私が完全在宅で稼げるようになった理由はこちら ≫≫
記事内に広告が含まれる場合がございます。

【田中みな実さん愛用】シャンプーなどヘアケアアイテム7選【つや髪になれる】

【田中みな実さん愛用】シャンプーなどヘアケアアイテム7選【つや髪になれる】
悩む人
悩む人

田中みな実さんの長い綺麗な美髪には、どんなシャンプーやトリートメントを使っているのかな?

あんな「ツヤ髪」になれる田中みな実さん愛用のヘアケアアイテムを知りたい!

頭からつま先まで美を追求し、女性・男性からもモテまくる田中みな実さん。

今回は田中みな実さんがおすすめ&愛用する
シャンプー&トリートメント
ヘアケアアイテム
ヘアスタイリング剤
を紹介します。

田中みな実さんのような「つや髪」を目指す方は必見です。

田中みな実さんおすすめシャンプー&トリートメント3選

田中みな実さんおすすめシャンプー&トリートメント3選
出典:GINGERweb

まずは、田中みな実さんが「自宅で愛用」・「外出時愛用」・「雑誌で紹介」していたシャンプー&トリートメントを紹介します。

顔にクレンジング選びが大切なのと同じで、髪にはシャンプー選びがとても大事です

SEE SAW

SEE SAW

SEE SAW BALANCE

「ルベル」というヘアケアブランドから出ている「SEE SAW(シーソー)」というシリーズです。

BALANCE」「SMOOTH」「TIGHT」の3種類があり、田中みな実さんは「BALANCE」を愛用しているとのこと。

田中みな実さま
田中みな実さま

髪がしなやかになって、まとまりもUP。重たくならず軽やかに仕上がるところがお気に入り(MAQUIA(ONLINE))

泊まり仕事だって普段と同じシャントリを。広がりがちな髪もまとまる。(MAQUIA(雑誌))

泊まりにもSEE SAW(シーソー)のシャンプー&トリートメントを持っていくので、かなり愛用しているのがわかります。

多くの美容院でも取り扱われ、実際に田中みな実さんもヘアサロンで購入し愛用品になりました。

なので、美容師さんと田中みな実さん両方が推すという、かなり興味あるシリーズ。

Twitteの口コミでも「髪のまとまりが違う」「つや感がある」「パーマとカラーで傷んだ髪がサラサラになった」というコメントが見られました。

田中みな実さんの「つや髪」のベースは、まさにこのシャンプー&トリートメントですね。

SEE SAW BALANCE
ビューティフルネット楽天市場店

コーセー スティーブンノル ドライシャンプーN

コーセー スティーブンノル ドライシャンプーN

洗い流さない外出時に使えるドライシャンプーです。

田中みな実さま
田中みな実さま

撮影に必須。ぺたっと寝てしまった髪のふんわり感が復活。羊皮の匂いのケアに撮影時はマスト。(MAQUIA(雑誌))

お仕事中にはかかせないアイテムとMAQUIA(雑誌)でコメントしてます。

髪を濡らさなくても地肌&髪の汚れをオフするので、ヨガやピラティスなどワークアウトの後には最適◎

夏の外出、お仕事、ワークアウト後活躍に重宝するドライシャンプーです。

HAIR PROTEIN

HAIR PROTEIN

髪にもプロテインを与えて、「傷みに強い髪」を目指すシャンプー&トリートメントです。

田中みな実さま
田中みな実さま

髪の中から補修するという考え方に共感(SWEET(雑誌))

プロテインを髪に補うコンセプト」が気に入っているようでした。

プロの意見を取り入れて製品化されたヘアケア商品で、田中みな実さんも共感しているので「高価そう」と思いきや、プチプラ価格

思ったより、気軽に試せるのがうれしいです。

Diane

Diane

田中みな実さんはDianeのシャンプー&トリートメントの「香り」についてお話しています。
(宝島社FASHION BOXにて)

ブルージャスミンの香り」「グラースローズの香り」の2種の香りについて使い分けテクを田中みな実さんが明かしています。

ブルージャスミン
ドライブデート
清潔感ある香りが男性にも好印象で、デートの前夜に使うのが良さそう

グラースローズ
女性を楽しみたい日
ドレスアップする日にアクセサリー感覚で取り入れたい

とても可愛いボトルと香りでヘアケアがとても楽しめそうです。

Diane
ネイチャーラボ 楽天市場店

田中みな実さんおすすめヘアケアトリートメント

田中みな実さんおすすめヘアケアトリートメント
出典:MAQUIA(雑誌)

BAILAで田中みな実さんが紹介していた「外出先で使用するヘアケアクリーム」と「濡れた髪用のトリートメント」です。

Moiiヘアクリーム

モイクリーム グローリーゼア

田中みな実さんが愛用しているシャンプー&トリートメントと同様のブランド「ルベル」の「Moii」というヘアクリームです。

ヘアメイクさんからおすすめされて使っているようで、髪にもボディーにも使えるクリームとして重宝しているとのこと。

「髪の乾燥」「やわらかく扱いやすくしたい」という髪悩みに向いているマルチクリームになります。

辛口なAmazonでも高評価が多く、「リピートしている」「ベタベタしないクリーム」「くし通りがサラサラ」というコメントが多くありました。

髪に塗ってセットしたあとは、手についたクリームをハンドクリームとして使えたり、とにかく全身のケアに使えるのが嬉しい1本です。

ZACC トリートメントミスト

ZACC トリートメントミスト

東京青山にある有名美容院「ZACC」のオリジナルケア商品です。

多くの有名人や美容メディアからも評価されている美容院のブランドなので、安心して使えます。

田中みな実さま
田中みな実さま

ZACCのヘアケアはどれも優秀。なかでも、ぬれた髪にスプレーするだけのトリートメントがおすすめ(BAILA8(雑誌))

田中みな実さんはZACCのヘアケアアイテムを他にも使っているようです!
(シャンプーもここのを使っていると聞いたことがあるのですが種類がわからず…)

「ドライヤーする前の濡れた髪」、「朝スタイリングする前の髪」にも使えます。

傷んでパサついた髪にしっかり吸収するので、ミストタイプのトリートメントでどれにするか迷うならZACCのトリートメントにするのが手っ取り早いです。

田中みな実さんおすすめスタイリング剤

ジェリーM

田中みな実さんはミルボンの「ジェリーM」というスタイリング剤を愛用していると美的(雑誌)で話しています。

田中みな実さま
田中みな実さま

セット力が控えめでベタつかない。みずみずしいツヤ感が長もちする。(美的(雑誌))

実際に美容師さんも、今流行りのウェット感のあるツヤ髪スタイリング剤として優秀なスタイリング剤と絶賛しています。

ジェリーはMの他にSとHがありますが、「固めずまとまり、ツヤ感がでる」Mが1番人気のようです。

人気の外国人ヘアーなどツヤ感があるへスタイルには必須のツヤ髪スタイリング剤なので、流行りのヘアーをしたい方は必見。

田中みな実さんヘアケアアイテム まとめ

田中みな実さんヘアケアアイテム まとめ
出典:スポーツ報知web

田中みな実さんのヘアケアアイテムは中々情報も少ないのですが、いかがでしたか?

わたしは、もうすでに田中みな実さん愛用の「SEE SAW BALANCE」のシャンプー&トリートメントが気になっています!

ハチ
ハチ

田中みな実さんのような「つや髪」を目指す方はぜひ試してみてください!

以上「田中みな実さん愛用シャンプーやヘアケアグッズ」でした。

田中みな実さんのアイメイクグッズはこれ
田中みな実さんのツヤ肌のつくり方
田中みな実さんの巨乳の要因

コメント

タイトルとURLをコピーしました