足痩せアイテム10選を徹底比較!最強なのはどれ? >>

グラマラスパッツとデイリースリムの3つの違い【実際に履いて比較】

グラマラスパッツとデイリースリムの3つの違い【実際に履いて比較】

グラマラスパッツシリーズに新しく、「デイリースリム」という着圧スパッツが誕生しましたね!

グラマラスパッツ公式サイトへいくと、グラマラスパッツとデイリースリムの両方を選ぶことができます。

2つを履き比べてみたので、公式サイトには載っていない違いを解説し、どっちを買うべきか明らかに!

簡単な結論

グラマラスパッツ向き
▶︎ショートタイプのナイトスリムが無料で欲しい
▶︎とにかく着圧が強い方がいい
▶︎下半身ダイエットに本気モード

デイリースリム向き
▶︎着圧線なしで外でもグラマラスパッツを履きたい
▶︎ヨガやエクササイズ用のグラマラスパッツが欲しい
▶︎着圧と見た目の両方を叶えたい

グラマラスパッツシリーズ全品にクーポン「D500」が今だけ使えるので、この機会を逃さないように!

\今だけ公式サイトでクーポン配布中/

グラマラスパッツとデイリースリムの3つの違い

グラマラスパッツデイリースリム
商品画像
着圧線
あり
着圧線
なし
付属品ナイトスリムデイリースリムソフト
着圧強いやや強い

グラマラスパッツと新しく誕生したデイリースリムの大きな違いは、「着圧線のあり・なし」です!

その他にも違う点があるので1つずつ詳しく解説します。

着圧線(ストライプ)のあり・なし

グラマラスパッツとデイリースリムの3つの違い

上記写真のように、着圧線があるのがグラマラスパッツ、ないのがデイリースリム。

*着圧線があると、コーディネートに合わない
*外では履けない

という悩みが私にもありました!

デイリースリムは着圧線がなく、タイツ感覚で外でも履けるし、コーディネートにも合わせやすいのが特徴です。

なので、「グラマラスパッツが欲しいけど着圧線が微妙かも…」と思う方はデイリースリムを選びましょう。

そして、グラマラスパッツシリーズ全品にクーポン「D500」が今だけ使えるので、この機会を逃さないように!

\今だけ公式サイトでクーポン配布中/

付属するプレゼントが違う

グラマラスパッツとデイリースリム
グラマラスパッツ
の付属品
デイリースリム
の付属品
3個セットナイトスリム1つ
無料で付属
デイリースリムソフト1つ
無料で付属
5個セットナイトスリム2つ
無料で付属
デイリースリムソフト2つ
無料で付属

グラマラスパッツは従来通り「ナイトスリム」が無料付属しますが、デイイースリムは「デイリースリムソフト」が無料付属!

デイリースリムソフトは、見た目はデイリースリムと同じロングタイプですが、より柔らかい生地(タイツ記事に近い生地)で作られ、快適に履けるタイプです。

デイリースリムソフトは、睡眠時はもちろん、ヨガやジムなどのエクササイズにもピッタリな設計になっています。

※デイリースリムとデイリースリムソフトの違いはこちら

着圧の違い

グラマラスパッツとデイリースリムの3つの違い

ストライプのないデイリースリムは着圧が劣るのかな?

と思っていたのですが、意外にも着圧強め!

しかし若干の違いですが、グラマラスパッツの方が強い気がしました。

下半身痩せにより力を入れたい方は、見た目ではなく着圧の強いグラマラスパッツの方がいいと思います。

ダイエットに本気の方は「グラマラスパッツ」、着圧もしっかりしたいけど見た目も大事な方は「デイリースリム」ですね!
グラマラスパッツシリーズの公式サイト

グラマラスパッツ愛用者はデイリースリムを買うべき?

グラマラスパッツ愛用者はデイリースリムを買うべき?

グラマラスパッツを既に持っていて愛用している方も、デイリースリムを持っていいと思います!

理由は、グラマラスパッツは着圧線が目立って外では履きにくいため、外用のグラマラスパッツとして持っておくのアリです!

また、付属のデイリースリムソフトもエクササイズや少し着圧を抑えたい時に役立つので、グラマラスパッツ愛用者でも新しくデイリースリムを買って無駄にすることはないと考えました。

デイリースリムとデイリースリムソフトの違い

デイリースリムとデイリースリムソフトの違い

デイリースリムソフトとデイリースリムソフトは名前も似ていて正直区別がつかなそうですが、履き比べると、別物!

大きな違いは生地の「触り心地」と「着圧の強さ」です。

【違い①】触り心地

デイリースリムとデイリースリムソフトの違い

触り心地はデイリースリムの方がザラザラした触り心地で分厚く、引き締め感を感じられる生地になっています。
グラマラスパッツに近い生地です。

一方デイリースリムソフトは柔らかくてタイツに近い肌触りで、スムーズに履けます。
エクササイズをしても違和感なく動きやすい設計になっているので快適です!

【違い②】着圧の強さ

デイリースリムはグラマラスパッツのストライプがないバージョンなだけあって、強めの着圧。

一方、デイリースリムソフトはタイツ生地で動きやすいだけあって、着圧は割と弱めです。

着圧強めがいい日は「デイリースリム」、動きやすい弱目の着圧がいい日は「デイリースリムソフト」

気分や体調によって着圧の強さを選べるのがこのセットの良い点だと感じました。

着圧も見た目も揃う着圧スパッツ

グラマラスパッツ向きの人

グラマラスパッツ向きの人

グラマラスパッツ×ナイトスリムのセット

▶︎下半身ダイエットに本気な人
▶︎外出先より家で着圧スパッツを履きたい人
▶︎夏向けのショート丈スパッツが必要な人
▶︎着圧がとにかく強い方がいい人

グラマラスパッツは着圧線がある分、引き締めをより感じられるので、シリーズの中でも1番着圧が強く感じられます。

その分、外出先で履くのにはちょっと抵抗がある着圧線なので、家の中でしか履かない方は絶対にグラマラスパッツにした方がいいです!

また、夏はロングタイプだと履くことをサボる可能性がある方は、ショートタイプを持っていた方がいいですね。

強い着圧でダイエットの味方

デイリースリム向きの人

デイリースリム向きの人

デイリースリムとデイリースリムソフトのセット

▶︎外出先でも着圧スパッツを履きたい
▶︎見た目と着圧の強さ両方を兼ね備えたい人
▶︎エクササイズ用の着圧スパッツが欲しい人
▶︎気分や体調で着圧の強さを選びたい人

外出先でコーディネートと合わせることが多い方は、絶対にデイリースリムにした方がいいです。

グラマラスパッツの着圧線をコーディネートに合わせるのはかなり微妙なので…。

また、デイリースリムは着圧強め、デイリースリムデイリースリムソフトは着圧弱め、なので強さを選んで履けます。

グラマラスパッツをまだ持っていないという方は、見た目と着圧の強さ両方を兼ね備えている方が使い勝手はいいと思います!

見た目と着圧の強さ両方が欲しい方

ナイトスリムとデイリースリムソフトどっちがいい?

ナイトスリムとデイリースリムソフトどっちがいい?

グラマラスパッツの無料プレゼント「ナイトススリム」、デイリースリムの無料プレゼント「デイリースリムソフト」。

見た目から、全然違いますがどっちがいいか見ていきます。

ナイトスリム

ナイトスリム
ナイトスリム向き

▶︎暑いと着圧をサボってしまう可能性がある人
▶︎家の中だけで着圧を使う人
▶︎着圧が強い方がいい

グラマラスパッツの無料プレゼント「ナイトスリム」は、見た通りショートタイプ。

ショートタイプは夏用に持っておくと便利です。

また、暑い日は着圧スパッツをサボりがちになるので、ダイエットに本気の方が夏でも継続できるように持っておくとサボらず重宝します。

デイリースリムソフト

デイリースリムソフト
デイリースリムソフト

▶︎ヨガやジムなどエクササイズでもグラマラスパッツを履きたい人
▶︎寝るときにショートタイプだと寒い人

一方、デイリースリムの無料プレゼント「デイリースリムソフト」は生地が柔らかくより履きやすいロングタイプ。

1年を通して使うことが多いのは、やっぱりロングタイプかなと思います。

さらに履き心地も良く、寝る時・エクササイズにも使えるデイリースリムソフトの方が使う頻度が高い可能性があると個人的には考えました

ナイトスリムとデイリースリムソフトどっちがいい?

デイリースリムとデイリースリムソフトはどちらも似ているスパッツなので、ロングタイプばかり増えてしまうのが微妙ですよね。

もし、ロングタイプばかりだと嫌かもと思う人は「グラマラスパッツ × ナイトスリムのセット」がお得!

ロングタイプばかり揃っても平気な人は、「デイリースリム ×デイリースリムソフト」の方が合っていると思います。

【まとめ】グラマラスパッツとデイリースリムどっちにする?

グラマラスパッツとデイリースリムどっちにする?

グラマラスパッツの進化系がデイリスースリムなので、まだグラマラスパッツを1回も買ったことがない方は、「デイリースリム」がいいと思います。

また、グラマラシリーズはどれも着圧が強いので、もし着圧が低めのスパッツも持っておきたいなら、デイリースリムソフトが付いてくる「デイリースリム」を選びましょう!

ですが、グラマラスパッツの方が少し着圧が強く感じられたので、もし下半身ダイエットに本気なら、グラマラスパッツがおすすめです。

暑い夏こそ脚・お尻・お腹を燃焼

まだどの着圧レギンスにしようか迷う方!
着圧レギンスを10個履き比べた結果』を参考にしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました