私が完全在宅で稼げるようになった理由はこちら ≫≫
記事内に広告が含まれる場合がございます。

【田中みな実さんが認めた】アンプリチュードのファンデ!【使い方・口コミ】

悩む人
悩む人

田中みな実さんの愛用で有名な「アンプリチュード」のファンデについて知りたい!

ツヤ肌になれるらしい。

こんにちは。Chill-time Blog(@chilltimeBlog_8 )の妻ハチです!

今回は田中みな実さんが認める愛用ファンデ「アンプリチュード ロングラスティング リキッドファンデーション」について紹介します。

アンプリチュード ロングラスティング リキッドファンデーションとは?

Amplitude
ロングラスティング リキッドファンデーション

Amplitude(アンプリチュード)
ロングラスティング リキッドファンデーション

■色:全10色
田中みな実さんはほぼ全職持っていて特に「00番」愛用

~使用方法~
下地で肌を整えたあと、適量(1~2プッシュ)をメイクブラシ(または指先・スポンジ)に取りムラなくのばします。

田中みな実さま
田中みな実さま

ほぼ全色持っていて、なりたい肌の色にあわせて色をセレクト。

RUMIKOさんが最もこだわって作られたという00番はまるで薄い皮膚のよう。
MAQUIA(雑誌)

RUMIKOさん:アンプリチュードのクリエイティブディレクター

田中みな実さんは、色白に見えたいから明るい白い色味の「00番」を愛用しています。

本当に少量をスポンジに取ってツヤだし感覚で使用しているようです。

真っ白なのに全然白浮きしない肌馴染みのあるファンデーション。

ドラマの撮影でもこのファンデーションを使っているとか!

田中みな実さんはメイクの厚塗りが苦手なようで、ファンデは少量を伸ばして使うとのことです。

【使い心地レビュー】アンプリチュード ファンデ

【使い心地レビュー】アンプリチュード ファンデ
出典:MAQUIA(雑誌)

新しいブランドでありながら、MAQUIAや美的で賞を取るリキッドファンデーション。

田中みな実さんだけでなく、美容YOUTUBERの関根りささんも愛用のようです!

インスタやツイッターのレビューをまとめてみました。

✓綺麗なツヤ感が長続き
少量でツヤ感効果抜群
✓テカリがなし
✓カバー力があるのに重たくない
✓仕上がりは透き通る素肌感

みなさんのレビューで多いのは「ツヤ感」ですね!

特に、手で伸ばすよりも、ブラシやスポンジを使った方がツヤ感が出せるみたいです.

また顔全体に使うというより、ハイライトとして部分的に使うのもアリ。

田中みな実さま
田中みな実さま

ツヤも透明感も完璧な00番が最高
MAQUIA(雑誌)

田中みな実さんは全色持っていても、やっぱりその中でも00番推し。

【まとめ】アンプリチュード ファンデ

ファンデーションは、どれを使っていいのかパッケージではわかりにくいです。

アンプリチュードのファンデは、田中みな実さんが選ぶ「運命のリピ買いコスメ8選」のうちの1つに入っています。

美容大好きな田中みな実さんが特に愛用しているコスメなので、安心&信頼できるためファンデに迷っている方は試す価値アリ!

また同様に、「運命のリピ買いコスメ8選」に入っている「朝クリーム」と呼ばれる下地と併用するのが人気です。
参考記事 田中みな実さんが認めた「朝クリーム」とは?

ハチ
ハチ

以上、田中みな実さん愛用アンプリチュードのファンデでした!

田中みな実さん愛用のコスメはプチプラからデパコスまで隅々チェックして記事にしています。
参考記事 田中みな実さん愛用プチプラコスメ26選

コメント

タイトルとURLをコピーしました