私がPC一つで自由に働けるようになったキッカケ >>

ケノン公式サイトはどれ?私もここで購入!ケノン公式販売元は「アローエイト」!

【ケノン公式どれ?】ケノン公式サイトの販売元は「アローエイト」!
悩む人
悩む人

「ケノン公式サイト」と検索しても広告や楽天市場が出てきてケノン公式サイトが結局どれなのかわからないなぁ。

ケノン公式サイトって結局どれなの?

ケノン公式サイトを探しても出てこなかったり、いくつか公式サイトがあり、わかりにくいことが多いと思います。

ケノン公式サイト!私もここで購入

https://ケノン.com

上記は「アローエイト株式会社」というケノンの公式販売元のサイトです。

もし楽天やAmazonではなく、公式サイトから購入したい場合は上記サイトになります!

ケノン公式サイトとネットモールどっちがおすすめ?

ケノンの公式サイトはどれ?【正規販売元は2社ある】

▶︎アローエイト株式会社
 ケノン公式サイト運営

▶︎株式会社エムロック
 楽天市場・アマゾンなどネット販売運営

ケノンを販売している公式の会社は、「アローエイト㈱」と「㈱エムロック」の2つ存在します。

「どちらも公式と言っていて、結局どっちが本物だろうか…」という意見があり混乱している人もいるようです。

でも実は、「㈱エムロック」と「アローエイト㈱」どちらも同じ会社住所と代表取締役社長

なので、どちらの会社から購入しても正規品が届きます!
逆に、この2つ以外の会社からは買わないことがおすすめです。

ちなみに私は「アローエイト」のケノン公式サイトから購入しました!

ハチ
ハチ

アローエイトからケノンを購入したら、3日以内には届きました!
早い対応で嬉しかったです。

購入前にケノンの正しい使い方をマスター

ケノン公式サイトと偽物サイトの違い

ケノン公式サイトと偽物サイトの違い

上記画像のように、会社概要に「アローエイト株式会社」と書かれていることを確認すれば、偽物サイトで購入しないで済みます!

ケノン公式サイトと偽物サイトを見分けるにはサイトの「会社概要」をみてください!

ケノン公式サイトと偽物サイトの違い

また上記画像のように、購入方法で銀行振込の際に銀行振込先が「アローエイト(カ」になっていることも、アローエイトが運営する公式サイトで間違いありません!

ハチ
ハチ

会社概要と銀行振込先が「アローエイト」になっていることを確認したら、本物の公式サイトかどうかがわかります。

ケノン公式サイトと楽天やアマゾンどっちがおすすめ?

ケノン公式サイトと楽天どっちがおすすめ?

アローエイト株式会社のケノン公式サイトと、株式会社エムロックの楽天などネットモールでの販売どちらがおすすめかというと、「アローエイト株式会社のケノン公式サイト」がおすすめです。

ケノン公式サイトがおすすめの理由

▶︎追加カートリッジがネットモールの方が高い
▶︎アマゾンではプレゼント特典がつかない可能性も
▶︎楽天やアマゾンなど(エムロック)で買うと保証対応が遅い
▶︎楽天・アマゾンなどには偽物・中古が出回っている

楽天市場には「ケノン公式楽天市場店」から購入できるのが本物のケノンになります。
それ以外の店舗では偽物や中古が出回っている場合があるので、絶対に買わないようにしましょう。

また、ネットモールでもし購入するのなら、販売元が「株式会社エムロック」になっていることを確認してださい!

楽天やアマゾンで購入する際に、株式会社エムロックでない販売店舗は偽物です。

個人的には、間違って転売業者や偽物を販売する店舗から買ってしまう危険なので、最初からケノン公式サイトで買うのが良いと思います。

ハチ
ハチ

このネットモールで販売している店舗は本物かな?偽物かな?なんて考えるのが面倒なので、アローエイト株式会社が運営している公式サイトで買ったら良いと思います!

【口コミ】ケノンの購入者の感想

【口コミ】ケノンの購入者の感想

ケノンの実際の購入者の口コミをツイッターで調べてみました。

ツイッターは自由になんでも呟けるので、インスタよりも辛口で口コミに信ぴょう性があると思っています!

なので、悪い口コミもあるかなと探していたのですが、ほとんど良い口コミばかりだったので驚きました!

ハチ
ハチ

悪い口コミは少ないですが、両方見ていきましょう!

悪い口コミ

ハチ
ハチ

ケノンには光レベルが1~10あり、個人的には最初は低いレベルから試していけば痛くなかったので怖がる必要ないと思います!

最初は怖かったので、レベル5から試しました。

ハチ
ハチ

ミュゼ、キレイモ、銀座カラーなどの脱毛サロンとケノンは同じ光を採用しているので、「永久脱毛」ではないですね。

永久脱毛ではないですが、3ヶ月も使えば毛のお手入れはほとんどいらなくなり、必要になったらまたピッピッと脱毛処理すればOK

ハチ
ハチ

たしかにサロンでやると全身処理してもらえるので楽ですが、お金はサロンの方が倍以上かかります!

ケノンは6万円代で壊れない限り一生使えるので、それを考えたら安い!!

良い口コミ

ケノンで同じようにツルツルになった効果を感じている方が多くて嬉しかったです!

わたしもスケジュールを空けてわざわざ脱毛サロンへ行くくらいなら、ケノンで十分と思っている派

自分で好きなペースで脱毛できるのは最高です◎

脱毛効果があるからこそ、このような口コミがあるので、効果があるかどうか心配で迷う方は、あまり不安に思わなくても大丈夫だと思います。

【まとめ】ケノンの公式サイトはどれ?アローエイトで間違いなし!

【まとめ】ケノンの公式サイトはどれ?アローエイトで間違いなし!

ケノンの公式サイトは検索しても1番上に出てこないのでわかりにくいので、下記URLから飛ぶと公式サイトへいけます。

わたしはミュゼで脱毛したのに、また生えてきたのでケノンを購入することにしました。

脱毛サロンへ行くよりも、もっと早くこっちにしていれば良かったと思うことがあるので、私の教訓から言うと、「購入一択」!

ケノン公式サイトはこれ

https://ケノン.com

ハチ
ハチ

追加でカートリッジを購入する場合は、公式サイトで購入した方が安いのでおすすめです。

以上、「ケノン公式サイトはどれ?」でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました