私が完全在宅で稼げるようになった理由はこちら ≫≫
記事内に広告が含まれる場合がございます。

【2020年父の日】おすすめ&人気お取り寄せグルメプレゼント7選集めました!

父の日お取り寄せグルメ

こんにちは。Chill-time Blog(@chilltimeBlog_8 )の妻ハチです!

母の日が終わって、あっという間に父の日ですね。

2020年の父の日は【6月21日日曜日】

以前紹介した「父の日おすすめギフト7選!小物&グッズ編」に引き続き、今回は父の日のための「お取り寄せグルメギフト7選」です。

2020年は外食が中々できないので「お取り寄せグルメのプレゼント」で、贅沢な一品を堪能してもらうのも良いアイデアだと思います。

父の日プレゼントの参考になればと思います。

数量限定!カニが破格!

楽天市場の蟹部門で1位をとった「甲羅組」の父の日セットです。

カット生ずわい蟹」が破格の値段で父の日プレゼントとして期間限定で販売されています。

綺麗に食べやすいようにカットしてあるので、家で切る必要なくとってもラクチンです。

美味しい食べ方も同封されているそうなので、食べ方にも困らず、キレイに食べれちゃいそうです。

外食できないこの時期に「蟹」のプレゼントなんて、より一層最高のギフト感が増します。

数量限定なので、お早目の注文が良いとおもいます!

やまや 最強のごはんのお供6種盛

博多明太子の老舗「やまや」の「玉手箱【和】セット

やまやの明太子と6種の素材がコラボレーションし、小箱に入った食べきりサイズ詰め合わせプレゼントになります。

★辛子めんたいこ
★イカ明太子
★岩海苔明太子
★ホタテ明太子
★うめ明太子
★ゆず明太子

やまやオリジナルの明太子だけでなく、様々な素材×明太子の組み合わせは、最強のご飯のお供になりますね。

また、お酒好きのお父さんにはおつまみとしても最強です!

やまやは他にも、父の日ギフトを用意しているので、気になる方はチェックしてみてください。

やまや辛子明太子
やまや 海の幸
やまや 和え物明太・逢初Blueセット

6月12日までの注文で当日届く手配にできるみたいです。

超老舗の笹漬け

創業332年、年間10,000個以上の笹漬けを販売する老舗「津田孫兵衛」です。

過去に「満点★青空レストラン」でも取り上げられていました。

父の日限定の「半樽3個セット」は、中身も贅沢で年に1度の父の日にはピッタリです。

小鯛の笹漬け
(厳選された小鯛のみ)

のど黒の昆布締め
(白身のトロ)

若狭ぐじの昆布締め
(京都の料亭で珍重される高級魚)

食べ方は、わさび醤油、しゃぶしゃぶ、寿司、お吸い物などにピッタリのようです。

津田孫兵衛では他にも父の日ギフトを揃えているみたいなので、良かったらチェックしてみてください。

父の日限定半樽5個
好きな半樽7個

低カロリーでヘルシーな馬刺し

若丸の馬刺し」は、楽天市場の馬刺し専門店で最も売れていて、男性に大人気な商品です。

鶏のささみと同じくらい低カロリーな馬刺しなら、カロリーを気にしているお父さんへのプレゼントとして喜ばれるかもしれません。

100gずつ小分けに入っているので、少しずつ食卓に出せるようになっています。
また、食べ過ぎも防げます!

内容量(g)に応じて価格が違います。

300g
400g
500g

外食できない今こそ、外でしか食べれないと思っていたものをプレゼントしてみてみるのもアリです◎

牛タン食べ比べセット

牛タン専門店「伊達の牛たん本舗」の「3種食べ比べセット」です。

お酒にもご飯にも合うため、誰にでも喜ばれるギフトになると思います。

また、中々旅行へ行けない今日この頃なので、お家で仙台の味を堪能できるのもちょっとした楽しみになります。

★厚切り芯たん塩仕込み
★牛たんスモーク
★牛タン味噌仕込み


この3種類が食べ比べできるそうです。

伊達の牛たん本舗では、他にも父の日プレゼント企画をしているので、ぜひチェックしてみてください。

厚切り芯たん塩仕込み(厚さ1cm)
牛タン詰め合わせ5包み

高級お茶漬け

豪快な食事はちょっと…
というお父さんには体に優しい「高級お茶漬けセット」はどうでしょう?

無添加の出汁つゆ、新鮮な丸ごと具材が付いてくるお茶漬けは、華やかな朝食や夜食になります。

魚、貝、たらこ、お肉など20種類の丸ごと具材があります。

金目鯛茶漬け炙りフグ茶漬け
はまぐり茶漬けうなぎ茶漬け
しゃけ茶漬け焼きえび茶漬け
しじみ茶漬け蟹茶漬け
あゆ茶漬け炙り明太子茶漬け
いか茶漬けたらこ茶漬け
アナゴ茶漬けホタテ茶漬け
厚切り牛タン茶漬け金華鯖茶漬け
梅茶漬け炙り鯛茶漬け
磯海苔茶漬け炭火鶏茶漬け

6食入りから、何十種類といろんな組み合わせセットが沢山あるみたいなので、お父さんの好きそうなセットを選んでみてください。

身体に優しいアイス

乳酸菌入り・天然果汁100%のジェラートです。

楽天人気アイスランキング1位も輝いていて口コミでも高評価なアイスなので、味は保障されていますね!

8つのフルーツジェラートです。

★ダブルベリー
★マンゴー
★オレンジ
★白桃
★ストロベリー
★ブルーベリーカシス
★ライチ
★洋ナシ

8つの種類で見た目も華やかなので、甘党なお父さんや義父への父の日プレゼントとしても恥ずかしくないと思います。

父の日お取り寄せギフト まとめ

父の日のお取り寄せプレゼント7選でした!

わたしが父の日プレゼントとして気になったのは、

やまや 最強ごはんのお供6種
低カロリーでヘルシーな馬刺し

です!

みなさんの父の日に渡すプレゼントアイデアのきっかけになったら嬉しいです。

また良いお取り寄せプレゼントが他にも見つかったら、集めてみます!


グルメだけでなく、形に残るプレゼントとして「父の日小物やグッズおすすめプレゼント」も参考にしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました