私がPC一つで自由に働けるようになったキッカケ >>

【メディリフトの口コミ】悪い口コミは本当?実際に使って検証してみた!

【メディリフトの口コミ】悪い口コミは本当?実際に使って検証してみた!
悩む人
悩む人

ヤーマンの人気製品「メディリフト」の小顔効果がすごいって口コミが多いけど、悪い口コミもあるみたい。

実際に使っている人に、本音の口コミを聞きたい!

ハチ
ハチ

私は、実際にメディリフトを購入して愛用中だよ!

気になってる、悪い口コミが本当かどうかを本音でレビューするね!

ヤーマンの「メディリフト」は、リフトアップ効果や小顔効果が絶大と言われています。

しかし、良い口コミがある反面、「歯が痛い」「ゴムバンドが切れる」などの悪い口コミもある…

そこで、メディリフトを実際に購入し、悪い口コミを検証したので本音でレビューします!

メディリフトを購入したいけど、悪い口コミが気になっている人は必見の内容です。

【ヤーマンで人気No.1】メディリフトはこちら
  1. メディリフトとは?特徴と小顔効果の仕組み
  2. 【メディリフトの口コミ検証】悪い口コミは本当?実際に使ってみた!
    1. 【悪い口コミ①】右と左で強さに差がある
      1. 【検証①】左右の筋肉量の違いで強さに差を感じる
    2. 【悪い口コミ②】メディリフトをすると歯が痛む
      1. 【口コミ検証②】歯はレベルが強いと少しだけ痛む…
    3. 【悪い口コミ③】メディリフトは装着が難しい
      1. 【口コミ検証③】装着は最初は難しい!でも、慣れる!
    4. 【悪い口コミ④】メディリフトのシリコンバンドが切れた
      1. 【口コミ検証④】シリコンバンドは切れる気配なし!でも注意点あり!
    5. 【悪い口コミ⑤】顔が大きすぎてメディリフトが入らない
      1. 【口コミ検証⑤】サイズが小さい感覚はなし!
  3. メディリフトを装着するコツ!ポイントは髪を結ぶこと
  4. 【メディリフトの良い口コミ】圧倒的に良い口コミの方が多い!
    1. まるで別人?と思われるくらい顔がスッキリする!
    2. フェイスラインが引き締まる
    3. ほっぺの肉がなくなりシュッとする
    4. 目が大きくなった!目の開きが改善した!
    5. とにかく効果絶大!顔が全体的に引き締まる
    6. 保証が手厚くて、故障しても安心
  5. 【メディリフトの種類】プラスとどっちがおすすめ?
  6. 【まとめ】メディリフトの口コミは悪い?良い?実際に使ってみた!

メディリフトとは?特徴と小顔効果の仕組み

メディリフトとは?特徴と小顔効果の仕組み
出典:ヤーマン公式サイト
メディリフトの特徴
  • ハンズフリーでケアできる
  • 家事やスマホをやりながらケアできる
  • リフトアップ効果&小顔効果が高い
  • 顔の筋肉を効率的に刺激

メディリフトは、ヤーマンで人気No.1の美容製品で、顔のリフトアップや小顔効果があります。

EMS(低周波)で、頬を直接引き上げる役目の筋肉「大小頬骨筋だいしょうきょうこつきん」を効率的に刺激し、リフトアップを促す仕組みです。

最大の特徴は、「鍛えるべき筋肉」と「休ませるべき筋肉」を見極め、2種類のEMSで刺激することで、トレーニングとストレッチの両方ができるところ!

テレビ大人気の電気バリブラシも、EMSで顔を引き上げるので、メディリフトでも同様の効果が期待できます。

また、ハンズフリーのため、家事やスマホをやりながら簡単にケアでき、小顔効果も絶大なので人気上昇中です。

今なら保証期間が1年半に延長される
ヤーマンの電気バリブラシもかなりおすすめ!

【メディリフトの口コミ検証】悪い口コミは本当?実際に使ってみた!

メディリフトの悪い口コミ・評判

メディリフトはリフトアップや小顔効果がすごいなど、良い口コミばかりが目立ちます。

しかし、購入前には悪い口コミがないかも気になりますよね。

そこで、メディリフトの悪い口コミを徹底的に調べたところ、4種類の悪い口コミが見つかったので紹介します。

そして本当にその口コミ通りなのかを検証してみました!

【悪い口コミ①】右と左で強さに差がある

上記の口コミでは、片方のEMS (ピリピリした振動)だけ弱く感じるようになってしまったそうです。

実際に左右で強さに差があるのかを検証!

【検証①】左右の筋肉量の違いで強さに差を感じる

まれに初期不良で左右の強さに差がある場合もあるようですが、私の場合はどちらもしっかり刺激を感じました。

ただ、左右の筋肉量の違いで強さに差を感じることも。
ですが、弱いと感じることはなかったです!

メディリフトは結構強い刺激があるので、もしレベルを上げても強く感じない場合は故障か初期不良を起こしている可能性があります。

ヤーマン公式ストアで購入するとメーカー保証が1年半に延長されているので、初期不良などに備えて公式ストアで購入すると安心です。

【悪い口コミ②】メディリフトをすると歯が痛む

メディリフトの強いレベルでケアすると、歯が痛くなる人もいるようです。

特に、歯ぎしりをする人や、矯正をしている人などに痛みが見られる様子でした。

【口コミ検証②】歯はレベルが強いと少しだけ痛む…

メディリフトのレベルを最大にしてみると、筋肉の収縮で歯が圧迫されて痛むように感じました。

強すぎるレベルで行うと歯にが圧迫されますが、普通の適切なレベルで行う分には歯は痛くなりませんでした!

1番強いレベルだと、歯以外にも顔中が痛かったので、無理して強いレベルで行わない限り大丈夫だと思います。

歯が弱い人などは、まずは弱いレベルから少しづつ強くしていく方が良さそうです。

【悪い口コミ③】メディリフトは装着が難しい

悪い口コミの中で一番多かったのが、メディリフトの装着が難しいという意見です。

ゴムバンドがずれてしまったりするので、装着に手間取るという人が見受けられました。

【口コミ検証③】装着は最初は難しい!でも、慣れる!

メディリフトの悪い口コミの中で、最も共感したのが「装着の難しさ」で、使い始めの頃は確かに固定するのが大変でした。

しかし、続けているうちにコツをつかんできて、自分流の装着方法を編み出したので、今ではずれることもなくなってます。

「メディリフトの装着方法」はこの後紹介するので、ぜひ参考にして下さい!

【悪い口コミ④】メディリフトのシリコンバンドが切れた

ごくたまにですが、メディリフトのシリコンバンドが切れてしまうこともあるようです。

シリコン製なので、高温や低温の場所で保管したり、男性が利用する際に切れやすくなる様子でした。

【口コミ検証④】シリコンバンドは切れる気配なし!でも注意点あり!

私は1年ほどメディリフトを使い続けていますが、バンドが切れる気配はありません。

特に、男性の利用時に切れることが多いようなので、彼氏や旦那さんが利用する際に気を付ける程度でいいのかなと思います。

注意が必要なのは、「シリコンバンドはメーカー保証の対象外」ということ。

基本的に有償交換になるので、シリコンが劣化しやすい、高温や低温での保管は避けた方が無難です。

【悪い口コミ⑤】顔が大きすぎてメディリフトが入らない

こちらも本当にたまにですが、顔のサイズが大きすぎて、メディリフトが装着できない人もいるようです。

女性は問題なさそうですが、男性の場合は少し気を付ける必要があるかもしれません。

【口コミ検証⑤】サイズが小さい感覚はなし!

旦那は180cmある上に頭の骨格が大きい目、そんな人でも「なんとか装着できる」といった感じでした。

頭の骨格がしっかりしている男性の方は特に気を付けた方が良いかもしれません!

また、公式ストアではバンドを長くできる「サポートバンド(延長バンド)」が売っているので、心配な場合は購入するのもありだと思います。

\ 専用部品でシリコンバンドを延長できる /

メディリフトを装着するコツ!ポイントは髪を結ぶこと

メディリフトの使い方のコツ!ポイントは髪を結ぶこと

メディリフトは頭のてっぺんと後ろにそれぞれバンドを固定して使用するのですが、「うまく装着できない」という口コミも多くあります。

そういう時は、頭のうしろ側でお団子結びやポニーテールをすると、ゴムが下にずり落ちてくるのを防いでくれます!

ショートヘアで長さが足りない方は、ヘアバンドなどを使うと固定しやすいですよ!

しっかり固定しないと、頬にうまく電流が当たらないのでキツイと思うくらい固定して装着するのがおすすめです。

【メディリフトの良い口コミ】圧倒的に良い口コミの方が多い!

【メディリフトの良い口コミ】圧倒的に良い口コミの方が多い!

ここまでメディリフトの口コミの中で、悪い意見を紹介してきました。

しかし、メディリフトは圧倒的に良い口コミの方が多いので、良い口コミも紹介します!

実際に、辛口意見の多いTwitterで口コミを調べたところ、9割以上は良い口コミだったので、買う価値は高そうです。

まるで別人?と思われるくらい顔がスッキリする!

私はさすがにここまでの効果は出てないのですが、中には「整形した?」と聞かれるくらい顔がスッキリする方もいるようです。

大きな効果が出てる人の共通点は「毎日継続すること」なので、毎日続けるとより効果があるのは間違いなさそう!

フェイスラインが引き締まる

メディリフトは顔の筋肉を鍛えて引き締めてくれるので、フェイスラインがかなり引き締まるという口コミが多数!

美容外科に通ってケアしたいけど、お金もかかるし手が出ないという人は、メディリフトがおすすめです!

ほっぺの肉がなくなりシュッとする

ほっぺの肉が減るのは私もかなり実感しています。

私は、太るときは顔から太っていくタイプで、特にほっぺが膨らむのですが、メディリフトを使ったらシュッとしてビックリしました!以来、毎日使ってます。

目が大きくなった!目の開きが改善した!

メディリフトによって、目が開くようになって大きくなった方も!

おそらく、目の周りもEMSで刺激できる「メディリフトプラス」を使った効果だと思います。

とにかく効果絶大!顔が全体的に引き締まる

使い始めて数日で、見違えるくらいの効果が出ている人もたくさんいました。

ハンズフリーで、楽に毎日続けられるので継続しやすく、効果も出やすいようです!

保証が手厚くて、故障しても安心

メディリフトが故障した際の、修理対応もしっかりやってくれるので安心そうです。

実は、メディリフトは保証も手厚くて、ヤーマン公式ストアから購入した場合は、メーカー保証が1年半に延長されます

EMS製品は故障が怖いので、少しでも保証期間の長い公式ストアから購入するのが安心そうです!

\ 【公式限定】メーカー保証を1年半に延長 /

【メディリフトの種類】プラスとどっちがおすすめ?

メディリフトメディリフト
プラス
メディリフト
アクア
製品画像
メディリフト
メディリフトプラス
メディリフトアクア
価格(税込)27,500円33,000円38,500円
カラー黒のみ黒のみ黒・ピンク
装着ベルト2ヵ所1ヵ所2ヵ所
効果のある部位頬・口もと頬・口もと
フェイスライン
頬・口もと
防水××
EMSのレベル6段階10段階6段階
EMSの種類2種類2種類2種類
備考効果範囲が2.5倍お風呂場で使える
メディリフトシリーズの比較

メディリフトにはいくつか種類があり、どれを買うべきか迷う方もいると思うので、比較表を作成しました。

通常版のメディリフトは、価格が最も安いですが、装着箇所が2ヵ所だったり、お風呂場で使用できなかったりするので、不便な部分もあります。

一方で、メディリフトプラスは装着が簡単で、効果範囲が広く、EMSのレベルも10段階で、便利で広範囲に効きますが、価格が少し高くなります。

また、メディリフトアクアは唯一のお風呂で使用できるモデルになりますが、防水仕様のため価格は最も高いです。

製品別に、おすすめな人の特徴をまとめると以下の通りです。

▶ 価格重視な人は「メディリフト

▶ 性能や効き目、装着の簡単さ重視の人は「メディリフトプラス

▶ お風呂でも使いたい人は「メディリフトアクア

【まとめ】メディリフトの口コミは悪い?良い?実際に使ってみた!

【まとめ】メディリフトの口コミは悪い?良い?実際に使ってみた!
出典:ヤーマン公式サイト

メディリフト実際に使ってみて、購入前に見た悪い口コミは、私の場合はほとんど当てはまりませんでした!

むしろ、効果を感じているので、買って本当によかった。

辛口コメントの多いTwitterでも効果に関する悪い口コミはほとんど見つからず、9割以上は満足している内容だったので、口コミに関しては安心して良いと思います。

肌の劣化は、1日1日と深刻に進んでいるので、思い切って購入して、これから毎日ケアしてみてもいいかもしれませんね。

ぜひ、公式サイト限定のメーカー保証延長特典がある今のうちに購入して、一刻も早くケアを始めてみましょう!

\ 今ならメーカー保証が1年半に延長される /

コメント

タイトルとURLをコピーしました