【今だけ】100円でオンラインヨガを受け放題!詳細はこちら ≫

ケノンの本物の最安値はどこのサイト?ここで買えば間違いなし!

ケノンの本物の最安値はどこのサイト?ここで買えば間違いなし!
悩む人
悩む人

ケノンを購入したいけど、どこで買うのが1番安くてお得なの?

最安値を知りたい!

この記事では、「新品ケノンの最安値」「本物のケノンが買える販売会社一覧」「ケノンはメルカリで買うと損な理由」を紹介していきます。

ケノンは世の中に、偽物・中古も出回っているので要注意です!

【最初に】ケノンは公式販売元で購入が安くて安全

【最初に】ケノンは公式販売元で購入が安くて安全

結局、新品のケノンが安く買えるのは、「ケノン正規販売元」からの購入です。

正規販売元から購入する「69,800円」が1番安く正規ケノンを買えます。

万が一、正規販売元以外で「69,800円」より、安く又は高く買えるサイトがあったら、それは偽物です!

ケノンの正規販売会社は2社ある!

▶︎ アローエイト㈱
 公式サイト

▶︎ ㈱エムロック
 楽天市場・アマゾン・LOHACO・ポンパレモール・Qoo10

アローエイト㈱、㈱エムロックがケノンの正規販売元です。

アローエイトは公式サイトを担当し、エムロックは楽天・アマゾンなどの担当しています。

どちらで買っても正規品ケノンが買えるので、購入の際は「運営会社」を確認してみましょう。

つまり、アローエイトとエムロックが運営している販売店以外は「全て偽物サイト」なので、気をつてください。

アローエイトのケノン公式サイトが安心

アローエイトとエムロックどっちがおすすめ?

アローエイトもエムロックも、同じ会社住所・社長で系列会社のため、どちらから買っても大丈夫です。

しかし、わたしはアローエイトの「公式サイト」から購入することをおすすめします。

【アローエイトから買った方がいい理由】
①追加カートリッジが公式サイトより高い
②アマゾンでは特典がつかない可能性も
③楽天やアマゾンなど(エムロック)で買うと保証対応が遅い
④楽天・アマゾンなどには偽物・中古が出回っている

1つずつ解説します。

①追加カートリッジが公式サイトより高い

楽天市場のケノン公式店舗では、追加購入のカートリッジも売っています。

しかし、楽天市場で売られているカートリッジは公式サイトよりも高いです。

なので、もし家族や友達とシェアするためにカートリッジの追加を考えている方や、VIOや髭脱毛に適しているカートリッジを買う方は、公式サイトだとケノンと同時購入で安くなるのでお得!

②アマゾンでは特典がつかない可能性も

ケノン公式サイトや楽天市場では、プレゼント特典が付きます。

しかし、アマゾンではプレゼント特典について何も言及されていないので、公式サイトと同様のプレゼント特典があるのかは不明です。

個人的に疑問なのが、アマゾンのケノン公式と言われているサイトには、販売会社「エムロック」が「エムテック」と書かれています。

これは本物で良いのかな…

ちょっと疑問に思ってしまったので、アマゾンでのケノンの購入は個人的にはおすすめしません。

③楽天やアマゾンなどで買うと保証・対応が遅い

楽天、アマゾン、LOHACO、ポンパレモール、Qoo10などの店舗を取り扱っているエムロックは、色んな店からの購入者の対応をしています。

エムロックは色んな店舗を束ねているので、たくさんの購入者の対応・質問も多くなり、返事が遅くなりがちです。

一方、アローエイトは公式サイトの運営のみなので、公式サイトで購入したときの方が対応が早くなります。

④楽天・アマゾンには偽物・中古が出回っている

楽天やアマゾンのケノン公式店舗で購入すると、正規品が届きます。

しかし、「ケノン」と調べると中古や価格の違うケノンが色々出てくるので、正直どれが正規品かわかりにくいです。

楽天やアマゾンなど中古や偽物が出回っている中から、正規品を探して買うくらいなら、最初から公式サイトで購入した方が良いのではと個人的には思います。

絶対偽物を選びようがない公式サイト

ハチ
ハチ

間違って転売業者や偽物を販売する店舗から買ってしまうと不安。

だったら最初から公式サイトで買うのが良いと思います。

安くてもメルカリは絶対にダメ!

安くてもメルカリは絶対にダメ!

ケノンを安く買うことで思い当たるのは、中古ですがメルカリ・ジモティなどもあります。

しかし、絶対にメルカリなどでケノンは買ってはいけません。

理由は、ケノン公式サイトで販売している最新は「8.4バージョン」、メルカリで安く販売されているケノンは「昔のバージョン」のもの。

バージョンが違うのです!

悩む人
悩む人

バージョンが古くてもいいんだけど!

と思うかもしれませんが、ケノンは昔と今では安全面・性能がかなり進化しているので、昔のバージョンを安く買っても危険で損してしまいます。

安全性・性能も悪く、その上中古なので保証もない、メルカリでケノンを買っても何もいいことなしです。

【まとめ】ケノンは公式サイトからの購入がおすすめ

【まとめ】ケノンは公式サイトからの購入がおすすめ

ケノンの一番安い価格は「69,800円」です。

販売元がアローエイトかエムロックなら、「ケノン公式サイト」「楽天ケノン公式店舗」「Amazonケノン公式店舗」どこで購入しても大丈夫です。

しかし、保証の対応、プレゼント特典、中古・偽物の選別を考えると一番良いのは、結局「ケノン公式サイト」から購入になります。

ケノン公式サイトは、ちょっと見にくくてダサいかもしれないですが、ケノン自体はモノが良くて、もちろん本物が届くので笑

わたしの母もケノンを持っているのですが、アローエイトの公式サイトから買いました!

公式サイトが1番安く安心に買える

ハチ
ハチ

コロナの影響もあり、一時期は発送1ヶ月待ちだったそうですが、今はすぐに発送してもらえるみたいです!

以上、「ケノンの最安値と本物が買えるサイト」でした。

ちなみに、パナソニック光エステとケノンで迷っている方は比較してみた記事もあるので参考にしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました