私が完全在宅で稼げるようになった理由はこちら ≫≫
記事内に広告が含まれる場合がございます。

【Amazonタイムセール祭り】2020年6月の目玉商品25選!

【Amazonタイムセール祭り】2020年6月の目玉商品25選!
悩む人
悩む人

2020年6月27日9時から「Amazonタイムセール祭り」が開催されるね!

「目玉商品にはどんなのがあるんだろう?」
「各ジャンルのおすすめ商品を知りたい」

割引率が高くて注目の商品を教えて〜

Amazonタイムセール祭りは、年に数回ゲリラ的に開催される大型セールです。

直近では、2020年6月27日9時〜6月28日23時59分の39時間限定で開催されます。

でも、セールになるアイテムの総数は「2500商品以上
参考 セール対象商品一覧

こんなに沢山あると、どれが目玉なのかわからないと思うので、特に注目の大幅割引の商品を厳選25アイテム紹介します!

また、「誰よりもお得にAmazonタイムセール祭りを楽しみたい」という方は、『Amazonタイムセール祭りとは?誰よりもお得に買い物する方法』も参照ください!

Amazonタイムセール祭り目玉商品〜家電・電子機器〜

Amazonタイムセール祭り目玉商品
〜家電・電子機器〜
出典:Pixabay

早速、Amazonタイムセール祭りで大幅に割引される目玉商品を紹介していきます!

まず、最初は人気の「家電・電子機器」についてです。

1番目玉商品が多いカテゴリーなので、しっかりチェックしてくださいね。

ちなみに、Amazonプライム会員限定でタイムセール開始時間の30分前から購入が可能です。

Amazonプライム会員の無料体験でも30分前に購入できるので、絶対に欲しい商品がある方は、事前に登録しておきましょう!

\ Amazonプライムの無料体験はこちら /

Amazonデバイス

Amazonデバイスは、Amazonのセールでは必ず目玉商品になります。

持っているととても便利ですし、セール中なら破格で購入できるので、ぜひ検討して欲しい商品です。

ちなみに、私も以前のセールで「Kindle Paperwhite」を購入し、大満足で利用しています!

Kindle Paperwhite

Amazonが誇る自慢の電子書籍端末です。
私は、本は紙派でしたが以前のamazonタイムセール祭りで購入し、今ではすっかり気に入ってしまっています。
1台に沢山の本のデータが入るのに、軽いし、読みやすくて便利です。
めくる感覚も、紙の本をめくっている感覚に近いです!

Fire HD 10 タブレット

Amazonの最新タブレットでワイドスクリーンで操作できます。
高解像度なので動画・ゲームに特におすすめのタブレットになっています。
もちろんアレクサ機能も使えます!

家電

家電製品もAmazonのセールでは毎回大目玉のコーナーです。

ただでさえ安価で販売されているものも多いのですが、そこからさらに大幅割引で販売予定!

Amazonデバイスと並んで、特に必見です。

ハイセンス 55V型 4K液晶テレビ

55型の超大型テレビも目玉商品として販売される予定です。
ただでさえ安めの値段設定なのに、さらに値引きされるので売り切れ必死。
テレビの買い替えを考えている人は、この機会に検討してみてください!

【設置工事費込】ハイセンス エアコン 6畳用 2020年モデル

2020年モデル最新型のエアコンです。
うれしいことに取り付けの工事費込み!
暑くなる夏に向けて、購入をおすすめしたい商品です。

パナソニック ミラーレス一眼カメラ ルミックス GF9

パナソニックの人気ミラーレスカメラ「ルミックス」です。
スマホとカメラが簡単に接続できるので、SNSにも簡単に写真を上げることができます。
180度傾け可能で自撮りも簡単にでき、集合写真も撮りやすいのが嬉しい機能です。

Samsung(サムスン) microSDカード 128GB

カメラやスマホに必須のmicroSDカードですが、サムスンの高性能商品がセールの目玉商品のひとつです。
128GBと大容量なのがうれしいポイント。
先ほどのパナソニックのカメラに使用しても良いですし、携帯用に狙ってみても良いかもしれません!

RockJam RJ761 キーボードセット

本格的なキーボードセットがセール価格で販売予定です。
ただでさえ割安なのに、さらに割引されるのでうれしいですね。
ヘッドホンも付いているので、音漏れなども気にせず使用できます!

ソフトウェア

映画やパソコン用ソフトも目玉商品がいくつかありそうです。

必須ではないかもしれませんが、ちょうど欲しいものがある人はぜひこの機会に購入したいところですね!

ワイルド・スピード Blu-ray セット

大人気映画『ワイルドスピード』のブルーレイセットです。
大迫力で有名ですが、ブルーレイなので鮮明な映像を楽しめます!
先ほど紹介した、55型テレビと一緒に購入すると最高に楽しめそうです!

ESET インターネット セキュリティ(5台3年版)

パソコンセキュリティソフトの「ESET」も割引で販売予定です。
「ESET」は圧倒的な安さが売りなのですが、さらに安くなるなんて!
3年版で5台まで対応なので、家族全員で使う用として購入したいですね。

Amazonタイムセール祭り目玉商品 〜日用品・ホーム用品〜

Amazonタイムセール祭り目玉商品 
〜日用品・ホーム用品〜

生活していれば毎日消耗する日用品も、Amazonタイムセール祭りでは、いくつか目玉商品になっています!

今は、ステイホームで家での消費が早いからこそ、特に助かりますね。

この機会に、大幅割引されたものを買い溜めしてみるのもありかもしれません!

日用品の目玉商品

ステイホームで日用品の消費も激しいと思います。

Amazonタイムセール祭りでは日用品も割引販売されるので、気になるもの・愛用しているものが割引対象か、ぜひ確認してみてください!

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ

数ある電動歯ブラシの中でも人気製品の「ブラウンオーラルB」が大幅割引されます。
口内環境の良し・悪しはコロナウイルスにも影響があるみたいなので、この機会に良い製品を買って、長く使ってみるのもアリです◎

Amazonで見る ≫

アリエール ジェルボール 洗濯洗剤 (52個入)

洗濯機に「ポンッ」と入れるだけで、楽々に洗濯ができるジェルボール。
我が家も愛用している、洗濯洗剤です!
この時期にうれしい「部屋干し用」が、大容量で52個入って大幅割引なので、私たちはこの機会に購入します!

激落ちくん マイクロファイバークロス (20枚セット)

お掃除といえば激落ちくん!
その、激落ちくんのマイクロファイバークロスです。
20枚の大容量なので、これを買えばしばらくお掃除はストレスフリーでできそう。

ちゅ~る 猫用おやつ (14g × 54本)

猫ちゃんはみんな大好きな「ちゅ〜る」
我が家の猫も大好きです。
意外と高いので、大幅割引されるこの機会に猫ちゃんのためにもまとめ買いしておくのが買い物上手!

ホーム用品の目玉商品

おうち時間でDIYなどが流行っていますが、そんな時に便利な商品も割引販売の予定があります。

気になるものや欲しかったものがセールで出品されるか確認してみましょう!

乾電池 単3形 アルカリ (20個セット)

Amazonブランドの高品質な乾電池が目玉で登場します!
電池は消耗品ですし、家にいくつあっても良いので、割引されるこの機会が狙い目です。

ボッシュ(BOSCH) 電動ドライバー コードレス 充電式

DIYには必需品の電動ドライバー。
私もコロナの自粛期間に購入しました!
Amazonで割引されるなら、このタイミングで買えば良かったと後悔してます。

Amazonタイムセール祭り目玉商品〜寝具・キッチン用品〜

Amazonタイムセール祭り目玉商品 〜寝具・キッチン用品〜

ご家庭で毎日使うキッチン用品や寝具ですが、買い換えるタイミングを逸して使い込みがちじゃないですか?

Amazonタイムセール祭りでは、キッチン用品や寝具もセール大特価で割引販売するので、この機会の買い替えがおすすめです!

キッチン用品の目玉商品

キッチン用品は、良いものを安く買えるのがAmazonタイムセール祭りのうれしいポイント。

普段は買うのを躊躇しがちですが、この機会に思い切ってみるのもありですね!

ティファール フライパン&鍋 9点セット (IH対応)

みんな大好きティファールのフライパン。
アウトレットとかにもあるけど、高いんですよね…
今回は目玉商品で販売されるので、どこよりも安く買えるはず!
本当に料理がしやすく収納も困らないので長年重宝しています。

RIEDEL ワイングラス ペアセット (350ml)

人気の「RIEDEL」のワイングラスがペアセットで割引特価になります。
おうち時間が増えて、家でお酒を飲む人も増えたはず。
これで飲めば、いつものお酒がもっと美味しく感じること間違いなしです!

寝具の目玉商品

寝具もこの時期にあるとうれしいものが目玉商品です!

寝具って普通に買うと結構高いので、セールの時期は狙いどき。

今がチャンスですよ!

洗える エアリー マットレス (シングル三つ折り)

最近流行の折りたたみ式のマットレス。
なんと、うれしい洗えるタイプです!
マットレスってなんだかんだ値が張るので、目玉商品として割引されるのがうれしい。

西川リビング 除湿シート シングル

除湿シートは使ってますか?
使わないと、カビや湿気の嫌な臭いが部屋にこもってしまいます。
梅雨の時期には必須アイテムです。
梅雨はまだ続くので、割引されるこの機会に購入してみても良いかもしれません。

Amazonタイムセール祭り目玉商品〜ファッション・スポーツ〜

Amazonタイムセール祭り目玉商品 〜ファッション・スポーツ〜

毎日使う洋服などのファッション・スポーツ用品もセール価格で販売されます。

元々安い価格の商品を、さらに割引価格で販売する予定のようです!

スポーツ用品の目玉商品

テニスやヨガグッズが割引価格になって登場予定です!

特に、お家でできるオンラインヨガが流行っているので、ヨガマットは良いかもしれません。

Wilson(ウイルソン) 硬式テニスラケット

公式テニスといえば「ウィルソン」は超有名ですよね。
そのウィルソンのラケットが、通常でも安いのに、さらに割引で販売予定!
テニスをする方、子供の部活用など何本持っていても損はないので、安く買える今回が狙い目です。

プリマソーレ 折りたたみヨガマット

Amazon限定ブランドのプリマソーレのヨガマットです。
厚みが8mmと4mmどちらか選べるので、お好みに合わせて選べます。
おうち時間で身体をおうちでストレッチする際にも使えるので1枚あって損はないと思います。

YONEX(ヨネックス) ハーフパンツ (ユニセックス)

メンズテニスパンツカテゴリー1位のヨネックスのハーフパンツです。
何枚持っていても使えるハーフパンツなので安い時にゲットしておくと良いと思います。
色は9色選べるので見てみてください。

ファッションの目玉商品

ファッションは毎日仕事で使用するものが安くなる様子です。

また、ここにあるもの以外にも、ブランド品などもセール価格で販売予定なので必見ですよ!

ワイシャツ 超形態安定 ノーアイロンシャツ

形態安定が売りのクールビズワイシャツです。
アイロン・クリーニング不要のワイシャツなので出張にも大活躍。
他のワイシャツにアイロンかけてない時や会社に置いておく用に便利なので1枚あると重宝するハズ!

CASIO(カシオ) 腕時計 スタンダード

安くて軽くて丈夫なカシオの時計です。
一見Gショックに見えるのも嬉しいデザイン!
文字盤も見やすいので、お年寄りの方でも使いやすい腕時計だと思います。
夏のポロシャツとも合いそうなので、普段使いや仕事用にしやすい時計です。

Angelluna(エンジェルルナ) レディース水着 4点セット

「水着を着たいけれど体型を隠したい」が叶う水着です。
ビキニスタイルとショートパンツスタイルが選べる上にTシャツもついているので誰でも安心して着ることができます。
14タイプ柄があるので気になる方はチェックください。

【セール品は2500点以上】Amazonタイムセール祭りのまとめ

【セール品は2500点以上】Amazonタイムセール祭りのまとめ
出典:Pixabay

これまで、Amazonタイムセール祭りで「特に割引率が高い目玉商品」を紹介してきました。

セール対象の商品は全部で2500点以上にも及びます。
セール対象商品を詳しく確認する場合は、「Amazonタイムセール祭り」を確認してください!

この中から、自分が欲しい商品を探すのはきっと大変なので、ぜひ今回紹介した商品から検討してみてください!

では、早速セール会場へ行ってお買い物を楽しみましょう。

\ セール会場はこちら /

また、『Amazonタイムセール祭りで誰よりもお得に買い物する方法』は、別の記事で紹介しているので、ぜひ合わせて参考にしてください。
参考記事 『Amazonタイムセール祭りとは?誰よりもお得に買い物する方法』

コメント

タイトルとURLをコピーしました