私がPC一つで自由に働けるようになったキッカケ >>

履くだけイージー スリム レッグの悪い・良い口コミ【実際に履いた評判】

履くだけイージー スリム レッグの悪い・良い口コミ【実際に履いた評判】
悩む人
悩む人

イージースリムレッグってどんな着圧レギンスなのかな?

実際に履いたことがある人の口コミが知りたい!

ハチ
ハチ

着圧レギンスを12種類以上履いて比較している私が、イージースリムレッグについて詳しく口コミレビューしていきます。

12種類以上の着圧レギンスを履き比べた結果、イージースリムレッグは第2位に選んだ着圧レギンスです!
参考記事 着圧レギンスのおすすめ12選!効果ランキング【実際に履いた写真あり】

イージースリムレッグの推しポイントは「着圧線なし」「丁度良い強さの着圧力」を兼ね備えた点。

コーディネートと合わせても違和感なく、着圧の機能もしっかりと果たしてくれるので、外出用として1本持っておくと便利な着圧レギンスです!

イージースリムレッグの簡単な紹介

▶︎ 履き心地が軽い
▶︎ 履いた時のお尻とお腹のシルエットの綺麗さ
▶︎ 着圧線がなくタイツ感覚で履ける
▶︎ 長時間履いても辛くない着圧の強さ

外出時や軽運動に履いても、見た目や着圧の強さに違和感なく履ける「イージースリムレッグ

イージースリムレッグとは?履いてみた感想

イージースリムレッグは「着圧線なし」「丁度良い強さの着圧力」を兼ね備えた着圧レギンス。

多くの着圧レギンスは、「着圧線あり」、「生地が分厚い」のでコーディネートに合わせずらいので不便…そして見た目がちょっとダサい。

しかし、イージースリムレッグは「着圧線なしで、タイツに近い素材」なので履いていて見た目の違和感が全くありません。

また、シルエットがすごく綺麗になる!

イージースリムを履くと「ぽっこりお腹が出て見えない上に、お尻もプリンと引き上げてくれる着圧レギンス」です。

着圧の強さ

着圧の強さ

12種類以上の着圧レギンスを履いた中で比較すると、イージースリムレッグの着圧の強さは、「やや強い」レベルと感じました。
参考記事 着圧レギンスのおすすめ12選!効果ランキング【実際に履いた写真あり】

強すぎる着圧レギンスではないので、外出時に履き続けても全くしんどくないです!

着圧の強さはパーツによって違っていて、「太もも(17hpa)」「ふくらはぎ(22hpa)」「足首(23hpa)」と適切な圧力が設計されているので、機能性もバッチリ◎

履き心地

履き心地

伸縮性があり、タイツ生地に近い素材なので履いた時の不快感はゼロ!

通気性が良いので汗で蒸れることもなく、素材の触り心地も他の着圧レギンスよりも柔らかいです。

また、ヨガインストラクターの監修のもとで作られた着圧レギンスなので、軽運動もできるくらい軽い履き心地♪

長時間履いていても苦ではありません!

お腹周り

お腹周り

イージースリムレッグは、他の着圧レギンスよりもお腹のポッコリ具合がかなり収まることにビックリしました。

お腹周りの着圧はキツ目ですが、苦しいというよりもお腹にピッタリ吸いついているような履き心地です。

お尻周り

お尻周り

お尻には上記の写真のようにヒップアップポケットが備わっています!

12種類以上の着圧レギンスを履いて比較していますが、1番お尻のヒップアップを感じた着圧レギンスがイージースリムレッグでした。

お腹が出て見えない上に、お尻も1番プリンと引き上げてくれる着圧レギンスです!

【評判】イージースリムレッグを履いた悪い・良い口コミ

Instagramよりも、辛口コメントの多いTwitterでイージースリムレッグの口コミを調べてみました。

しかし、Twitterでも良い口コミしか見つけることが出来なかったので、悪い口コミは私が感じたものを紹介します!

