【芸能人も愛用中】美脚を目指してる方はこちら ≫

Brater(ブレイター)でシミ・美白対策!使った口コミや効果!

悩む人
悩む人

本格的な美白美容液やシミ対策化粧品を使ってみたくて「Brater(ブレイター)」という美白美容液の存在を知ったよ!

実際口コミや効果はどうなのかな?
体験レビューを知りたい!

ハチ
ハチ

私は実際にブレイター美白美容液を使っているので、使っている口コミレビューを紹介していきます!

これから使おうか迷ってる方は、要チェック!

Brater(ブレイター)はあまり広告が出ていないので、有名ではないかもしれませんが、創業27年の国内化粧品メーカーで製造されている安心のブランドです!

わたしは今、洗顔料と化粧水と美容液をライン使いしています♪
(2020年12月8日から使っています!)

Brater公式サイト」で購入すると、62%オフで買えるのでチャンス!

Brater(ブレイター)がシミや美白に効果のある理由

ブレイターがシミや美白に効果がある理由

【医薬部外品指定成分が配合】
▶︎トラネキサム酸+グリチルリチン酸ジカリウム
▶︎アルピニアカツマダイ種子エキス
▶︎党参抽出物加水分解液

ブレイター美白美容液は、上記のようにシミや美白に効果的な成分がたくさん配合されているのです。

普通の化粧品には配合されない、医薬部外品に指定された成分が配合されているため、高い効果が期待できると言われています。

悩む人
悩む人

難しい成分がいっぱい!

医薬部外品ってそもそもなんだっけ?

ハチ
ハチ

医薬部外品は、化粧品と医薬品の中間製品。

化粧品よりは効果・効能が見込めるけれど、医薬品のように「治療」の効果はないの製品です!

医薬部外品とは、厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が、一定以上の濃度配合されている。
治療目的ではなく、予防目的につくられた製品。

花王

トラネキサム酸+グリチルリチン酸ジカリウム

トラネキサム酸は、化粧品には入っていない美容成分です。

内服薬でも処方されるトラネキサム酸は、アミノ酸の一種で、シミのもととなるメラニン生成を抑制し、肌荒れにも効果があります。

そしてこのトラネキサム酸をサポートするのが相性の良い「グリチルリチン酸ジカリウム」という成分。

グリチルリチン酸ジカリウムは甘草の根から抽出される植物由来の成分で、皮膚の修復をサポートし、トラネキサム酸と相性の良い医薬部外品指定成分です。

ハチ
ハチ

この2種の成分のおかげで、普通の化粧品では出ない効果の美容液が期待できるわけですね!

アルピニアカツマダイ種子エキス

中国伝統植物の一つ、ショウガ科のアルピニアカツマダイの種子から抽出されたエキス。

このエキスの中にある「カルダモニン」という成分が、黒ずみの原因であるメラニンの過剰分泌をふせぎ、肌の黒ずみを抑える働きがあります。

植物性のため、お肌が弱い方でも安心して使用できる美白成分です!

党参抽出物加水分解液

中国医学の生薬の一つ、党参(トウジン)から抽出されたエキス。

特殊な医薬部外品専用エキスで、高い美白効果を発揮します。

抗酸化作用や色素沈着抑制の効果も期待できる成分です!

もっと詳しく知りたい方は公式サイトへ

【口コミ】Brater(ブレイター)美白美容液を使ってみたレビュー!

【口コミ】Brater(ブレイター)美白美容液を使ってみたレビュー!

▶︎美容液のテクスチャーと付け心地
▶︎2週間のシミや美白効果

Brater(ブレイター)を2週間毎日続けて使ってみた口コミで、上記のことを1つずつ解説していきます!

テクスチャーと付け心地

ブレイター美白美容液テクスチャーは、かなりネットリ濃厚!

スポイトタイプの美容液なので、濃厚な液体をこぼしたり、出しすぎたりしないので使いやすいです。

テクスチャーはトロトロした濃厚タイプなので、オイリー肌には向かないのかな?と思いましたが、肌にのばしてみると意外に伸びました!

しっかり伸びて浸透するので、オイルっぽいベタベタ感なく付け心地はかなり好印象です。

ハチ
ハチ

わたしは美容液や美容オイルで、肌にのせたあとペタペタ残る感覚が嫌なので、しっかり浸透してくれるタイプで良かった!

2週間のシミや美白効果

2週間毎日使って感じたことは、「少しトーンアップ」したような気がします!

クマができるあたりの「くすみ」が改善され肌が明るくなりました。

くすみ改善は言いすぎかもしれないですが、スッピンでも肌のトーンが明るくなったのがすごく嬉しい!!!

シミについては、2週間でシミに効くとは思っていないのでこちらは今のところは効果に期待していませんでした。

そして想定通り、2週間でシミに効いたかどうかもよくわからないのが正直な感想です。

しかし、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ成分が豊富なので、これからできるシミを最大限予防してくれるだろうと思って使っています!

ハチ
ハチ

10年後にシミやシワが少しでもない肌になれるように、今のうちに取り組んでいます!

Brater(ブレイター)は公式サイトで62%オフで買える!

定期便初回2回目以降
購入金額62%オフ
2980円
25%オフ
5980円
解約の有無

Brater(ブレイター)美容液は定価7980円もするので、デパコス並の高級化粧品です。

しかし、Brater(ブレイター)公式サイトで美容液を定期便購入すると、「初回62%オフの2,980円」で購入できるので超ラッキー♪

しかも、初回2980円で購入して、肌に合わないなど不満が起きたらすぐに解約しても大丈夫です◎
(解約方法も後に解説します)

何かお問い合わせしたいことがあれば、LINEでもお問い合わせができるみたいなので、連絡にかなり便利です!

料金や詳しい情報は公式サイトに!

Brater(ブレイター)美白美容液の定期便解約方法

解約の窓口

お客様窓口
電話番号:0120−016−195
受付時間:平日10時〜17時

ブレイター美白美容液の定期便は、「マイページ」からか「電話1本」で解約できます!

タウンライフコスメ公式サイト」では、マイページにログインするとネット上でも解約手続きができるので、電話で解約が嫌な方も安心です。

【おまけ】Brater(ブレイター)の化粧水も美白効果が抜群

【おまけ】Brater(ブレイター)の化粧水も美白効果が抜群

実は、Braterシリーズには「Brater 薬用美白ローション(化粧水)」もあるんです。

名前からして美白効果が高そうですが、もちろん私も使っています!

肌触りは少し滑らかな感じで、少しとろっとしているので濃厚な化粧水!

私は少し敏感肌なのですが、全く染みることもなく、スーッとうまく肌に馴染んでくれました。

美容液と一緒に使うと、さらに美白効果がアップするので、ぜひ一緒に使ってみてください。
>>> Brater 薬用美白ローションの詳細はこちら

【まとめ】Brater(ブレイター)美白美容液でシミ・美白スタート

【まとめ】Brater(ブレイター)美白美容液でシミ・美白スタート

Brater(ブレイター)美白美容液の口コミレビューはいかがでしたか?

化粧品ではなく、医薬部外品なので普通の美容液をよりも効果の期待を込めて使えることが成分からもわかります!

10年後の肌を考えて、今からケアしていくことが大事と気づき、わたしはこれからも続けたいと思いました。

Brater公式サイトで購入すると、62%オフで買えるのでチャンスを逃さないでください!

ハチ
ハチ

以上、Brater(ブレイター)美白美容液の口コミでした!

タイトルとURLをコピーしました