私が完全在宅で稼げるようになった理由はこちら ≫≫
記事内に広告が含まれる場合がございます。

電気バリブラシ2.0の口コミ!新型機種の効果を解説【旧モデルとの比較も】

電気バリブラシ2.0の口コミ!新型機種の効果を解説【旧モデルとの比較も】
悩む人
悩む人

電気バリブラシに新型の「電気バリブラシ2.0」が登場したみたい!

旧機種よりもパワーアップしたみたいだけど、どうなの?

ハチ
ハチ

電気バリブラシ2.0を使って見たよ!!

旧機種と違って同じくらいの価格でボディ用のアタッチメントも付いていてお得になった2.0!

使った口コミや使い方などレビューしていきまーす!!

この記事では、電気バリブラシの新バージョン、「電気バリブラシ2.0」を実際を使って、感想や口コミなどをまとめました!

電気バリブラシを購入したいけど、新型が登場してて、新型ってどうなの?と思ったり、電気バリブラシの購入を考えている方は要チェック◎

電気バリブラシ2.0のセット内容

電気バリブラシ2.0のセット内容

電気バリブラシ2.0には、「単品モデル」と「2.0+ボディ」があり、「2.0+ボディ」はフェイス用アタッチメント、ボディ用アタッチメント、専用ローションの3点セットです。

電気バリブラシ2.0では、旧機種と違って全身専用の「ボディ用アタッチメント」が付いています!

料金は旧機種の発売値段とほとんど変わらないのに、2.0には「ボディ用アタッチメント」と「専用ローション」が付いてきて前よりかなりお得ですね◎

約20万円ですが、1年で換算すると1日約600円ほどで、頭から顔、全身を全てケアできるので、そう考えると、いぅぱい使って元が取れる上、綺麗もキープできる!

\電気バリブラシ2.0はこちら/

【部位別口コミ】新型電気バリブラシ2.0をレビュー

【部位別口コミ】新型電気バリブラシ2.0をレビュー

早速、電気バリブラシを使った口コミを部位別で紹介していきます!

付属の専用ローションを使うと、「約70倍」電気バリブラシ2.0の効果を高めてくれるとのことなので、専用ローションを使ってやってみました。

顔への口コミ

電気バリブラシ2.0 顔への口コミ

やっぱり1番効果を実感するのは顔ですね!

顔のリフトアップの即効性がすごい!

正直言うと、最初は「レベル5なのに低周波刺激が弱い?優しい刺激?」と感じました。
(ローションをたっぷり顔に塗ってレベル5で行った場合)

しかし1分ほど頬を滑らせ続けているだけで、顔の皮膚の奥の方からほっぺが引きが上がっていくのがわかる!!

口角が内側からグイっと引き上がる感覚です。

電流が流れるような強い刺激は感じないですが、小さなきめ細かい低周波の刺激がしっかり内側へ響いてることは実感できます。

優しい刺激なのに、グイグイ内側からリフトアップされていきます。

個人的には3種類のモードの中でも、ノーマルモードが1番リフトアップに適していると感じました。

レベル5でも痛くなかったです!

ハチ
ハチ

顔にたっぷり専用ローションをしながら、ノーマルモードのレベル5でケアすると、内側からグイっと頬が引き上がる感覚が本当にあります。

頭皮への口コミ

電気バリブラシ2.0 頭皮への口コミ

頭皮には専用ローションで濡らすだけでは足りないと思ったので、お風呂上がりの濡れた髪に使用しました。

顔へ当てた時同様、濡れた状態だと、全然ピリピリ感はなく、むしろ弱い?と感じるくらい!

頭皮をケアしただけでも、顔や目尻が少し引き上がる感覚があるので、頭と顔の皮は繋がっているなぁと実感しました笑

パソコンを使いすぎる仕事をして眼球疲労と頭痛がひどいのですが、電気バリブラシを「頭皮」や「こめかみ」に当てることで、かなりリラックスできます!!

ブラシで髪をとかすイメージではなく、ブラシを頭皮に当てて少しゆらすイメージでケアすると気持ちいいです。

頭皮へはピリピリする低周波を出力するノーマルモードよりも、波モードという波のように滑らかな低周波を出力する波モードが相性良くケアできました。

夜寝る前のリラックス時間に波モードで頭皮をケアするのは、幸せルーティーン笑

レベル5でも痛くなかったです!

しかし、乾燥している頭皮に使用するとピリピリ感を強く感じて少し怖かったので、濡れた状態で使うのがおすすめ◎

ハチ
ハチ

眼痛疲労や頭痛のリラックスに必需品になります!!

肩への口コミ

電気バリブラシ2.0 肩への口コミ

肩へは凝っている周辺を滑らせるよりも、「凝っているポイントへ数秒間当てる」方がコリがほぐれやすいと感じました!

肩は顔よりもしっかり濡らさないと、ピリピリ度合いが強く感じたので、専用ローションを少し多めにつけた方が良いと思います。

乾燥した状態で肩に当てたら肩の筋肉がビクビク動くので、注意!

肩には、レベル3くらいがちょうどよかったです。

首は肩こりへのケアにも良いため、首周りのケアをするのは可能ですが、のどぼとけや周辺は皮膚が薄いため避けましょう!

二の腕や足への口コミ

電気バリブラシ2.0 脚への口コミ

ボディ用で二の腕や足をケアしてみましたが、フェイス用とはまた違う低周波の気持ち良さがありました!!

ボディ用でびっくりしたのはケアする箇所で感じ方が全然違う。

二の腕やふくらはぎをボディ用でケアすると、レベル3くらいでも、内側の筋肉が動いているのがよくわかりました。

一方膝周りはレベル5でもそんなに強くかんじないので、ケアする箇所によってレベルを調整するのが良さそうです。

特にふくらはぎのケアで、足の浮腫がどんどん改善されるのがわかるのがケアしながら分かるのが嬉しかったです!

ボディ用で全身をマッサージしている気分、毎晩1日の疲れを癒すのが楽しみになるくらい!

ボディ用はピリピリ感はないのですが、筋肉が動いている感じがすごかったのでレベル3くらいが1番気持ち良いと感じました。

他の方の口コミ!

上記の方の電気バリブラシ2.0の体験レビューもすごく共感できたので、良かったら参考にしてみてください!

私は動画を撮るセンスや編集能力はないので、他の方の動画をお借りしました笑

顔のリフトアップの即効性や、足の色の変化などまさにコレコレ!という内容で私も共感!

\新機種で小顔や浮腫改善/

旧モデルと電気バリブラシ2.0の違い

旧モデルと電気バリブラシ2.0の違い

▶︎低周波刺激が以前より柔らかくなり、ピリピリ感が減った
▶︎ボディ用アタッチメントで体へのケアが効果的に
▶︎3つのモードが搭載になった
▶︎デザインがスタイリッシュで使いやすい

旧モデルはフェイス用のみアタッチメントだったのですが、電気バリブラシ2.0ではボディ用アタッチメントも付いてくるのに金額がほとんど変わらないのがすごい進化だと思います。

また、3つのモードも旧モデルにはなかったので、新しく電気バリブラシを購入するなら、旧モデルが安くはなりましたが、電気バリブラシ2.0の方が良いかなと思います。

その代わり、電気バリブラシ2.0が出たことによって旧モデルは少し安くなりました!

もし、「頭と顔だけのケアで問題ない!それだけでいい!」という方は、旧モデルを購入しても十分満足かもしれません!

\旧モデルもこちらから/

※旧モデルは、2023年10月末に販売終了予定です(在庫限り)

電気バリブラシ2.0のフェイスアタッチメントの特徴

電気バリブラシ2.0のフェイスアタッチメントの特徴

▶︎3種類のモード
▶︎出力レベルは5段階

フェイス用の電気バリブラシ2.0には3種類の低周波のモードに、5段階の出力レベルが備わっています。

それぞれのモードの感想とどの部位に適しているか紹介します。

3つのモードが搭載

▶︎ノーマルモード(ホワイト)
▶︎ハリモード(パープル)
▶︎波モード(ブルー)

旧機種にはこんなにモードがなかったなかったのに、電気バリブラシ2.0には追加搭載されました!

部位によって自分の好きなモードを選んでケアしていきます。

ノーマルモードの感想

電気バリブラシ2.0 ノーマルモード

ノーマルモードにすると、白いランプの点滅になります。

ノーマルモードは「顔の頬のリフトアップ」に重宝するモードでした!

このモード以外は、リフトアップというよりもリラックス&気持ち良いという感覚。

3つのモードの中でも、1番ピリピリ感が感じられるので、素早くリフトアップしていきたい方はこのモードですね。

ハリモードの感想

電気バリブラシ2.0 ハリモード

ハリモードは、紫色のランプの点滅です。

チクチクした刺激でハリをアップさせることを目指した波動なので、「たるみ」が気になる箇所に、ハリモードを滑らせると効果的です。

チクチクした刺激はありますが、専用ローションをしっかり塗っているため「痛い!」という感覚は全くなく、レベル5でも強すぎることはありませんでした。

「頬のたるみ」にはノーマルモードが良いと思うので、「目の下のたるみ」や「目尻」など目の周りに向いているモードかなと思います!

ハチ
ハチ

ちなみに、私は痛みに弱いタイプなのでビビっていましたが、大丈夫でした!

波モードの感想

電気バリブラシ2.0 波モード

波モードは、青色のランプの点滅です。

ヘッドスパを受けているような心地よさが体感できる波動で、頭皮に波モードを滑らせると、リラックス気分を味わうことができます。

マッサージしたい箇所にはこのモードがかなりおすすめ。

頭皮だけでなく、こめかみにもすごく気持ち良く効きました!
パソコンを使いすぎる仕事をして眼球疲労と頭痛がひどいのですが、波モードでかなり解消◎

あとは肩まわりにも波モードが相性よかったです。

フェイス用アタッチメントでケアできるパーツ

フェイス用アタッチメントは、頭・顔・肩周りをケアすることに適しています。

肩周りをボディ用アタッチメントでケアする方もいるみたいですが、デコルテなど細かい箇所なので個人的にはフェイス用でケアするのが好きです。

ブラシで気になる箇所を滑らせるのも効果的ですが、同じ箇所を数秒当てつづけることも筋肉に集中的に刺激を与えコリが解れたり、リフトアップしたりするのでおすすめです!

電気バリブラシ2.0のボディーアタッチメントの特徴

電気バリブラシ2.0のボディーアタッチメントの特徴

2つのモードが搭載

▶︎ノーマルモード(ホワイト)
▶︎ハリモード(パープル)

ノーマルモードの感想

電気バリブラシ2.0 ノーマルモード

フェイス用のノーマルモードとは違い、ピリピリ感というよりも、筋肉をしっかり動かしている感じがありました。

ケアする部位にもよるのですが、二の腕やふくらはぎなど筋肉が多い箇所にはレベル3でも十分効いている感じがあり、浮腫改善に最適◎

ハリモードの感想

電気バリブラシ2.0 ハリモード

正直言うと、ボディ用のハリモードはあまり出番がなかったです。

全身には浮腫改善やマッサージ効果を期待して使うため、あまりハリをアップさせたいという箇所がなく、ノーマルモードの方が好みです。

「お尻の下のたるみ」などに、ハリモードを滑らせると良いのかもしれないですが、、、

個人的にはノーマルモードの方が内側から動く感覚があると感じたので、お尻のたるみにもノーマルモードを使っています!

ケアできるパーツ

頭や顔以外の全身に向いているアタッチメントです。

特に足首、膝の裏、太ももの付け根、などツボやリンパが集中している箇所に刺激を与えると、浮腫が改善されスッキリします。

ボディ用アタッチメントは部位によって感じ方が全然違ったため、レベルを変えながらケアするとよかったです。

電気バリブラシ2.0のフェイスアタッチメントの使い方

電気バリブラシ2.0の使い方
  • STEP1
    四角ボタンで長押しで電源を入れる
    電気バリブラシ2.0の使い方

    ピロリンと音がなって、白い明が点滅したらノーマルモードのレベル1がスタートされています。

  • STEP2
    もう一度四角ボタンを軽く押すとレベル変更
    電気バリブラシ2.0の使い方

    同じモードのままレベルを変更したい場合は四角ボタンを押していくとレベルが変更できます。
    点滅が激しくなればなるほど、高いレベルの出力です。
    初めてやる場合は、レベル1から試して、徐々にレベルをあげていきましょう。

  • STEP3
    MODEボタンでモードを変更
    電気バリブラシ2.0の使い方

    四角ボタンの下にある「MODEボタン」はモードを変えるためのボタンです。
    電源を入れた時は白い点滅で「ノーマルモード」。
    MODEボタンを押して切り替えると、紫色の「ハリモード」、さらにMODEボタンを押して切り替えると、青色の「波モード」になります。

  • STEP4
    好きなモードとレベルが決まったらケアするだけ
    電気バリブラシ2.0の使い方

    好きなモードとレベルが決まったら、電気バリブラシでケアするだけ

  • STEP5
    電源は四角ボタン長押し
    電気バリブラシ2.0の使い方

    電源を切る時は、四角ボタンを長押しすると点滅などすべて消えます!

ボタンが2つしかないので、操作で難しい点は全くなかったです。

強いて言うなら、白はノーマルモード、紫はハリモード、青は波モード、と色でモードを識別しないといけないことくらいですね。

最初に戻りたかったら、四角のボタンを長押ししたら電源が落ちるので、迷ったら一回電源を切りましょう!

\簡単操作で毎日小顔&浮腫改善/

電気バリブラシ専用ローションで効果的に!

電気バリブラシ専用ローションで効果的に!

電気バリブラシを使う際には、お肌に潤いがないとピリピリ感や痛みを感じやすくなってしまいます。

そのため専用ローションを使いながらケアすることが必須です。

ローション自体は化粧水のようにサラサラした肌馴染みの良い液体なので、洗い流す必要はありません。

専用ローションは刺激を抑えるだけでなく、低周波の刺激をお肌にきめ細かくスムーズに流す役割もしています。

また、専用ローションには「活性電子水」・「ゲルマニウム」など巡りを高めてくれる成分も配合しているため、水でケアするよりも電気バリブラシの効果をさらに引き上げてくれるとのこと。

普通の水でもケアできるのですが、専用ローションを使った後の方が、お肌がサラサラ、モチモチしていてハリや触り心地が違います!

専用ローションは電気バリブラシ2.0の購入とセット付いてくるので、水でケアした後と専用ローションでケアした後を比較するのも良いと思います。

【まとめ】毎日使うと金銭的にも体にもお得

【まとめ】毎日使うと金銭的にも体にもお得

芸能人が愛用している電気バリブラシで有名になりましたが、さらにパワーアップして進化した「電気バリブラシ2.0

価格は相変わらず、強気価格で約20万円ですが、旧モデルにくらべて全身ケアできたり、モードが増えたりとお得になったかなと思います。

約20万円ですが、1年で換算すると1日約600円ほどで、頭から顔、全身を全てケアできるので、そう思うと高くない気がします。

しかも、使うのは1年だけではなく壊れるまで永遠に使えるので、大切に長く使えば使うほど元も取れる上、全身綺麗をキープできる!

\毎日小顔&浮腫改善すると金銭的にもお得/

コメント

タイトルとURLをコピーしました