私が完全在宅で稼げるようになった理由はこちら ≫≫
記事内に広告が含まれる場合がございます。

【放送記念1000円off】マツコの知らない世界で登場!伊藤久右衛門の抹茶パフェアイスバーが食べたい!

【放送記念1000円off】マツコの知らない世界で登場!伊藤久右衛門の抹茶パフェアイスバーが食べたい!
悩む人
悩む人

マツコの知らない世界の「抹茶スイーツの世界」で登場したいた「伊藤久右衛門」のパフェみたいなアイスが気になる!

どこで買えるの?

この記事では、「マツコの知らない世界」で紹介していた伊藤久右衛門の「抹茶パフェアイスバー」や「番組放送記念で1000円オフになる抹茶スイーツ」を紹介していきます。

ハチ
ハチ

抹茶パフェアイスバーは、朝の情報番組ZIPでも取り上げられていた大人気お取り寄せですよね!

【抹茶パフェアイスバー】マツコの知らない世界「抹茶スイーツ」で登場!

江戸時代から受け継がれるお茶の名所「伊藤久右衛門」は、宇治の上質な茶葉を厳選して挽いている品質高い高級茶です。

伊藤久右衛門は京都に8店舗、台湾に1店舗、茶房を構え、お茶だけでなく宇治抹茶を使ったスイーツ、茶蕎麦などが味わえます。

茶房でしか味わえない、宇治抹茶を使った大人気「伊藤久右衛門パフェ」は限定メニューで、完売も多いそうです。

そんな大人気のパフェが「抹茶パフェアイスバー」となってお取り寄せできるようになりました。

楽天スイーツ・お菓子ランキングで1位を獲得しています。

ハチ
ハチ

この抹茶パフェアイスバーの見た目が可愛すぎることでお取り寄せも大人気に!

【期間限定1000円オフ!】抹茶スイーツお試しセット

【期間限定1000円オフ!】抹茶スイーツお試しセット

「マツコの知らない世界」でTV紹介を記念して、「抹茶スイーツお試しセット」が

期間限定10月10日まで1000円オフになるそうです!

抹茶スイーツお試しセットは、伊藤久右衛門の宇治抹茶が仕様された贅沢なスイーツが7種類も入っています。

抹茶スイーツお試しセット中身
▶︎宇治抹茶あんみつ
▶︎宇治抹茶だいふく
▶︎宇治抹茶生チョコ
▶︎宇治ほうじ茶生チョコ
▶︎宇治抹茶バターサンド
▶︎宇治抹茶チーズケースティック
▶︎宇治抹茶ラングドシャ

7種類もセットになっている福袋が1000円オフになるので、見逃せませんね。

公式サイトに飛んで、サイト検索で「抹茶スイーツお試しセット」を検索すると出てきます。

10月10日まで、1000円オフが始まるそうなので要チェックです!

\ 1000円オフはこちら!公式サイト /
ハチ
ハチ

この7種類のうち、圧倒的な人気スイーツは「宇治抹茶だいふく」!

口コミコメントも評価が高かったです。

プレゼントに喜ばれるに決まってますね!

【SNSでの評判紹介】どの味が食べたい?

▶︎薄ピンク⇒さくら
▶︎黄色⇒とろぴかる
▶︎緑⇒宇治抹茶
▶︎茶色⇒モンブラン
▶︎ピンク⇒いちご

抹茶パフェアイスバーは、見た目が可愛すぎるので、SNS映えは100点満点◎

上に乗っているデコレーションも味によって違うので、楽しめます!

ピンクや黄色はやっぱり写真映えしますね!

「マツコの知らない世界」放送直後は売り切れになる可能性もあるので、お早めに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました