【今だけ】100円でオンラインヨガを受け放題!詳細はこちら ≫

オンライン英会話では効果なし?英語力向上には学習と英会話両方が必要【スパルタバディの仕組み】

悩む人
悩む人

ネイティブキャンプ、DMM英会話、レアジョブあたりを一通りやってみたけれど、「英会話」のみでは物足りない。
英語でお話はするけれど、学習部分では独学感が強いなぁ。

もう少し「学ぶ」「教えてもらえる」など英語の勉強がしたい!

ハチ
ハチ

たしかにオンライン英会話は、話して終了だからアウトプットとしてはいいけれど、「学ぶ(インプット)」に関しては独学に近いかも。

オンライン英会話をしていても、「イマイチ伸び悩んでいる」「もっと教えてもらいたい」と感じる方向きの英会話サービス「スパルタバディ」の紹介です!

「オンライン英会話」+「英語指導」がワンセットなので、英語のアウトプット&インプット両方が叶います。

スパルタバディは3ヶ月で英語力向上が目標!

スパルタバディは3ヶ月で英語力向上が目標!

スパルタバディは、短期集中で英語力を一気に伸ばしたい方に向いています!

なので、名前のとおり「スパルタ」英語学習です。

スパルタバディを受けると、専属の英語コーチが付き毎日LINEで英語学習のプランやアドバイスが受けられるので、コーチに見守られながら毎日英語学習ができます。

毎日コツコツを3ヶ月で確実に英語力向上と目標レベル達成へコーチと一緒に向かっていくのです。

スパルタバディには特徴が大きく4つあるので、1つずつ解説していきます。

【特徴1】担当トレーナーと2人3脚の特訓

スパルタバディの講師の最低基準

▶︎TOEIC900点以上
▶︎発音指導ができる
▶︎英語を苦労して身につけた経験のある日本人

スパルタバディでコーチになってくれるトレーナーさんは、上記を満たしている厳しい条件をクリアした方々になります。

あえて、ネイティブにしないところは、まさに英語を身に付ける苦労を乗り越えているので、「勉強法」が分かるという点で私たち受講者に寄り添ってアドバイスや指導ができるのです。

毎日LINEで英語学習のプランやアドバイスが受けられるので、より質問しやすく、サボりにくい状況で、本気の英語力UPを目指します。

ハチ
ハチ

優秀なトレーナーと毎日LINEで連絡が取れるなんて、こんな機会めったにないのでどんどん勉強してアドバイスを沢山もらうとお得◎

【特徴2】週1回のスピーチチェック

スパルタバディ【特徴2】週1回のスピーチチェック

英語をインプットばかりしていると、自分の英語実力がどのくらいなのかわからないので、アウトプットの場もしっかりあります。

週1回、電話にて「決められたテーマについてスピーチ」をします。

このスピーチをトレーナーに聞いてもらい、発音チェックや英語力の伸びを見てもらい、アドバイスを受けるのです。

ハチ
ハチ

週1回はドキドキのスピーキングですが、これができてこその英語なので、恥ずかしがらず1週間の成果を披露する大チャンスの場です。

【特徴3】定期的なレベルチェック

スパルタバディ【特徴3】定期的なレベルチェック

スパルタバディに申し込むと最初にやるのが「スピーキング」のレベルチェックです。

この結果をもとに、どうやって英語向上をして目標設定をするかをトレーナーと決めていきます。

その後、中間でもう一度スピーキングレベルチェックを行い、どのくらいの成果があったかを確認。

このまま進めて正しいのか、カリキュラムを変えた方がいいか、などを見直されます。

そして最後の開始から3ヶ月後に3回目のレベルチェックで、英語力向上、目標達成かどうかの結果が出るのです。

ハチ
ハチ

レベルチェックが3回あり、学習方法が自分に合っているかどうか確認してもらえるので、余計な不安なく勉強に集中できます!

【特徴4】AI英会話アプリ「SpeakBuddy」が3カ月間無料

【特徴4】AI英会話アプリ「SpeakBuddy」が3カ月間無料

スパルタバディの会社では、「SpeakBuddy」という有料アプリを開発しています。

これはAIによる英会話アプリで、本来ならプレミアムコースは月額1950円かかるところを、無料で3ヶ月間使えのです!

相手がいないと英会話は成り立たないので、高機能なAIが搭載された「SpeakBuddy」でいつでも英会話レッスンができます。

ハチ
ハチ

AIとフリートークまでできる機能があるので、自分がどれだけ英会話で雑談ができるか試せます。

暇なときはAIが英語で相手してくれる時代ですね。

料金は格安!入会金は無料!

▶︎入会金:無料
▶︎3ヶ月:12万8,000円

まず、トレーナーが1人1人につく英会話スクールで入会金無料というのが驚きです、、、
普通なら、専属トレーナーがつくと「3万円~5万円」の入会金は当たり前!

今まで月額5000円前後のオンライン英会話をやっていた方からすると、12万8000円は高額に思いますよね、、、

しかし、スパルタバディの約12万円は、オンライン英会話約5000円を2年行うのと同じ金額です。

オンライン英会話をやりながら、正しい自分に合った勉強法かわからないままダラダラ2年過ぎたら、「スパルタバディやってた方が早く結果でたじゃん!
となります。

また、他社英会話スクールや専属トレーナーの英会話レッスンは、1ヶ月で12万くらいかかるのが現実です。

それを比較するとスパルタバディは、1ヶ月約4万円なので、破格で専属トレーナー付きのスパルタ英語レッスンが受けられます!

\ 専属トレーナーがいるのに安くて高品質 /
ハチ
ハチ

オンライン英会話と比べてしまうと高いけれど、英会話スクールと比べると全然安い!


オンライン英会話よりも高いだけあって「本格的」「短期で学べる」「指導がある」という点が違いますね。

スパルタバディが向いている人

▶︎英語を短期集中で向上
▶︎英語を本気で学びたい
▶︎海外取引で英語が必要
▶︎海外留学までに時間がない
▶︎グループレッスンが嫌な人
▶︎英語取得したくてもサボってしまう

英語を学びたい人の中でも、上記に1つでも当てはまる方はスパルタバディで英語を勉強した方が効率よく結果的に一番安く目標達成できます。

ビジネスで英語が必要な方は、ほかの方よりも早く英語を身につけて、出世しましょう!

特に、英語を習得したい、しなければいけないのに手が付かない方は、スパルタバディのトレーナーと一緒に頑張ることで英語を習慣化させることがおすすめです。

\ 早く英語力向上を目標にしている人向け /
ハチ
ハチ

オンライン英会話では中々成果が出ない、インプットの機会が欲しいと思う方は、スパルタバディで英語の学習と成果の発表、「インプットとアウトプット」が両方できるので、かなりチャンス!

本気の英語を始めてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました