【今だけ】100円でオンラインヨガを受け放題!詳細はこちら ≫

GTRACINGゲーミングチェアを組み立てて使ってみたレビュー【GTBEE-BLACK口コミ】

GTRACINGゲーミングチェアを組み立てて使ってみたレビュー【GTBEE-BLACK口コミ】
ハチ
ハチ

お家でお仕事することも多くなり、IKEAの3000円の椅子ではどうしても背中や腰が痛くなってしまいました!

なのでついにゲーミングチェアをお仕事椅子を購入することに!

安くて座り心地最高と噂の「GTRACINGゲーミングチェア」を選んでみました!

この記事では、「GTRACINGゲーミングチェアを組み立てて時の話」や「GTRACINGゲーミングチェアの口コミレビュー」を紹介します!

ゲーミングチェアを購入するときに、どのメーカーのどんな種類がいいか全くわからず、手探りでGTRACINGゲーミングチェアにしました。

それが大当たり!!!!

これからGTRACINGゲーミングチェアを購入したい方への参考になると嬉しいです♪

わたしが購入したGTRACINGゲーミングチェア

GTBEE-BLACK

▶︎種類:GTBEE-BLACK
▶︎色:黒
▶︎生地:レザー
▶︎背もたれ機能:165度のリクライニング
▶︎足置き(オットマン):なし
▶︎耐荷重:100kg

GTRACINGゲーミングチェアを組み立てた【女1人でできたよ】

GTRACINGゲーミングチェアを組み立てた

大きな箱でやってきたのですが、この箱が結構ホコリかぶって汚くて、開ける段階で手が汚れました。

軍手は付属していたので、絶対に軍手を付けて組み立て作業をしましょう。

後から気づいたのですが、床や壁が汚れると大変なので、レジャーシートを引いて組み立て作業をすることがおすすめです。

GTRACINGゲーミングチェアを組み立てた

こんなにたくさんのパーツがバラバラで届き、ほとんど1から組み立てました!

最初はギョッとして「こんなの無理かも…」とおもったのですが、丁寧な説明書付きだったので大丈夫!
(IKEAの家具の方が全然わかりにくい説明書です)

GTRACINGゲーミングチェアを組み立てた

足から作っていきます。
足はそんなに難しくなく、スムーズに組み立てることができました。

GTRACINGゲーミングチェアを組み立てた

別でボディーを作っていきます。

座る部分と背もたれをドッキングする、この作業が意外に難しかったです。

横のパーツで背もたれと座る部分を固定するのですが、背もたれを真っ直ぐにしながらやるのがちょっとわたしは大変でした。
(良い表現が見つからず、想像しにくくてすみません…)

他は特に難しいとは思わず、説明書通り行えたのでそんな自分にもビックリ!

ハチ
ハチ

不器用な女1人で説明書と格闘しながら1時間強で完成しました!

【口コミレビュー】GTRACINGゲーミングチェア使ってみた

GTRACINGゲーミングチェアを組み立てた

立派に完成!
とっても快適な仕事椅子の出来上がりです!

頭と腰にクッションがあり、これがあるだけで姿勢の悪化や肩こり・腰痛への負担が軽減されて仕事の要領が良くなりました。

もうこの椅子がないと仕事にならない必須の椅子に!

格安なので品質が不安でしたが、仕事椅子として全く不便がなく快適なので、もし買う前に品質について心配する方は必要無用!

わたしにとっての初めてのゲーミングチェアとしては、期待以上に良かったです◎

わたしのと同じGTBEE-BLACKはコチラ /

リクライニングの様子

GTRACINGゲーミングチェアを組み立てた

180度までは倒れませんが、165度でも十分フラット感覚がありリラックスできます。

仕事中ちょっと休憩というときに最高の休憩に!

肘置きの高さも変えられる

GTRACINGゲーミングチェアを組み立てた

肘の高さも変えられるので、どんな背の高さの人で合います!

わたしと旦那は身長30cm差なのですが、調整できるのでどちらにもピッタリです◎

ネジの固定が弱いと「きしむ音」が出た

GTRACINGゲーミングチェアを組み立てた

1週間くらい座っていたら、「きしむ音」が出てきました。

座るとキー鳴ったので、「うわっ」と思ったのですが、引っくり返してもう一度しっかり足とボディーのネジを固定したら音が消えました。

わたしが組み立てる時、少しネジが緩かったので「きしむ音」がしたようで、しっかり固定し直したららその後1回もまだ「きしむ音」は聞いていません!
(初回使用時から2ヶ月経過)

ハチ
ハチ

わたしは器用な方ではないので、こんなわたしでも組み立てられるのだから、大体の人が大丈夫なハズ!

GTRACINGの他の種類の椅子の機能

GTRACINGの椅子は他にも機能が付いた椅子がたくさんあります。

わたしは「快適な椅子」であれば全然満足だったので、もし同じように仕事用で快適な椅子がいい場合は「GTRACING GTBEE-BLACK」で十分だと思います。

他に機能が付いておすすめの椅子の紹介です!

【GT002】カラーが豊富

GT002

GT002はこんな人に向いている

▶︎もっと色を選びたい
▶︎一年無償部品交換保証がついている

もっとカラーにこだわりたい場合は、7色から選びたい場合はこちらがおすすめです。

また、部品の交換保証もついているので、何かあったときの対応はこちらのバージョンが良いと思います。

\ GT002はコチラ /

【GT901】足置き(オットマン)付き

足置き(オットマン)付き

GT901BLACK

GT901はこんな人に向いている

▶︎足置き付き(オットマン付き)がいい
▶︎一年無償部品交換保証がついている
▶︎耐荷重136kg

こちらは収納できる足置きオットマン (オットマン)が付いています。

必要ないときは椅子の下にしまえるので、邪魔になりません!

長く安心して使える「一年無償部品交換保証」もついているので安心です。

\ GT901はコチラ /

【GT890Y】Bluetoothスピーカー付き

GT890Y

GT890Yはこんな人に向いている

▶︎Bluetoothスピーカー付き

こちらはスピーカーが内蔵されている椅子になります。

イヤフォンなしで椅子に寄りかかりながら音楽を感じることができるので、ゲームや音楽を聴きながら仕事をしたい人向けです!

\ GT890Yはコチラ /

【まとめ】GTRACINGゲーミングチェアを組み立てて使ってみた口コミレビュー

GTRACINGゲーミングチェアを組み立てて使ってみた口コミレビュー

GTRACINGは、ほかのゲーミングチェアメーカーよりも安価なので「どうなのかな」と使ってみるまで半信半疑でした。

また、ゲーミングチェアってゲーム用の椅子で仕事にも良いのかな?と疑っていて中々買う気になれなかったのも事実です。

しかし、口コミ通り本当に「安くて期待以上の椅子」だったので、お家で仕事する用に良いお買い物をしたと心から思います!

肩こり・腰痛持ちで、格安で仕事椅子・ゲーミングチェアを探し中の方は「GTRACING」一択!

実は家で作業するときに旦那とこの椅子を取り合いになるので、もう1台同じのを購入し現在届くのを待っています。

また組み立てるのは面倒ですが、取り合いにならずに済むので一件落着◎
届くのが楽しみ!

\ 初めてのゲーミングチェアなら、挑戦しやすい値段と品質
ハチ
ハチ

組み立ては苦労しましたが、1時間ほどでできました!

快適な仕事ライフのために、「かなり良い買い物をした」というのがわたしの口コミです♪

以上、「GTRACINGゲーミングチェアを組み立てて使ってみた口コミレビュー」でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました