足痩せアイテム10選を徹底比較!最強なのはどれ? >>

グラマラスリムレッグの口コミと効果!【実際の写真で徹底解説】

グラマラスリムレッグの口コミと効果【実際の写真で徹底解説】
悩む人
悩む人

グラマラスリムレッグはグラマラスパッツのレッグウォーマータイプで足痩せや浮腫みに効くらしい。

どんな商品かかなり気になる!
メディキュットとの違いはなんんだろう?!

グラマラスパッツを愛用している私が、レッグウォーマータイプのグラマラスリムレッグを履いてみた口コミを紹介します!

また、「グラマラスパッツとグラマラスリムレッグの違い」や「メディキュットとグラマラスリムレッグの違い」も。

特に、グラマラスリムレッグはレッグウォーマータイプでメディキュット激似なので、2つを片方ずつ履き比べた写真付きで解説◎

グラマラスリムレッグの簡単な感想

▶痩せにくい太ももに着圧がかなり強い
▶寝るときや夏でも履いていて不快感なし
▶メディキュットより着圧が全体的に強い
▶着圧強くても脚のみなので1日中履いても苦しくない
▶座りすぎて脚がだるくなるリモートワークにおすすめ

脚痩せに特化した着圧レギンス


グラマラスリムレッグとは?【実物写真】

グラマラスリムレッグの実物写真

グラマラスリムレッグは脚のみのレッグウォーマータイプ。

見るからに細いので履く時に苦労しそうだなぁと思ったら、案の定1番最初に履く時はキツくて履くのが大変でした!
(スパッツタイプではないのでグラマラスパッツよりは履きやすい◎)

グラマラスリムレッグを履いた口コミレビュー【写真で効果を解説】

グラマラスリムレッグを履いた口コミレビュー【写真で解説】

履いてみた1番に感じたことは、脚が全体がかなり引き締まるので、履いただけで細く見えてスゴイ!

この上からジーンズ履いたら絶対に脚が綺麗に見える!と思いました。

全体的に着圧が強めですが、不快感はなく履いて寝ても全く寝苦しくないです。

「グラマラスパッツだとお腹まであるので結構苦しくて長続きしなかった…」という方でも、グラマラスリムレッグは脚だけなので挫折なく脚痩せを続けられます!

不快感なく継続できる

太ももに着圧がすごい!

太ももに着圧がすごい!

全体的に着圧が強い中で、私が1番着圧が強いと感じた部分が「太もも」です。

着圧が強すぎて肉が乗っている笑!着圧で痛いということはなく、お肉が刺激されて気持ちいい感じ!

これだけ引き締められているので、しっかり脚のお肉を持ち上げてくれれいるのがわかります。

緩いと感じた箇所もある

緩いと感じた箇所もある

全体的に着圧が強いのですが、私の場合は「太ももがキツく」「足首が緩い」と感じました。

私は足首に脚痩せ効果は不要だったので、特に足首の着圧が弱くても平気です!

むしろ1番痩せにくい太もも部分の着圧が強くて良かった◎

太もも部分のお肉をギュッと持ち上げて引き締めてくれるので、履くだけで楽ちんでシルエットも美しく脚痩せが楽しくなりました!

太ももに一番効く着圧レギンス

グラマラスリムレッグのSNSの口コミ

私以外でグラマラスリムレッグを履いた人の口コミをSNSで探してみました。

まずは、良い口コミから!

良い口コミ:浮腫みに効く気持ちいい!

脚痩せにも効く一方で、「浮腫みが解消された」というコメントも多くありました。

浮腫みに効いてスリムな脚になれるのは着圧が強いおかげです!

>>グラマラスリムレッグを見る

悪い口コミ:上の方丸まる(クルクル)のが不快

インスタグラムだと、インフルエンサーの口コミばかりであてにならないと思い、辛口コメントの多いTwitterで探したのですが、「効果はない」などの悪い口コミがほぼない!

わざと悪い口コミをあさっても中々見つからない中、1点見つけることができたのが「太ももの周りが丸かる」

これは私も経験済み!グラマラスリムレッグは太ももの辺りが丸くなることがあります。

これが嫌だと思うのはすごくわかるので、私の解消方法をご紹介します。

グラマラスリムレッグの丸まる(クルクル)解消法

グラマラスリムレッグの丸まる(クルクル)解消法

上記の写真のように、くるくる丸くなる部分を折ってしまえば解決です◎

しっかり上に引き上げてから折ればグラマラスリムレッグが短くなることもありません!

グラマラスリムレッグとグラマラスパッツの両方履いた違い【比較】

グラマラスリムレッグとグラマラスパッツの両方履いた違い【比較】

グラマラスパッツはお腹まで覆う着圧スパッツ、グラマラスリムレッグは脚のみの着圧レッグウォーマー。

正直言うと、私はグラマラスパッツの方が着圧が全体的に強く感じました。

理由は、グラマラスパッツはお腹まで覆っているので下半身全体が苦しく感じてしまい、履けない日があるのも事実です。

その分グラマラスパッツの方が早くダイエット効果も感じられておすすめですが、苦しくて続かない人がいてもおかしくないと思います。

両方履いて、下半身ダイエットの本気度が高い人は「グラマラスパッツ」、脚のみ痩せ効果で大丈夫な人は「グラマラスリムレッグ」という位置づけに感じました。

夏向きなのはグラマラスリムレッグ

夏向きなのはグラマラスリムレッグ

夏に履くことに向いているのは、断然グラマラスリムレッグ。

グラマラスパッツは下半身全体を覆っているので暑苦しく、夏に履くのは続かない可能性も。

暑くて履かないくらいなら、せめて脚だけでもグラマラスリムレッグを履いて少しでも脚痩せを継続する方が後悔しません!

お腹を引っ込めたい場合はグラマラスパッツ

お腹を引っ込めたい場合はグラマラスパッツ

グラマラスリムレッグではお腹やお尻のシェイプアップはできないので、暑くても我慢して下半身を痩せたい人はグラマラスパッツを選ぶべき!

グラマラスパッツはお腹の引き締めがかなり強く、履いていると食欲が本当になくなって食べ過ぎません。

ただ、本当にキツくて本気で痩せたい方向けなので、「脚の浮腫み」や「脚痩せしたい」だけでしたらグラマラスリムレッグでいいかなと思います。

本気で痩せたい方限定!

寝るとき快適なのはショートタイプ(オマケ商品)

寝るとき快適なのはナイトスリム(オマケ商品)

私は寝るときはグラマラスパッツだと全体的に苦しすぎて眠れないので、グラマラスパッツやグラマラスリムレッグを購入すると無料で付いてくるナイトスリムを愛用しています。

ナイトスリムは名前の通り寝るとき用の着圧スパッツなので、不快感なく寝るときに使えるアイテムです。

寝るときにグラマラスリムレッグがいい!という人も口コミでいましたが、私は寝るときはナイトスリムにしています!

(グラマラスパッツもグラマラスリムレッグも、購入するとショートタイプの着圧スパッツが無料で付いてくるので下記で詳細をチェックください)

>>グラマラスパッツの詳細はコチラ

>>グラマラスリムレッグの詳細はコチラ

グラマラスリムレッグとメディキュットの違い【比較】

グラマラスリムレッグとメディキュットの違い【比較】

グラマラスリムレッグとメディキュットを左右で履き比べてみました。

率直に言うと、メディキュットよりもかなり全体的に着圧が強いです。

正直、「浮腫み対策」で着圧レッグウォーマーを履くならどっちを選んでも効果がありますが、「脚痩せ」という観点で選ぶなら絶対にグラマラスリムレッグが間違いなし!

着圧箇所の多さが圧倒的に違ってビックリ!

着圧点の違い

上記のように着圧箇所を比較すると、メディキュットの方が着圧箇所が断然少ないのです。

グラマラスリムレッグの着圧箇所の多さが「脚瘦せに効く」と言われる証拠ですね。

ただメディキュットも浮腫み解消にはほど良く気持がいいので一概に悪いというわけではないのですが、「脚痩せ」という点で見ると効果はないと思います。

生地の違い

太ももの違い

グラマラスリムレッグとメディキュットの生地を比較すると、グラマラスリムレッグの方が生地が分厚く丈夫です。

メディキュットの方が生地が薄く良く言えば履きやすい…ですが、私にとってはこれが何だか物足りないと感じました。

また、グラマラスリムレッグの生地には「チタン」「ゲルマニウム」という発汗しやすい素材も含まれているので、生地から脚痩せを意識して作られています。

脚痩せを意識した構造と生地

グラマラスリムレッグの価格表!セットと単品を比較【最安値はコレ】

3足セット5足セット単品
価格8800円14,800円2980円
おまけ(無料)グラマラスパッツショートグラマラスパッツショート
グラマラスパッツ ロング
×
送料無料無料1100円
1つ辺りの価格
(オマケと送料込)
2200円2114円4080円

グラマラスリムレッグは3着セット、5着セット、単品で購入できますが、それぞれオマケ(無料)や送料が変わってきます。

1番人気は3着セットです。グラマラスパッツのショートタイプが付いてくるので寝るときに大活躍◎

2番目に人気なのは5着セット!なんと、グラマラスパッツのロングタイプも付いてくるので、まだグラマラスパッツを持っていない方はこっちの方がおすすめ◎

単品は送料もオマケもないので、1つあたりの価格がとにかく高く損してしまいますね…。

発汗性が良い素材なので洗濯を細めにできるように、数着あるセットタイプの方が効率良く使えます!

>>料金を詳しく見る

グラマラスリムレッグのメリットとデメリット

グラマラスリムレッグのメリットとデメリット

グラマラスリムレッグを購入するかどうか迷っている方へ、私が感じたデメリットとメリットを紹介します!

デメリット

グラマラスリムレッグのデメリット

▶着圧部分が多いので履きにくい
▶お腹やお尻のたるみは痩せない
▶グラマラスパッツと比べると着圧は弱い

グラマラスリムレッグはお腹やお尻のたるみは痩せないので、あくまでも脚のみ。

脚以外の場所も痩せたい場合はグラマラスリムレッグではなく、断然グラマラスパッツです。

また、着圧部分が多いので履きずらいため、着圧レッグウォーマーに快適感を求める場合はメディキュットの方が良いと思います。

メリット

グラマラスリムレッグのメリット

▶お腹が苦しくない分継続できる
▶太ももに特に効果がある
▶脚痩せと浮腫みむくみ両方に効く

脚のみの着圧で物足りないと感じる反面、逆に脚のみなら苦しくないので履き続けることができ、挫折しないで続けられるのが良い点でもあります。

また、痩せにくい太ももに1番しっかり効く点も脚痩せ効果には必要です。

メディキュットだと脚痩せは期待できませんが、グラマラスリムレッグなら脚痩せと浮腫みの両方の効果が期待できるので、どっちも必要な方はグラマラスリムレッグを選びましょう。

グラマラスリムレッグは洗濯機で洗える?

グラマラスリムレッグは洗濯機で洗える?

グラマラスリムレッグは洗濯機で洗っても平気です!

タイツのように毛玉や伸びてビヨンビヨンになったら嫌なので、ネットに入れて洗濯をしています。

【まとめ】グラマラスリムレッグが向いている人

▶着圧グッズが初めて
▶お腹へ着圧はいらない!とにかく脚をなんとかしたい
▶夏向けの着圧アイテムがほしい
▶太ももをどうにかしたい

上記に当てはまる方なら、誰でもグラマラスリムレッグを購入して損はないと思います!

着圧アイテムは世の中に沢山ありますが、レッグウォーマータイプならグラマラスリムレッグで事足りると私は思いました。

脚痩せを続けたい人向け
タイトルとURLをコピーしました