悪い口コミ(私が履いて感じたこと)

Twitterに悪い口コミがなかったので、私が感じた悪い口コミを紹介します。

①少しお尻周りの生地が薄いからか、パンツが透けて見える点

ハチ
ハチ

ヨガやピラティスをする際に、着圧レギンス&Tシャツだけだとパンツが見えてしまう可能性があるので注意!

②とにかく強すぎる着圧が好みだと物足りない可能性も

ハチ
ハチ

着圧の加減は脚の太さによっても違うもの。

ただ、12種類以上着圧レギンスを履いて比較した私が感じたのは、イージースリムレッグは「やや強い」でした。

他にも強すぎる着圧レギンスがあるので、強すぎるものをイメージしている方には違うかも。

良い口コミ(Twitterの良い口コミ)

Twitterで悪い口コミは見つからなかったので、良い口コミをピックアップしました。

ハチ
ハチ

1番効果がある着圧レギンスという方も!

在宅勤務で座りっぱなしだと本当に脚が浮腫むむくむので、やや強い着圧は丁度いいですよね♪

ハチ
ハチ

生地がテカテカしていなくて使いやすいのすごくわかります!

ワンピースの下に履いても違和感がない着圧レギンスは外用で使えるし1本あると便利◉

ハチ
ハチ

シルエットが綺麗に見えるのすごくわかります!特に、お尻のヒップアップ力とホールド感が断然良い!

イージースリムレッグは着圧が強すぎなくて丁度良い、浮腫みに効く、シルエットが綺麗に見える、などまさに私が感じたことを他の方も口コミとして上げていました!

外出時でも履いて見た目に違和感がないのに、着圧力も優れているレギンスは中々珍しいのかなと思います。

さらに効果を高める「レギンス入浴ダイエット」

イージースリムレッグは脚痩せの効果を最大限に高める「レギンス入浴ダイエット」にも使える着圧レギンス!

レギンス入浴ダイエットとは、名前の通り「入浴するときにレギンスを履いてお風呂に入るダイエット方法です。

お風呂の水圧により、脚に圧がかかって引き締め効果がUPされるので人気なダイエット法の1つ。

普通のレギンスではなく、着圧レギンスで行うことがポイントです。

イージースリムレギンスを使ってレギンス入浴ダイエットを実践している人も多くいます!

イージースリムレッグのサイズ

ウエストヒップ
Sサイズ60〜70cm78〜88cm
M-Lサイズ67〜73cm86〜96cm
XLサイズ73〜79cm92〜102cm

イージースリムレッグのサイズは3サイズ展開!

Sサイズがある着圧レギンスは他でも見たことがないので、なるべく小さめの着圧レギンスを購入したい方はイージースリムレッグを選びましょう。

イージースリムレッグのサイズを見る

イージースリムレッグの価格と特典

価格プレゼント送料
3着
セット
11,600円さらに
1着プレゼント
無料
5着
セット
19,600円さらに
2着プレゼント
無料
1着単品3,980円×800円

価格は3パターンあり、セット買いすると送料無料+お得価格でプレゼントも付いてくる仕組みです。

着圧レギンスは毎日履いて脚痩せ効果を実感するものなので、洗濯のことも考えるとお得なセット価格で購入するパターンが多いと思います!

イージースリムレッグの料金詳細

【まとめ】イージースリムレッグの口コミと評判

▶︎着圧線なしでコーディネートに合わせやすい
▶︎履いた時のお尻とお腹のシルエットの綺麗さ
▶︎長時間履いても辛くない着圧の強さ

イージースリムレッグは、着圧線がない、シルエットの綺麗さ、心地よい着圧の強さが揃うので、外出時に丁度良い着圧レギンスです。

強いて言うなら、強すぎる着圧を好む方には向いていないと思います。

しかし、「初めて着圧レギンスを購入する」、「キツすぎる着圧では長続きしない」という方にはピッタリ◎

12着の着圧レギンスを履き比べた私も外出用着圧レギンスとして大活用している着圧レギンスです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました