私が完全在宅で稼げるようになった理由はこちら ≫≫
記事内に広告が含まれる場合がございます。

田中みな実さん愛用アイメイクグッズ13選【アイメイク方法も紹介】

悩む人
悩む人

田中みな実さんのアイメイク方法やアイメイクグッズを知りたい!

何を使って「ナチュラルなのにパッチリな目」が出来上がっているんだろう…

この記事では、田中みな実さんが愛用するアイメイクグッズやアイメイク方法を紹介します。

田中みな実さんは、360度どこから見られても美しく見えるアイメイクを心がけているそうです!

どんな方法とアイテムを使っているか見ていきましょう!

スポンサーリンク

【アイライナー術】田中みな実さんアイメイク方法とグッズ

【アイライナー術】田中みな実さんアイメイク方法
出典:MAQUIA (雑誌)

ラインははね上げず、目のカーブにそって細く引くことが田中みな実さん流。

田中みな実さんの目はラインを太く引いてしまうと、逆に目が小さくなってしまうそうです。

また、ラインで重要なのが「目尻を上げすぎないで下げぎみ」に書くこと。

 ボビーブラウン アイライナー ロングウェア ジェル アイライナー01

崩れないようにするときは、全体をジェルライナーで引いていました。
色は「01」愛用しています。
(andGIRL(雑誌))

msh ラブライナーリキッドアイライナー

下げぎみに書く目尻にはリキッドライナーを使用しています。

田中みな実さん愛用の色は「ダークブラウン」。

何十本もリピートしている愛用アイライナーとコメントしてました。
(インスタライブ MAQUIA(雑誌))

USUアイオープニングライナー グレー

落ちないアイライナーとして有名なUZUのアイライナー。

田中みな実さん愛用は「グレー」

これに出会ってカラーメイクの幅が広がったそうです。
(MAQUIA(雑誌))

【眉メイク術】田中みな実さん眉メイク方法とグッズ

【眉メイク術】田中みな実さんアイメイク
出典:MAQUIA (雑誌)

①眉毛を眉ブラシでしっかりとく
②次に眉にパウダーを乗せて、平行眉を意識
③眉の隙間を眉ペンシルで埋め、眉尻も自然になるよう綺麗に整えます。
④眉マスカラを軽く乗せて完成

ほどよい太さの「平行眉」を意識すると、田中みな実さんの柔らかい印象になります!

エレガンス アイブロウ スリム BR25

田中みな実さんが8年以上愛用している眉ブラシとペンシルが一体となっているアイテム。

色は「BR25」です。
(MORE(雑誌))

※購入時、カートリッジと本体が別売りの場合が多々あるので、セットで買うことをおすすめします。

エレガンス パーフェクト ブロウ パウダー BR20

「失敗しらずで理想の眉になれる」
「ベーシックな色味がちょうど良くブラシも使いやすいアイブロパウダー」
と、田中みな実さんが絶賛しているパウダー。

愛用の色味は「BR20」です。

田中みな実さん愛用アイテムとして結構登場しているイメージがあります。
(MORE(雑誌)、MAQUIA(雑誌))

ヴィセ リシェ アイブロウパウダーBR-3

田中みな実さんが、ピンクを転ばせて可愛い雰囲気を出したいときに使用するパウダーです。
(MAQUIA(雑誌))

田中みな実さんには珍しいプチプラコスメの1つです。
参考記事 田中みな実さん愛用プチプラコスメのみ26選

シュウウエムラ クシ ブローM ブラウン

田中みな実さん曰く、
「ふわっとダマなしで色付く」
「眉カーラーをしたかのような自然な仕上がり」

角度のあるブラシがかなり使いやすいそうです。
(MAQUIA(雑誌))

【マスカラ術】田中みな実さんマスカラメイクとグッズ

【マスカラ術】田中みな実さんアイメイク
出典:MAQUIA (雑誌)

ビューラー、下地、コームで「完璧なまつ毛」を作った後に、たっぷりマスカラを塗るのが田中みな実さん流。

とくに下地をつけてから、ダマをまつ毛コームでとく作業は念入りにやっているそうです。
参考記事 田中みな実さん流「完璧なまつ毛」の作り方と愛用まつ毛ツール12選

ヘレナ ルビンスタイン ラッシュ クイーン コブラブラック WP 01

普段使いしているマスカラで、とくに目力を出したいときに使用しているそうです。

田中みな実さんはヘレナのマスカラが大好きで、全種類ためしたことがあるくらいの愛用者だとか。
(インスタライブ)

UZU モテマスカラマイクロ

田中みな実さんは「下まつ毛やまつ毛の細かい部分」や「お直し用」に使っています。
(MORE(雑誌))

極細のマスカラで、1本あると便利です。

エレガンス カールラッシュフィクサー

田中みな実さんが大学生の頃から愛用しているマスカラ下地です。

10本以上は使っているとのこと。
(インスタライブ)

アマゾンでも評価が高いコスメです。

【アイシャドウ術】田中みな実さんアイシャドウメイクとグッズ

【アイシャドウ術】田中みな実さんアイメイク
出典:MAQUIA (雑誌)

シャドウは伏し目になったときにほんのりニュアンスを与える程度が、田中みな実さん流です。

色味は、清潔感のある肌を引き立ててくれる色を選ぶことがポイント。

田中みな実さんのアイシャドウを見てみると、ベーシックなピンクやブラウン系が多い印象です。

アンプリチュード コンスピキュアス アイズ 01

TV出演のタレ目風アイメイクはこのシャドウを使うそうです。
「01」を愛用してます。
(MAQUIA(雑誌))

エクセル シャイニーシャドウN SI04 ヌードピンク

ちょうど良いラメ感を探していたときに、ネイリストさんのまぶたのうるつや加減が絶妙で即買いしたそうです。
(MAQUIA(雑誌))

シャネル レ ベージュ パレット ルガール ウォーム

2020年6月の新色「ウォーム」が愛用シャドウとして紹介されていました。

ほどよい美人ニュアンスを与えるピンクMIXのカラーです。
(MORE(雑誌))

【まとめ】田中みな実さんのアイメイク方法やグッズ

【まとめ】田中みな実さんのアイメイク
出典:MORE(雑誌)

田中みな実さんのアイメイク方法と愛用アイメイクグッズはいかがでしたでしょうか?

田中みな実さんはアイメイクの研究をかなりされています。

アイメイクアイテム難民の場合は、田中みな実さん愛用ならクオリティの高いコスメを簡単に探し出せるので真似することがおすすめです。

デパコスからプチプラまでクオリティ高いコスメを紹介しているので、毎回見逃せません!
参考記事 田中みな実さん愛用プチプラコスメ&アイテム26選【2000円以下のみ】

ハチ
ハチ

以上、田中みな実さんのアイメイク方法と愛用アイメイクグッズでした!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました