私が完全在宅で稼げるようになった理由はこちら ≫≫
記事内に広告が含まれる場合がございます。

田中みな実さん愛用プチプラコスメ27選【2000円以下】

【最新版】田中みな実さん愛用プチプラコスメ&アイテム26選【2000円以下のみ】
悩む人
悩む人

田中みな実さんが愛用しているものはデパコスが多いから、プチプラなコスメやアイテムも知りたい!

デパコスも好きだけど、プチプラはわたしでも真似しやすいからなぁ。

今回は「2000円以下の田中みな実さん愛用プチプラコスメ&アイテム27選」です。

田中みな実さんが愛用しているコスメ&アイテムの中から、2000円以下のものだけを集めました。

もちろんデパコスも真似したいですが、普段使いできるコスパの良いものも真似したい方は必見です!

  1. 田中みな実さん愛用プチプラ【アイメイク編】
    1. msh ラブライナーリキッドアイライナーR3ダークブラウン
    2. UZUアイオープニングライナー グレー
    3. ヴィセ リシェ アイブロウパウダーBR-3
    4. エクセル シャイニーシャドウN SI04 ヌードピンク
    5. ヴィセ アヴァン シングルアイカラー クリーミィ 105 COPPER SAND
    6. デジャヴュ ファイバーウィッグウルトラロングE1 ブラック マスカラ
    7. UZU モテマスカラ マイクロ
    8. フローフシ モテマスカラ TECHNICAL 3
    9. 資生堂 アイラッシュカーラー 213
    10. チャスティ マスカラコームメタルN MP
  2. 田中みな実さん愛用プチプラ【リップ編】
    1. コレスカラー リップバームスティック ワイルドベリー
    2. フーミーリップ美容液
    3. ヒビプロ リップ
  3. 田中みな実さん愛用プチプラ【ヘアケア編】
    1. ヘアプロテイン
    2. スティーブンノルドライシャンプーN
    3. ジェリーM
  4. 田中みな実さん愛用プチプラ【クリーム編】
    1. アトリックスビューティーチャージナイトスペリア
    2. サンホワイトP-1
    3. ユースキンI
  5. 田中みな実さん愛用プチプラ【その他美容アイテム】
    1. アコレ ナチュラル パフ
    2. noiro ネイルカラー S004
    3. エリクシール ツヤ玉ミスト
    4. ソフティモ スーパーポイントメイクアップリムーバー
    5. ベネフィーク モーニングブースター
  6. 田中みな実さん愛用プチプラ【パック編】
    1. オルフェス アクアモイスチャー シートマスク
    2. SAISEIシート マスク 口もと用
    3. スイサイ 3D マスク
  7. 【まとめ】田中みな実さんのプチプラコスメ&アイテム

田中みな実さん愛用プチプラ【アイメイク編】

田中みな実さん愛用のアイメイク商品やグッズをご紹介します。

シャドウやマスカラはデパコスが多いので、貴重なプチプラコスメなので必見です!

msh ラブライナーリキッドアイライナーR3ダークブラウン

msh ラブライナーリキッドアイライナーR3ダークブラウン

ラブライナーリキッドアイライナーは、アイライナーの定番とも言えるアイテム!

田中みな実さん愛用の色は「ダークブラウン」で、「何十本もリピートしている」とMAQUIA(雑誌)で言っていました。

細すぎないちょうど良いブラシが絶妙で滑りも良く、色が豊富なので使いやすいです。

UZUアイオープニングライナー グレー

UZUアイオープニングライナー グレー

USUのアイライナーは「落ないアイライナー」としてかなり評判が高いことで有名です。
なのにぬるま湯で落ちるという不思議!

色も12色もありカラーメイクが楽しめます。
田中みな実さんは「グレー」を愛用しているそうです。

田中みな実さま
田中みな実さま

ピュアで美しい瞳に見せる薄墨のようなグレー。
これに出会ってカラーメイクの幅が広がった。
MAQUIA(雑誌)

ヴィセ リシェ アイブロウパウダーBR-3

ヴィセ リシェ アイブロウパウダーBR-3

真ん中の赤みあるパウダーと混ぜて使うと「ほんのり垢抜け眉」が作れるアイブロウパウダーです。

田中みな実さんの「可愛いふんわり眉」を真似したい方は購入決定!

田中みな実さま
田中みな実さま

眉をほんのりピンクに転ばせるだけで洗練された可愛さに。ちょうど良いふわっと付きも好み。
MAQUIA(雑誌)

エクセル シャイニーシャドウN SI04 ヌードピンク

エクセル シャイニーシャドウN SI04 ヌードピンク

日本人の肌なじみに良い輝きが出せる金色コーティングが配合されたシャドウ!

ネイリストさんのまぶたのうるつや加減が気に入って即買いしたそうです。

パールの輝きが大粒すぎないのに、とても綺麗な輝きが出せるのが特徴的で、上品な発色だと感じました。

色は全部で6色あり、田中みな実さんが愛用しているのは1番人気の「SI04 ヌードピンク」です。

ヴィセ アヴァン シングルアイカラー クリーミィ 105 COPPER SAND

ヴィセ アヴァン シングルアイカラー クリーミィ 105 COPPER SAND

田中みな実さんが秋・冬メイクで、ヴィセ アヴァン シングルアイカラー クリーミィの「105 COPPER SAND」を使っていました。

クリームシャドウなので、しっとり柔らかいタッチのアイシャドウ。

赤みメイクの際に、田中みな実さんはアイホールと下まぶたの目頭側に使用されているそうです。

デジャヴュ ファイバーウィッグウルトラロングE1 ブラック マスカラ

デジャヴュ ファイバーウィッグウルトラロングE1 ブラック マスカラ

デジャヴュのウルトラロングならロングなまつ毛が横顔からも映えることから、「お仕事用マスカラに認定!」とMORE(雑誌)にてコメントしてました。

デジャヴュのマスカラを使ってあんなに綺麗なまつ毛を作り上げているなんて、ビックリです!

UZU モテマスカラ マイクロ

UZU モテマスカラ マイクロ

UZUのマスカラはとても細いブラシなので、細かい部分や下まつ毛にピッタリです。

細いブラシタイプは、お直しマスカラにも重宝するので1本あると良いとおもいます。

田中みな実さま
田中みな実さま

下まつ毛やまつ毛の細かい部分に使っている
MORE(雑誌)

フローフシ モテマスカラ TECHNICAL 3

フローフシ モテマスカラ TECHNICAL 3

田中みな実さんのモテコスメとしてGINGER(雑誌)で紹介していました。

こちらも主に「下まつげやお直し用マスカラとして愛用中」とのこと。

細いブラシによって「綺麗に下まつげが仕上がる」ことでも人気なマスカラです。

中々店頭で見つからないので、ネットで購入するのがおすすめです。

資生堂 アイラッシュカーラー 213

資生堂 アイラッシュカーラー 213

以前紹介した記事で、田中みな実さんのマスカラを塗る前のこだわり「完璧なまつ毛」を作るために必須のビューラーです。
参考記事田中みな実さん愛用マスカラやまつ毛関連グッズ12選

このビューラーで、根元からはさみ、途中で折れないように優しく上げるのがポイントの1つ。

「完璧なまつ毛」を作ってからマスカラをするのが田中みな実さん流とインスタで話していました。

チャスティ マスカラコームメタルN MP

チャスティ マスカラコームメタルN MP

「完璧なまつ毛」を作るために愛用の「エレガンス カールラッシュフィクサー」を塗ったあと、まつ毛コームで束感をしっかり取り除くことが田中みな実さん流。

田中みな実さんの長くて綺麗なまつ毛には、マスカラコームありきです!

田中みな実さん愛用プチプラ【リップ編】

唇ケアやツヤ唇が作れるコスメがプチプラにありました。

綺麗な唇を作る土台が手に届きやすい価格でゲットできるので、真似して田中みな実さんのような「うるツヤ唇」を目指したいです!

コレスカラー リップバームスティック ワイルドベリー

コレス カラーリップバームスティック ワイルドベリー

3色あるうち「ワイルドベリー」を田中みな実さんは使っていて、5本目と結構リピートしているカラーリップ。

口紅よりカジュアルな血色」「品のある大人っぽい血色バーム」ということをMAQUIA(雑誌)で紹介していたことから色味が気に入っているようです。

フーミーリップ美容液

WHOMEE フーミー リップ美容液

口紅やリップの下地を作る唇の美容液で、ツヤ唇が完成します。

乾燥した縦ジワ解消にもおすすめしていました。

色がない上、乾燥もふせげるので、マスク時はこの唇美容液だけでも良いかもしれません!

田中みな実さま
田中みな実さま

ぽってりしたツヤが色っぽ可愛い
MAQUIA(雑誌)

ヒビプロ リップ

ヒビプロ リップ

田中みな実さんは「喋るお仕事」なので、唇のひび割れ・皮むけ対策にレスキューコスメとしてヒビプロをかなり愛用しているとのこと。

リップクリームでは治せない唇のひび割れ・口角炎を修復する唇救世主です。

ひび割れ・皮むけだと恥ずかしい上、口紅も塗りにくいので、ヒビプロを使って解消していきたいと思いました!

ヒビプロを厚く塗ってラップでパックすれば蘇る
MAQUIA(雑誌)

田中みな実さん愛用プチプラ【ヘアケア編】

田中みな実さんのシャンプーやヘアケアアイテムは他記事でもまとめいてますが、さらにプチプラのみに絞りました。
参考記事 田中みな実さん愛用ヘアケア7選アイテム

ヘアプロテイン

ヘアプロテイン シャンプー

プロの意見を取り入れて製品化されたヘアケア商品で、髪にプロテインを与えて「傷みに強い髪」を目指すヘアケアシリーズ。

田中みな実さんは「髪の中から補修するという考え方に共感」とSWEET(雑誌)で言っていました。

同シリーズのトリートメントももちろんあります。

スティーブンノルドライシャンプーN

スティーブンノルドライシャンプーN

洗い流さないドライシャンプーなので外出時に使うシャンプーです。

田中みな実さんは「撮影時に必須」とお仕事にはかかせないアイテムとしてMAQUIA(雑誌)で紹介していました。

洗い流さなくても、地肌&髪の汚れをオフできるため、夏の外出、お仕事、ヨガなどのワークアウト後などに重宝しそうなドライシャンプーです。

ジェリーM

ジェリーM

田中みな実さんが愛用しているスタイリング剤です。

田中みな実さんの綺麗なツヤのあるスタイリングの仕上げは、ジェリーMのおかげみたいです!

田中みな実さま
田中みな実さま

セット力が控えめでベタつかない。ツヤが長持ち。
美的(雑誌)

田中みな実さん愛用プチプラ【クリーム編】

田中みな実さんは頭からつま先まで美を追求しているので、手荒れや唇の皮むけケアもこだわっています。

プチプラで真似しやすいレスキューアイテムが有難いです。

アトリックスビューティーチャージナイトスペリア

アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア

田中みな実さんが手荒れに悩んでいる時のレスキューアイテムです。

このクリームを枕もとに常備しておくそうです。

濃厚なクリームにたっぷりの美容成分を含んでいるので、手荒れに悩んでいる方にぜひ試して欲しいアイテム。

田中みな実さま
田中みな実さま

寝る直前にたっぷり塗って揉み込むと、3日後には手元が見違える
MAQUIA(雑誌)

サンホワイトP-1

サンホワイトP-1

乾燥の保湿、手・かかとの荒れ防止、赤ちゃんのスキンケアなどに使える肌に優しいワセリンです。

田中みな実さんは「海外にも必ず持参」と言うほど愛用しているそうです。
どのパーツにも使える万能なところがポイントとのこと。

赤ちゃんのスキンケアにも使えるところから、敏感肌の方も試しやすいと思いました。

ユースキンI

ユースキンI

田中みな実さんは肌が粉を吹いて乾燥したりかゆみが出た時に、ユースキンIを使うそうです。

ステロイドは入っていないので、気軽に乾燥対策に使えますね。

田中みな実さま
田中みな実さま

トラブルをおさえつつしっとりするから凄い
MAQUIA(雑誌)

田中みな実さん愛用プチプラ【その他美容アイテム】

その他田中みな実さんが愛用しているプチプラアイテムを集めました。

有名なものから新しく知ったアイテムもあるので参考になればと思います。

アコレ ナチュラル パフ

アコレ ナチュラルパフ 

田中みな実さんが「なくなったら生きていけない」と言うくらい溺愛しているコットンパフです。

インスタグラムでもこのコットンで顔をパックしている写真がありました。

普通のコットンパフと違うところは、かなり薄いのにしっかりと化粧水を吸い込み、顔へ貼り付けてパッキングするのが最高に気持ちが良いところです。

noiro ネイルカラー S004

noiro ネイルカラー S004

爪のうるおいを保つトリートメント配合で、肌なじみの良いネイルカラーです。

18色ある中で特に田中みな実さんのおすすめは「S004」の色です。
断然手元が美しくなる」「働く女性にもオススメ」とオフィスでも使用できるカラーを教えてくれました。

「S004」はオフィス用ネイルカラーに合うマットタイプなので、テカテカしすぎない上品な指先になります。

エリクシール ツヤ玉ミスト

エリクシール つや玉ミスト

田中みな実さんが紹介したことで一時期売り切れ続出になってしまったエリクシール ツヤ玉ミスト。
参考記事マスク中の蒸れ・メイク崩れを防ぐ【エリクシールツヤ玉ミスト】

美容水層と美容オイル層の2層になっているので、ミストで乾燥防止しながらしっかり潤いもチャージできます。

田中みな実さんは、ツヤ出しのためだけでなく、メイク直し時にティッシュで油分を抑えてシュッとしているそうです。

マスクの蒸れや化粧崩れ防止として使っている方も多いみたいです。

エリクシール(ELIXIR) つや玉ミスト
ELIXIR SUPERIEUR(エリクシール シュペリエル)

ソフティモ スーパーポイントメイクアップリムーバー

ソフティモ スーパーポイントメイクアップリムーバー

田中みな実さんが愛用しているプチプラリムーバーとして有名ですよね。

長年の愛用アイテムとのこと。

Amazonの口コミでも、アイメイクのクレンジングとしてやっぱり高評価。
田中みな実さんが長年愛用しているだけあります。

田中みな実さま
田中みな実さま

大学生の頃から使っているので何十本もリピートしている

ベネフィーク モーニングブースター

ベネフィーク モーニングブースター

朝食時は果物中心の田中みな実ですが、体温が上がらないのときはこれを飲むとMAQUIA(雑誌)で紹介していました。

朝食をとるのが苦手な方や体温が上がらず朝がつらい方はぜひ真似してみてください。

田中みな実さん愛用プチプラ【パック編】

「その日の肌の状態によって使い分け。あらゆるタイプを揃えておいてそこから選ぶのが毎日の楽しみ」とパック選びが毎日の日課なようです。

手に入りやすく真似しやすいものだけ選びました。

オルフェス アクアモイスチャー シートマスク

オルフェス アクアモイスチャー シートマスク

オルフェスはいくつか種類があるのですが、田中みな実さんは朝の気分で種類を選んでいるようです。

辛口なAmazonの口コミでも「値段のわりにお肌がしっとり」「モチモチになる・翌朝の肌が調子良い」「保湿マスクの中で1番気に入っている」など高評価が目立ちました。

SAISEIシート マスク 口もと用

SAISEIシート マスク 口もと用

唇まで完全に覆って密着するハイブリッドマスクです!

肌と口元が同時にしっかりケアできるのが新しくて使っているとコメントしていました。
MAQUIA(雑誌)

スイサイ 3D マスク

スイサイ 3D マスク

顔全体をしっかり覆ってくれる立体型形状の形が珍しいパック。
最近見つけたヒット」ととしてMAQUIA(雑誌)で話していました。

Amazonの口コミでも、「鼻をしっかり立体的におおう」「顔も首も包み込む」「顔が大きくてもパックできる」と立体の効果を評価していました。

いつものマスクでは何か物足りないという方、立体型のマスクが気になる方は必見です。

【まとめ】田中みな実さんのプチプラコスメ&アイテム

【まとめ】田中みな実さんのプチプラコスメ&アイテム
出典:MAQUIA(雑誌)

田中みな実さんのプチプラコスメ&アイテム27選の紹介いかがでしたでしょうか?

デパコスが多い田中みな実さんの愛用品ですが、プチプラもあると真似しやすいので嬉しいです!

最後にわたしが気になった&真似したアイテムをピックアップします。

【厳選】おすすめ田中みな実さんプチプラアイテム

▶︎UZUアイオープニングライナー グレー
▶︎ヴィセ リシェ アイブロウパウダーBR-3
▶︎エクセル シャイニーシャドウN SI04 ヌードピンク
▶︎UZU モテマスカラ マイクロ
▶︎スティーブンノルドライシャンプーN
▶︎ヒビプロ リップ
▶︎アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア
▶︎アコレ ナチュラルパフ 

ハチ
ハチ

以上、田中みな実さんのプチプラコスメ&アイテム27連発でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました