【今だけ】100円でオンラインヨガを受け放題!詳細はこちら ≫

【超PayPay祭】ペイペイジャンボが当たらないは嘘!必ず還元されるおすすめ店舗を紹介!

ペイペイジャンボが当たらないは嘘!次回は必ず10%還元!おすすめ加盟店9選
ハチ
ハチ

みなさん、10月17日〜11月15日で開催される、「超PayPay祭り」の情報は既に知っていますか?

キャンペーン中には、毎回恒例のペイペイジャンボも登場!
お得を最大限に味わえる方法を紹介します!

今回は、超PayPay祭りの「詳細や参加条件」「おすすめ加盟店」をまとめました。

対象ストアでの利用で必ず10〜20%が還元される上に、運が良いとペイペイジャンボで最大で10万円が戻ってくる超お得なキャンペーンです。

まだ、ペイペイを持っていない人でも間に合うのかについても、最後に説明するのでご安心ください。

また、すぐにおすすめの対象ストアを知りたい方は、こちらをクリックするとジャンプします!

\ すぐにおすすめストアを知りたい方はこちらをクリック /
スポンサーリンク

ペイペイジャンボは当たらない!でも、超PayPay祭では絶対当たる!

ペイペイジャンボは当たらない!でも、超PayPay祭では絶対当たる!
出典:PayPay公式サイト

ペイペイジャンボは、いつも当たらないことばかり。
でも今回は違います!

なんと「必ず戻ってくる!」のです。

超PayPay祭りの内容

①必ず10〜20%戻ってくる
②さらに、ペイペイジャンボ1等当選で最大10万戻ってくる
※対象店舗での決済が必須です

①の特徴は、「必ず10〜20%戻ってくる」ことです。
ただ、還元の上限金額は各対象店舗によって異なります。
※基本的には10%還元ですが、特定の加盟店のみ最後の2日間だけ20%還元

②ではさらに「ペイペイジャンボ」に当選すると、1等は最大10万戻ってくるというビックイベントです!

ハチ
ハチ

ペイペイジャンボに当たらなくても、買うだけで「10%~20%戻ってくる」ので、すごくお得◎

次にペイペイジャンボについて詳しく見ていきます!

超PayPay祭の対象店は?【絶対に還元+ペイペイジャンボもある】

ペイペイジャンボ対象の加盟店はどこ?【10%~20%還元対象のお店】
出典:PayPay公式サイト

今回気をつけないといけないのは、対象は限られて店舗のみである点です。

対象外のお店で利用しても、キャッシュバックはないし、ペイペイジャンボも当たらないので気を付けましょう。

今回は、ネット購入でも対象の10%~20%還元・ペイペイジャンボ対象のおすすめ店を中心に紹介します!

ハチ
ハチ

対象の実店舗も最後に紹介するよ!

【100%還元+ペイペイジャンボ対象】ネット購入が対象の「お得な店舗」

【絶対に20%還元】お得すぎるおすすめ加盟店

まず、最もお得な「必ず還元されるオンラインの加盟店」です。

これから紹介するネットサービスにて購入すると、確実に還元されます!

いくつか対象店舗がありますが、特に人気の高そうな店舗を紹介します!

Yahooトラベル

1番お得感なのが、GoToトラベルキャンペーンも対象の「Yahooトラベル

GoToキャンペーンで実質半額になる上に、ペイペイキャンペーンで3%が追加で還元されます。

2021年の予約もできるので、超PayPay祭の開催中に旅行の予約をしておくと、周りの人よりもお得に旅行に行けちゃいますよ!

GoToキャンペーンは予算がなくなったら終了なので、今のうちに予約しておきましょう!
>>> Yahooトラベルで旅行を予約する

\ GoToトラベルは予算がなくなり次第終了!今がチャンス! /

Yahooショッピング

オンラインショッピングの定番の「Yahooショッピング

超PayPay祭の期間中は必ず10%還元で購入できます。

なんでも揃っているサイトなので、この機会に欲しかったものをまとめて買っておくのがおすすめです!

この機会を逃さないように、早速物色しておきましょう!
>>> Yahooショッピングで買い物する

PayPayモール

家電量販店や有名店がたくさん出店している「PayPayモール」も必ず10%以上還元の対象です!

コロナでお買い物にもなかなか行けませんが、ネットなら気兼ねなく買えるし、有名店が多いのでハズレもなくて安心です。

人気店が多いので、この機会にまとめ買いして、お得を味わうのもいいかもしれません。
>>> PayPayモールで買い物する

【絶対に還元】超PayPay祭に参加している実店舗

【ペイペイジャンボ当選を狙う】おすすめのネット通販

超PayPay祭の還元が受けられて、かつペイペイジャンボの対象なのはオンラインだけではありません!

実はあなたの街にもある、レストランやお店も対象だったりします。

以下の店舗は、キャンペーンに参加している実店舗です!

超PayPay祭に参加中の店舗

▶︎ マクドナルド
▶︎ 松屋・松のや
▶︎ 天丼天や
▶︎ 道とん堀
▶︎牛角
▶︎ 築地銀だこ
▶︎ 日高屋

▶︎ スカイラークグループ
▶︎ はま寿司
▶︎ Coke On
▶︎ サーティーワンアイスクリーム
▶︎ DiDiタクシー
▶︎ メガネのパリミキ
▶︎ PARCO

現在、オンラインヨガのソエルでも限定キャンペーンを開催中!
100円で1ヶ月無料体験ができるのは今だけです。
チャンスを逃したくない方はこちらの記事を参照ください!

「ペイペイジャンボ」参加の注意点【当たらないを回避】

PayPay(ペイペイ)
出典:PayPay公式サイト

超PayPay祭やペイペイジャンボに参加するにあたって、いくつか注意点があるので、紹介します!

クレジットカードでの支払いは対象外なので、ペイペイ残高から支払うようにしましょう。

基本的には、以下の3点を押さえておけば問題ありません。

① 現金化や譲渡は不可
ペイペイボーナスにて付与されるため、現金化や譲渡はできません。

③ ペイペイ残高払い・ヤフーカード払いのみ対象
ヤフーカード以外のクレジットカード払いは対象外になります。

③対象店舗が限られている
対象店舗は少ないので、本記事でしっかり確認してください。

ハチ
ハチ

ペイペイ残高とは、ペイペイにチャージ済の電子マネーのこと。

お買い物時には、ペイペイ残高から支払えます。

まだペイペイ持ってないけど、ペイペイジャンボに間に合う?

まだペイペイ持ってないけど間に合う?

「気になるけど、ペイペイをまだ持ってない!」という方も安心してください。

ペイペイはダウンロードして設定をすれば、当日から利用することができるので、まだまだ間に合います。

まずは、以下よりスマホアプリをダウンロードして、初期設定を行いましょう!

\ アプリのダウンロードはこちら /

スポンサーリンク

【まとめ】ペイペイジャンボが当たらないは嘘!絶対に還元されます!

【超PayPay祭の注意事項】
① 対象の店舗でのPayPay決済
②ヤフーカード以外のクレジットカード払いは不可
③ペイペイジャンボの還元上限金額は10万円

今開催中の「超PayPay祭」

還元内容とペイペイジャンボの内容がお得すぎることを実感してもらえたかと思います!

上記の3点を押さえた上で、10月17日〜11月15日はとにかくペイペイを使うように徹底しましょう。

ぜひ、このチャンスを逃さずに活用しましょうね!

ネット購入ですぐに還元が受けられるお店

ちなみに、ペイペイではないのですが現在とってもお得なキャンペーンがもうひとつやってます!

なんと、オンラインヨガ・フィットネスサービスの「ソエル」が期間限定で100円で1ヶ月無料体験のキャンペーンを開催してるんです!

当サイト限定でのキャンペーンになるので、興味がある方はぜひ以下の記事から申し込んでみてくださいね。
対象記事 『ソエルを30日間100円で体験!口コミや受講方法解説』

もちろん、1ヶ月以内に解約すれば、追加で解約料金などがかかる事もありません!

今だけの限定なので、キャンペーン開催中に体験しておきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました