私がPCひとつで働けるようになったきっかけ ≫≫

ルルド フェイスメイクエステの良い・悪い口コミや効果【電気バリブラシとの比較も】

ルルド フェイスメイクエステの良い・悪い口コミや効果【電気バリブラシとの比較も】
悩む人
悩む人

ルルド フェイスメイクエステが気になるけれど、どんな口コミがあるのか知りたい!

全身に使えるけれど頭皮には微妙って本当かな?

この記事では、ルルド フェイスメイクエステの良い口コミや悪い口コミをまとめています。

また、ルルド フェイスメイクエステと電気バリブラシを比較してどう違うかも紹介あり!

電気バリブラシは高いけれど、似たような商品を探している方は必見です◎

ルルド フェイスメイクエステの良い口コミと悪い口コミ

ルルド フェイスメイクエステの良い口コミと悪い口コミ

ルルド フェイスメイクエステは、電気バリブラシ同様にEMS(低周波)で筋肉を刺激して、顔や体を引き締めるコンセプトの商品です。

実際に使っている人にどんな口コミがあるのか見ていきます!

【良い口コミ】ほうれい線やシワが改善されたが多い!

ルルドの全身に使える美容機器「フェイスメイクエステ」で本当にほうれい線が薄くなった!(*゚Д゚*)

Twitter エステ体験マニアさんより引用

使い始めて3週間、毎日できているわけではないですが、ほうれい線は目立たなくなるし、生まれつきある首のシワも少しずつ改善しているように感じます。

輪郭もシュッとした感じがして、浮腫が取れているように思います。

EMSの効果なのか毛穴が引き締まったようで、あまり目立たなくなりました。

もう少しEMSの強さの調節段階が多いと良かったなーと感じたので★4です。

Amazon ルルド フェイスメイクエステ レビューより引用

ピリピリ感が良い
ほうれいせんが薄くなりました。

Amazon ルルド フェイスメイクエステ レビューより引用

商品については、3分で自動OFFになること、本体が少し大きく不便に感じましたが、それ以外は特に問題なく、使えてます。
1回の使用で、顔が小さくなりました。

Amazon ルルド フェイスメイクエステ レビューより引用

噛み締め癖があるので、こめかみ、側頭筋もEMSでほぐしています。
翌日は目がすっきりし、側頭筋からこめかみの筋肉の張りもましになってきました。

頭皮はグサグサっとさせば地肌にあたります。 
目元がはっきりし、顔色もよくなりました

Amazon ルルド フェイスメイクエステ レビューより引用

ほうれい線に効いているというコメントが数件あり、単純にすごいと思いました!

ほうれい線の濃さで顔の老け具合が一気に変わるので、シワ伸ばしクリームを使うよりもルルド フェイスメイクエステで手っ取り早く解決ですね♪

【悪い口コミ】頭皮には難しいかも

頭皮にはあまり効きませんが、頬や口元のたるみには確実に効いています。

楽天市場 ルルド フェイスメイクエステ レビューより引用

難を言えばバリブラシはくしみたいなのでピンポイントで電気をあてれますが、目の下や頭とか細かい部分がピンポイントには無理ですがバリブラシ同様効果は得られました。

楽天市場 ルルド フェイスメイクエステ レビューより引用

お手軽で使いやすい。ただ時々、髪の毛が挟まってしまうのが難点です。

お手軽で使いやすい。ただ時々、髪の毛が挟まってしまうのが難点です

はじめは刺激が強くて失敗したかも、と思っていたのですが1週間ほどで慣れてきて、今では心地いい刺激になっています。

楽天市場 ルルド フェイスメイクエステ レビューより引用

電気バリブラシと違ってピンヘッドが丸型なので、頭へフィットさせるのが難しいようです。

逆に丸型なので、顔の頬、二の腕、太ももなど全身にはフィットしやすく使いやすいという意見もありました!

電気バリブラシは頭皮には使いやすいけれど全身には向かないため、顔、二の腕、お腹、太ももなどに使いたい方向けかもしれません。

ただ、ルルド フェイスメイクエステは頭皮に使かいにくいだけで使ってOKなので、頭や顔にしか向かない商品よりは体中使えるのでお得だと思います!

体中に使える電気バリブラシ類似品

電気バリブラシとルルドフェイスメイクエステの比較

電気バリブラシアテックス ルルド
フェイスメイクエステ
価格
(メーカー価格)
198,000円33,000円
販売元の社名GMコーポレーションアテックス
コンセプト低周波を用いた美容機器
(顔や頭皮向き)
低周波を用いた美容機器
(顔や体向き)
ピンヘッド数32本23本
ピンヘッドの形ブラシ型丸型
防水機能×
(IPX7)
EMS
(低周波)
LED
(美白効果)
ラジオ波
(温め機能)
不明
おすすめ
購入サイト
公式ストアAmazon
備考偽物が出回っているため
公式サイトで購入すること!
Amazonのアテックス公式ストアが
1番安く買えます!

上記のように比較してみると、値段は大きく違いますが、機能面としてはほとんど変わらない!

口コミでもありましたが、電気バリブラシよりも安いルルドでも十分引き締め効果はあるみたいなので、値段が違うからという理由で効果を疑わなくていいのかなと感じました。

顔と体へ使いたいなら「ルルド フェイスメイクエステ」、顔と頭皮へ使いたいなら「電気バリブラシ」という考え方もできます!

ルルドはAmazonで1番安く買える
電気バリブラシは公式サイト一択!

電気バリブラシは高すぎて難しいけれど、顔と頭用の電気バリブラシのような美容機器が欲しい場合は「ヤーマン ミーゼスカルプリフト」がルルドと同じくらいの値段でおすすめです!

ヤーマン ミーゼスカルプリフトの口コミ

【まとめ】ルルド フェイスメイクエステの口コミや効果

【まとめ】ルルド フェイスメイクエステの口コミや効果
Amazon アテックス公式ストアより引用

ルルド フェイスメイクエステの口コミや電気バリブラシとの比較はいかがでしたか?

ルルドでも少し高いかもしれませんが、電気バリブラシよりは安いので、同じ効果を感じたい方には向いているはず!

また、手軽に全身をケアできるので、エステやマッサージに頻繁に通うことを考えると圧倒的に安上がりですね

電気バリブラシと同じ効果
ハチ
ハチ

電気バリブラシと比較して、安くて全身使えるルルドを購入した方が多いみたいです!

以上、ルルド フェイスメイクエステの口コミや効果でした!

タイトルとURLをコピーしました