【有名人も愛用中】美脚になれる人気アイテムはこちら ≫≫

メディリフトの口コミは悪い?実際に使って評判を確かめた!

メディリフトの口コミは悪い?実際に使って評判を確かめた!
悩む人
悩む人

ヤーマンのメディリフトの小顔効果がすごいらしいけど、本当かな?

ゴムバンドのマスクタイプだから、使い方も難しそう。。。

実際に使っている人の口コミを知ってから、購入したい!

この記事では、「ヤーマンのメディリフトを実際に使った口コミ」や「SNSでの悪い・良い評判」をまとめています!

装着すると強烈な印象になるヤーマンのメディリフト、効果や痛みなど購入前は不安が多いですよね…。

不安を解消するためにも、知っておいた方が良い情報満載なので、最後まで要チェックです!

\ 公式サイトなら保証期間が18ヶ月に延長 /

メディリフトの小顔効果の仕組み【EMSって何?】

メディリフトの小顔効果の仕組み【EMSって何?】
メディリフトってこんな美顔器

▶︎フリーハンドで家事や仕事をしながら顔をリフトアップできる!
▶︎頬を引き上げる必要な筋肉のみに刺激!
▶︎電気バリブラシと同じEMSでリフトアップ&小顔効果

メディリフトは、頬を直接引き上げる役目の「大小頬骨筋だいしょうきょうこつきん」をEMS(低周波)で効率的に刺激し、小顔になれる仕組みの美顔器です。

EMS(低周波)とは、電気の刺激を与えることで筋肉を動かし鍛えるもの。

あの大人気の電気バリブラシもEMSで顔を引き上げる作用なので、同じ効果がメディリフトでも期待できます。

メディリフトのすごいところは、「鍛えるべき筋肉」と「休ませるべき筋肉」を見極め、顔の構造を理解したノウハウが詰まっている美顔器なのです。

ハチ
ハチ

頬を直接引き上げる筋に刺激を与えるため、嫌でも顔がリフトアップされるイメージができます!

メディリフトの口コミは悪い?良い?実際に使った効果のレビュー!

メディリフトの口コミは悪い?良い?実際に使った効果のレビュー!

メディリフトは顔に装着すると何とも言えない見た目になってしまうので、好きな人の前では絶対につけたくない…。

ですが、顔への密着がすごいので、EMSの電流の感じ方が強く、筋肉が引き上がっている感がものすごいわかります!
使い始めはかなりビックリ!

詳しく私が使った口コミを解説していきます。

【口コミ1】小顔やたるみへの効果について

顔の「むくみ」「たるみ」に対するリフトアップをかなり実感します!

「使い続けたら小顔になれるかも!」という期待を感じる結果です!

EMSの刺激で頬が持ち上がっていくのがわかるので「これは外した時に顔の肉が持ち上がっているだろうな」という感覚がありました。

【口コミ2】メディリフトをすると歯が痛いって本当?

「メディリフトをすると歯が痛い」という他の人の口コミを見て、どういうことかわからなかったのですが、使ってみて納得!

歯が痛いというよりも、マスクを装着してEMSが動くと歯へ圧迫がとても強く、口も開かないくらいです。
(呼吸はできますのでご安心を!)

この圧迫が不快に感じる方もいるかも…しかしこの圧迫があるからこそ筋肉に刺激を与えている実感をとても感じます。

ハチ
ハチ

あまりにも歯への負担が苦しい場合は必ずレベルを落としましょう!

わたしは効果を期待して高いレベルで行っているので、圧迫も大きいです。

【口コミ3】装着の仕方は慣れる

装着は最初は難しく感じましたが、2回目からはすぐに装着できました。

キツく装着した方がEMSはズレないのですが、使い始めは窮屈に感じる上、EMSが思いっきり筋肉へ刺激を与えるので、かなりビックリ…ですが慣れます。

装着はコツさえつかめば簡単なので、装着方法のコツは本記事後半で紹介します。

【口コミ4】ゴムバンドがすぐ切れる印象はない

「ゴムバンドがすぐ切れる」という口コミがありましたが、マスクはハードなゴム素材でそんな簡単に切れる印象はありません!

顔に装着するために、思いっきりゴムを引っ張って伸ばしますが、切れる感覚はないです。

万が一ゴムバンドが買って早々に切れたら初期不良の可能性もありますので、お問い合わせしてみましょう◎

ちなみに、ヤーマン公式サイトから購入すると、保証期間が18ヶ月に延長されるので安心です!

\ 公式サイトからの購入で保証期間が半年延びる /

メディリフトの他の人の口コミ!悪い・良い評判ピックアップ

ここからは、実際にメディリフトを愛用している方の悪い口コミや良い評判を紹介します。

辛口コメントの多いTwitterには悪い口コミの方が多いのかな?と思ったのですが、意外に少なくビックリしました!

メディリフトの口コミ!悪い評判3選

ハチ
ハチ

メディリフトはキツく固定するから終わって取ると跡がすごい付いてるのわかる!

朝は余裕のある日ならできるかな~

ハチ
ハチ

EMSのレベルが強すぎると、筋肉への刺激で目の辺りがピクピクしますね!

筋肉の収縮でギュッとなりすぎる場合は、レベルを低くすると良いです。

メディリフトについての悪い口コミはかなり少なくて探すのが大変でしたが、効果への悪い口コミではなく、顔の締め付けに関するものがほとんどでした。

ちなみに、私は3ヶ月以上メディリフトを使っていますが、特に耐久性に問題はないですし、締め付けにも慣れて、ながら家事も余裕でできてます!

使い始めはEMSにビックリしましたが、今はピリピリ感がクセになりました!

メディリフトの口コミ!良い評判3選

メディリフトの良い口コミでは、引き締めや小顔、肌の疲れなど、効果に関するものがたくさんありました!

やはり、ほとんどの方が効果を実感しているようで、もはやメディリフト無しでは生活できない人も多くいらので共感できます◎

価格もそこまで高くないので、一回美容サロン行くのを我慢して購入すれば、毎日メディリフトが使えるという、コスパの高さに関する評価も高かったです!

メディリフトの使い方のコツ!ポイントは髪を結ぶこと

メディリフトの使い方のコツ!ポイントは髪を結ぶこと

メディリフトは頭のてっぺんと後ろにそれぞれバンドを固定して使用するのですが、ゴムが落ちてくるという口コミも多くあります。

そういう時は、頭のてっぺん付近でお団子結びやポニーテールをすると、ゴムが下にずり落ちてくるのを防いでくれます!

しっかり固定しないと、頬にうまく電流が当たらないのでキツイと思うくらい固定して装着するのがおすすめです。

ヤーマンのメディリフトのおススメ購入サイト

ヤーマンのメディリフトのおススメ購入サイト
出典:ヤーマン公式サイト

メディリフトは公式サイトで購入すると、EMS効果や美容効果をさらに高める「メディリフトゲル」(定価3800円)が1個無料でついてくるので、最もお得です。
※定期購入の場合

メディリフトゲルが不要な方は、ポイント還元率の高い「ヤーマン公式サイト」か「楽天」がおすすめになります。

また、公式サイトから購入すると保証期間が18ヶ月に延長されるので、万が一壊れても安心です。

メディリフトゲルのおまけや、ポイント高還元は今だけなので早めに購入しておきましょう!

【まとめ】メディリフトの口コミは悪い?良い?実際に使ってみた!

実際に使ってみて、購入前に考えていた不安は解消されました!

辛口コメントの多いTwitterでも効果に関する悪い口コミはほとんど見つからず、9割以上は満足している内容だったので、口コミに関しては安心して良いと思います。

肌の劣化は、1日1日と深刻に進んでいるので、思い切って購入して、これから毎日ケアしてみてもいいかもしれませんね。

ぜひ、公式サイトの製品保証延長特典やメディリフトゲル無料特典もご利用してみてください!

公式サイトで500円オフクーポン配布中

コメント

タイトルとURLをコピーしました