しないです!

  • 小顔効果・むくみ改善は実感できた!
  • 糸リフトを考えるならまず試す!
  • 朝の浮腫んだ顔もすっきり小顔に!
  • 1回10分・1日最大2回のケアでOK

メディリフトの効果!他の利用者によるビフォーアフターの口コミや評判

メディリフトの効果!他の利用者によるビフォーアフターの口コミや評判

メディリフトの口コミを、本音の辛口コメントが多いTwitterで調べてみました。

どんな悪い口コミがあるのか気になりましたが、意外となくてビックリ!

むしろ、「効果ある」というコメントが多いので、同じようにメディリフトの良さを感じている人が多くて嬉しかったです。

小顔効果を実感している人!

リフトアップを実感している人!

たるみに効いた人!

わたしもメディリフトのビフォーアフターでの効果をすごく実感している1人なので、本当にこれらの口コミに共感できます。

見た目の効果では、小顔やたるみのリフトアップが1番結果がわかりやすい効果ですが、顔の浮腫みむくみ改善にも良かったです。

そのため、朝の浮腫んだ顔に装着すると、1日を小顔で開始できて嬉しい◎

\口コミや評判も良し!小顔や浮腫んだ顔に/

【メディリフトで実感した効果】ビフォーアフターで4つの違いを実感!

メディリフトを使い続けた効果

家族以外には絶対に見せられない顔になりますが(笑)、EMS(低周波)が頬を直接引き上げる筋肉を刺激し、フェイスラインが引き締まることで小顔になる仕組みです。

メディリフトは、今ではすっかり手放せないアイテムになっていますが、実感した効果を紹介します。

最初はレベルが低くても筋肉がピクピク動きビックリしてましたが、今ではこのピクピクが小顔効果につながっている気がして病みつきです!

【①顔年齢の若返り効果】自分の顔に自信がついた!

個人的に、1番うれしかったのが、メディリフトでのケアを続けたことで、「日常の自分の顔に自信がついた」ことです!

フェイスラインは顔年齢を大きく左右すると言われますが、メディリフトがフェイスラインを引き上げてくれるため、顔のたるみがリフトアップされ、顔が若返りました。

結果、マスクなしの顔に自信がつき、今まで以上に毎日を明るい気持ちで、楽しく過ごせています。

【②顔の引き締め効果】フェイスラインが綺麗になった!

メディリフトでのケアを始めてから、フェイスラインが引き締まり、頬のたるみが気にならなくなりました。

時間が経つと重力で戻ってくることもありますが、またメディリフトを使えば綺麗なフェイスラインに戻るので、もうメディリフトを手放せません。

友達から、「顔痩せした?」と聞かれることも増え、周りの人から見ても違いが感じられるようです。

【③むくみ解消効果】寝起きの顔がスッキリになった!

私は、朝起きると顔がむくみがちで、特にお酒を飲んだ翌日は顔がパンパンになりがちです!

しかし、これは本当に驚いたのですが、飲んだ日でも就寝前にメディリフトを使うと、翌朝の顔のむくみが気にならなくなりました。

さすがに、「引き上がった顔で目覚める」は言い過ぎですが、むくんだ顔で目覚めることがなくなったのでメイクもしやすいです◎

【④血行の改善効果】顔の血色や肌調子が良くなった

メディリフトは、EMS(低周波)で筋肉をしっかり刺激するので、顔の血行を良くする効果もあります。

私も、全く予想していなかったのですが、メディリフトを使うようになってから、スッピンでも顔の血色が良くなりました。

また、血行が良いからか、肌の調子も良く、お手入れがしやすいです。

血色や肌の調子が良くなることは予想外だったので得した気分になっています♪

【効果を最大化するために】メディリフトを上手に装着するコツ!

メディリフトの装着のコツ!

私はメディリフトの装着が中々うまくいかず、どのあたりで固定したらいいのか手探りで試しました。

少し面倒でしたが、使い続けると自分の固定位置のベストスポットがわかるようになったので、シェアします!

ポニーテールやお団子をすると、ゴムバンドが下にズリ落ちてこないのでおすすめです!

メディリフトの効果を最大限に引き出すためにも、諦めず自分の固定位置を見つけてみてください。

【追記】
今は、ワンタッチで装着できる「メディリフト プラス 」という新バージョンが登場しました。
こちらなら、装着も簡単で、EMSの実感もUPし、レベルも10段階から選べる最新のメディリフトシリーズです!

メディリフトの使い方

メディリフトの使い方は、顔をジェルなどで保湿し、マスクを装着してEMSのスイッチを入れるだけ!

とても簡単ですが、百聞は一見に如かずということで、上記のヤーマン公式の紹介動画を見ると分かりやすいです。

操作が簡単なうえ、効果がしっかり出る、そしてハンズフリーで「ながら作業」ができるので、人気が急上昇しています。

メディリフトの効果を引き出す!使う際の3つのアドバイス

メディリフトの効果を引き出す!使う際の3つのアドバイス
出典:ヤーマン公式サイト

ここで、わたしが実際にメディリフトを使い続けて感じたアドバイスを紹介します!

メディリフトはビフォーアフターでしっかりと効果が実感できるので、ついついたくさん使いたくなってしまいますが、やりすぎは禁物です。

利用する際は、これから紹介する2つのアドバイスも参考にしてみてください!

メディリフト装着前には、ジェルや化粧水を付けてから

水分がない状態でメディリフトを装着すると、EMSの刺激を感じにくいです。

市販の化粧水やジェルでも問題ないので、しっかりと顔を保湿しながらケアすることで、より一層メディリフトの効果を感じられます。

1日1回までの使用がおすすめ

メディリフトはEMSで顔の筋肉を刺激するので、やりすぎて筋肉を傷めないように気を付けましょう。

1日複数回の過剰なケアは禁物なので、目安の1日1回を毎日継続することで、最大限の効果が得られます。

メイク前にメディリフトもおすすめ!

美顔器は夜のお肌ケアで行うことが一般的かもしれませんが、メディリフトはお出かけ時のメイク前に行うこともおすすめです。

フェイスラインが引き締まって、化粧の仕上がりが良くなるので、お出かけ前に行う1日をより楽しく明るい気持ちで過ごせます◎

メディリフトの効果が期待できる人の特徴

効果がより期待できる人
  • 顔が太りやすい人
  • 自分でケアする美顔器が続かない人
  • 美容外科で糸リフトを考えている人
  • 顔のたるみ・むくみが気になる人

メディリフトを実際に愛用してみて、上記の人には特にメディリフトをおすすめできます!

「ながら作業」でケアできる上、顔の引き締め効果は絶大なので、継続しやすく多くの女性の顔の悩みを解決可能です◎

3万円で1度購入すれば、毎日ケアして自分でリフトアップや小顔を手に入れたら、美容クリニックでケアするよりもお得!

ちなみに、購入はメーカー保証が1年半に延長される『ヤーマン公式ストア』からの購入がおすすめです!

  • 小顔・たるみ・リフトアップの口コミが多い!
  • 美容外科でケアする前にまずはメディリフト!
  • 公式サイト限定で保証期間が延長した!

【まとめ】メディリフトの効果をビフォーアフターの写真で解説!

メディリフトの悪い口コミ・評判

メディリフトは他の人の口コミ通り、本当にフェイスラインをシュッとさせて、たるみにも効きました。

私も、将来の顔のたるみが結構不安でしたが、「メディリフト」があるのでもう大丈夫ヽ(´▽`)/

フェイスラインが気になって小顔矯正や糸リフトなどの整形まで考えている方は、まずはメディリフトを試してそれでもダメなら考えるでもアリだと思います!

メディリフトを使った直後、手で頬をなでると本当にシュッとしているので驚きです!

ビフォーアフターで効果が出るのは私で実証済みなので、美容クリニックを検討している方はまずは自分でできることを始めてからだと後悔ないと思います。

  • 小顔効果・むくみ改善は実感できた!
  • 糸リフトを考えるならまず試す!
  • 朝の浮腫んだ顔もすっきり小顔に!
  • 1回10分・1日最大2回のケアでOK
ハチ
ハチ

メディリフトは荷物にもならないので旅行でも持ち運び楽チン!

持っていて本当によかったと思っています♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました