私がPCひとつで働けるようになったきっかけ ≫≫

グラマラスパッツの「むくみやダイエットの効果」がでるのはいつから?

グラマラスパッツの「むくみやダイエットの効果」がでるのはいつから?
悩む人
悩む人

グラマラスパッツを購入したいけれど、効果がいつから出るのか期間が分かってから購入したいなぁ。

ハチ
ハチ

グラマラスパッツを毎日履き続けている私が効果がいつから出たか紹介します!

私は着圧レギンスを12足履き比べた結果、グラマラスパッツが1番のお気に入りです!
参考記事着圧レギンスのおすすめ12選!効果ランキング

グラマラスパッツを毎日履き続けた効果や結果が出た期間、グラマスパッツとの掛け合わせダイエットなどを紹介します。

これからグラマラスパッツを購入して効果を最大限出したい方は、必見です!

公式サイトでキャンペーン実施中

グラマラスパッツの効果がいつから出たか【期間】

グラマラスパッツの効果がいつから出たか【期間】
グラマラスパッツを履いて
感じる効果
効果が出るまでの期間
足のむくみ半日
お腹周り約1ヶ月
太もも約3ヶ月
※薬事法の関係でダイエット効果のビフォーアフター写真は載せることができません

上記は、グラマスパッツを履き続け、効果が出るまでの期間を表しました。

私は特に運動をしているわけでもなく、本当にただグラマラスパッツを履いて家で仕事や家事をしているだけの生活です。

ただ、暑い日でも毎日グラマラスパッツを履き続けています。
(たまに気分転換で違うメーカーも履く日もありました)

履く人の体質、現在の体形、他のダイエットの有無、食生活によっても結果はかなり違うと思うので、一概にこの期間で痩せる!とは言えません。

私の場合は運動量は増えていなくても、グラマラスパッツを履くことでお腹周りがキツすぎて、食べる量がかなり減りました。

なので、グラマラスパッツを履くことで食生活が改善され、さらにお腹や足への強い着圧が効いて、下半身痩せ成功が実現できたのだと思います。

もし、グラマラスパッツを履いて運動もして、食べる量も改善したら、もっとすごく綺麗な下半身を手に入れられるのでは!と感じました。

どうせダイエットするなら履いた方が効率的
ハチ
ハチ

運動もしない、食べる量も変わらない、だと効果が出るのは遅いか、もしくは効果が出ない可能性はあるなと感じました!

SNSでの痩せ効果の評判

履くだけで効果が出た人、出産後の体型戻しに効果が出た人、他のダイエットと掛け合わせて効果が出た人、さまざまな体験談があります。

下半身痩せしたい人は、何もしないでただ「痩せたい」と言っていても絶対に効果は出ないので、「履く」という努力はしてみてもいいのかなと思います!

「履く努力」だけでも効果あり

グラマスパッツの「ストライプあり」・「ストライプなし」を迷う方は、下記の記事を参考にしてみてください。

グラマラスパッツのダイエット効果3選!

履くだけではなく、グラマラスパッツを履きながら行うと効果が出やすくなる方法を紹介します!

①グラマラスパッツを履いて食事する

①グラマラスパッツを履いて食事する

グラマラスパッツはお腹がすっぽり隠れるくらいの長さで、その上お腹周りの着圧がキツめです。

グラマラスパッツを履くと胃が痛いと感じることがあるくらい強く、これを履いてご飯を食べると苦しくてたくさん食べることができません。

グラマラスパッツを履いていると自然と食べる量が減り食事制限が勝手にできてしまうので、ぜひ履いて食事をするようにしましょう。

②グラマラスパッツで「レギンス入浴ダイエット」

グラマラスパッツなど着圧レギンスやスパッツを履いて入浴するダイエットを「レギンス入浴ダイエット」と言います。

グラマラスパッツの着圧だけでなく、お風呂の水圧でも脚に圧がかかって引き締め効果がよりUPされる人気のダイエット方法です。

着圧と水圧による圧力に加え、汗もたくさんかくことができるので、普段の生活で履くよりも効果が上がりやすくなります。

③グラマラスパッツを履いて運動する

ジム、ヨガ、ピラティスなど運動する時は、ゆるめのウェアではなくグラマラスパッツにすることで、足に負荷をかけながらトレーニングができます。

負荷がかかることで、より代謝もUPし汗の量も多くなるので、ダイエット効果をより期待することができます!

グラマラスパッツの着圧力

グラマラスパッツは正式な着圧数を出していません。なので、正確な数値がわからないが答えです。

しかし、グラマラスパッツとよく比較されるメディキュットは「太もも11hpa」「ふくらはぎ16hpa」「足首21hpa」という数値が出ています。

グラマラスパッツはメディキュットよりもかなり着圧が強いので、数値としてはメディキュットが出している数値よりはるかに高いです。

もっと詳しくグラマラスパッツとメディキュットの比較を見たい方は『グラマラスパッツとメディキュットを比較【実際に履いて比べてみた】』を読んでみてください!

グラマラスパッツのサイズ表記

ウエストヒップ
M-L64〜77cm87〜100cm
L-LL69〜85cm92〜105cm

グラマラスパッツのサイズは「M-L」「L-LL」の2サイズがあります。

グラマラスパッツのすごいところは、サイズ違いで購入できるところ!

サイズをどちらにしようか悩む、痩せた時のことを考えて2サイズ持っておきたい、など思う場合は「M-Lサイズ」「L-LLサイズ」両方買うことができます!

私は旦那も履きたいと言っていたので、「M-Lサイズ」を2つ、「L-LLサイズ」を1つの3セットで購入しました。

≫≫ グラマラスパッツのサイズ

ハチ
ハチ

サイズ違いで購入できる着圧レギンスは中々ないのですごく有難いです!

【まとめ】グラマラスパッツの効果はいつから?履き続けることが重要!

【まとめ】グラマラスパッツの効果はいつから?履き続けることが重要!

グラマラスパッツの効果がいつから出るのか悩みますが、とにかく毎日履き続けることが重要です!

私は特に運動量を増やしたわけではありません。履いていただけです!

同じ3ヵ月を過ごすなら、グラマラスパッツを履き続けて3ヵ月過ごした方が下半身痩せできるのでお得ですよ!

ダイエットとの掛け合わせに最強
タイトルとURLをコピーしました