私が完全在宅で稼げるようになった理由はこちら ≫≫
記事内に広告が含まれる場合がございます。

ボムバストクリームリッチの効果・副作用・口コミを解説【田中みな実も愛用】

ボムバストクリームリッチは「マシュマロバスト」になる効果がある!
悩む人
悩む人

ピーチジョンのボムバストクリームが結構評判良くて気になる!

おっぱいがすごい綺麗な田中みな実さんも愛用してるらしい。

効果は?副作用は大丈夫かな?

この記事では、「ボムバストクリームリッチの口コミ・効果・副作用」について徹底解説をします。

また、私なりの1番効果を引き出す使い方も紹介するので、購入前にぜひ知ってほしい情報満載です!

「ボムバストクリームの副作用」については、本ページの後半で明らかにしています!
>>>ボムバストクリームの副作用についてコチラ

スポンサーリンク

【本当は内緒にしたい!】ボムバストクリームリッチの使い方

私が試行錯誤した中で、上記の「さくまみおさんのバストアップ動画」と「ボムバストクリームリッチ 」の掛け合わせが最高です!

さくまみおさんの動画のマッサージを毎日ボムバストクリームを使ってやると、本当にふわふわなマシュマロバストになるので、秘密にしたかったのが本音…

効果を発揮する重要なポイントは、ボムバストクリームをペタペタ塗るだけでなく、「ボムバストクリームでマッサージ」を毎日継続すること!

「マッサージ×ボムバストクリーム」に関して、同じようなコメントをツイッターでも見かけ、「そうそう!」と共感できとても嬉しかったです。

マッサージとの掛け合わせが最高◎
ハチ
ハチ

Hの前だけでもボムバストクリームでマッサージすると全然違いますよ笑!

田中みな実さんも愛用してるボムバストクリームリッチ!

実は、フワフワおっぱいの持ち主、田中みな実さんも「ボムバストクリームリッチ」を愛用しているのです!

「田中みな実さんの綺麗な胸は何で仕上がっているのかな?」と思い調べたところ、ピーチ・ジョンのボムバストクリームだったので私も使ってみました!

ハチ
ハチ

田中みな実さんは「おっぱいまでが顔」と言っています。

なので、クリームでバストケアをすることは、顔に化粧水+乳液をすることくらい当たり前のようです。

スポンサーリンク

ボムバストクリームリッチに含まれる「バストに効果的な3つの成分」

ボムバストクリームのバストに効果的な成分

① ボルフィン
② プエラリア・ミリフィカ
③ アルプチン

ピーチジョンのボムバストクリームには、胸へ働きかける3つの成分が入っています。

わからない人も多いと思うので、1つずつ解説します。

①バストのハリや弾力を増加させる「 ボルフィン」

ボルフィリンの働きは、脂肪細胞の増殖で肌をふっくらさせ、固定させることです。

世界中でシワ、ハリ、たるみの美容悩みアイテムにも使われています。

フランスのセダーマ社が、ユリ科のハナスゲの根に含まれるサルササポゲニンから「ハリや弾力を増加」させる働きを発見し開発されました。

② 女性らしい体に近づける「プエラリア・ミリフィカ」

プエラリア・ミリフィカの働きは、女性ホルモンを増やし女性らしい体に近づけることです。

プエラリア・ミリフィカは、タイやミャンマーの亜熱帯地域に自生するマメ科の植物。

この植物の根には、女性ホルモンと同様の働きをする成分が含まれているので、配合されています。

ハチ
ハチ

プエラリアはバストケアによく聞きますが、先ほどの「ボルフィン」と「プエラリア」の両方が入っているクリームは珍しいみたいです!

③ 胸の美白効果を高める「アルプチン」

アルプチンの働きは、美白効果を高めることです。

化粧品などにもよく含まれている成分となります。

アルプチンは、明るくて透明感のあるバストにするために配合されています。

ボムバストクリームリッチに副作用はない!

ボムバストクリームに副作用はあるの?

ボムバストクリームリッチに含まれている先程の3つの成分の中の、「プエラリア」という成分は副作用に注意と言われています。

実は、「プエラリア」が含まれたサプリメントの大量摂取で、生理不順などの副作用の報告が出ているのです。

しかし、「ボムバストクリームリッチの利用ではプエラリアの副作用はない」ので安心してください。

バストクリームとサプリメントでは、体内への吸収率が大きく違うので、クリームでは副作用が出る心配はないそうです!

ハチ
ハチ

サプリメントで「プエラリア」を摂取する際は、使用料を守って大量に摂取しないようにしてください。

スポンサーリンク

ボムバストクリームリッチの「悪い口コミ」と「良い口コミ」

わたしの口コミは、最初にお話した通り「ボムバストクリーム × リンパマッサージ」で4ヶ月間毎日続けて効果を実感しています。

参考までに、他の利用者の「悪い口コミ」、「良い口コミ」も紹介します。

悪い口コミを辛口コメントの多いツイッターで探したのですが、本当に全然見当たりませんでした…。
もっと、「効果なかった」「効かない」というコメントもあるだろうと思ったのですが、なくて。。。
悪い口コミを期待していたら、見つけられずですみません!

【悪い口コミ】1ヶ月で育乳効果はない

「1ヶ月で育乳の効果はない」というコメントがありました。

たしかに、1ヶ月目ではそんなに感じられず、頑張りどきの時期です。
ここでやめてしまうのはもったいないと思います!

別のコスメサイトで、「赤くなった」というコメントをみたのですが、肌に塗るものなので、合わない場合は必ず使用中止しましょう!

良い口コミ「ふわふわバストで人気な理由がわかる」

辛口コメントが多いTwitterでも、あまりにも良い口コミが多くてビックリしました。

良い口コミの人は、ボムバストクリームリッチの利用を継続することで、効果を実感している人が多いようです。

実際に利用している私からしても、すごく共感できる口コミが多く嬉しかったです。

【まとめ】ボムバストクリームリッチの効果・口コミ・副作用

ボムバストクリームリッチは「マシュマロバスト」になる効果がある!

ボムバストクリームリッチ公式サイトより注文すると、1回目だけおっぱいのパックが付いてきました!

毎晩バストマッサージが大変なら、Hの前だけでもいい香りで肌触りの良いバストになれるので持っていて損なし!

購入した際は効果を発揮するためにも、マッサージを掛け合わせることを忘れないでください♪

ハチ
ハチ

根気よく続けて、田中みな実さんみたいなマシュマロバストを目指しましょう♪

以上、ボムバストクリームの効果・副作用・口コミでした!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました