【芸能人も愛用中】美脚を目指してる方はこちら ≫

【ebookjapanは金曜日がアツい】PayPay利用で最大30%割引のチャンス!

【ebookjapanは金曜日がアツい】PayPay利用で最大半額に!
悩む人
悩む人

最近、鬼滅の刃にハマったから漫画を全巻揃えたい。

ebookjapanは最大30%割引で漫画を全巻買えるって聞いたけど本当?

どーやったら割引価格で買えるか教えて欲しい!

『鬼滅の刃』ブームに伴い、マンガの全巻購入をする人も増えてますが、電子書籍マンガ専門サイトの「ebookjapan」では、最大30%割引で購入できるのを知っていますか?

単行本は書店で売り切れが続出していますが、ebookjapanなら電子書籍のため在庫の心配もありません。

私もebookjapanの特典を使って、30%割引で鬼滅の刃を全巻購入したので、その方法を紹介します!
全員が必ず30%割引で購入できるので、是非参考にしてください。

\ 人気マンガが全巻お得!その他にも人気作品が多数 /

ebookjapanなら毎週金曜日は必ず全巻30%オフで購入可能です。
大人気の漫画も全て30%割引になるので、この機会に大人買いしてみてはいかがでしょうか?

【ebookjapanで配信中の人気漫画】
鬼滅の刃呪術廻戦約束のネバーランド進撃の巨人ONE PIECEシャーマンキングナルトキングダムチェンソーマンハイキュー!!HUNTER×HUNTER宇宙兄弟 など

ebookjapanは金曜日のPayPay払いで最大30%割引になる

ebookjapanで漫画を30%割引で購入するためには、「金曜日」に購入することが必須です!

金曜日は、通常特典であるキャッシュバックに加えて、さらに追加で28%のPayPayボーナスの還元があります。

以下の割引特典を利用することができ、還元率は最大で30%となるため、実質3割引で本を購入できる仕組みです。

ebookjapanの還元率50%の内訳

【毎日実施の特典】
①ebookjapanでの書籍購入で「Tポイント1%還元」
②Yahooプレミアム会員は毎日「PayPayボーナス1%還元」

【金曜日限定特典】
③Yahooプレミアム会員は、「PayPayボーナスを+18%還元」
④ソフトバンク・ワイモバイル利用者は、「ペイペイボーナスを+10%還元」

→最大割引率:30%(① 〜 ④を全て併用した場合)

ebookjapanでPayPay決済!30%割引にするための条件

金曜日のebookjapanでのお買い物が、どれだけお得かわかりましたか?

ここで、絶対に30%割引で購入するための条件を1つづつ紹介していきます。

特にYahooプレミアム会員は、月額462円なのに入会後は最大6ヶ月、月額料金が無料です。

ebookjapanで20%還元されるだけでなく、Yahooショッピングなどのお買い物もさらにお得になり、会費以上のお得が味わえるので入会しておいて損はありません。
>>> Yahooプレミアム無料体験はこちら

【通常特典】ebookjapanでの買い物は、いつでもTポイント1%還元

ebookjapanでは、通常のお買い物に対して1%のTポイントが必ず貯まります。

Tポイントを貯めるためには、PayPayにてヤフーIDと連携しておく必要があるので忘れずにやっておきましょう!

ちなみに、Tポイントは金曜日以外でも絶対に1%還元されます。

【通常特典】Yahooプレミアム会員は、いつでも1%還元

Yahooプレミアム会員は、ebookjapanでの買い物で、通常のTポイント1%還元に加え、必ずPayPayボーナスも1%還元されます。

つまり、ebookjapanでのお買い物に対し、購入金額の2%が必ず還元される仕組みです。

Yahooプレミアム会員はebookjapan以外でも多くの特典があるので、後ほど紹介します。
>>> 無料体験はこちら

【金曜日限定特典①】Yahooプレミアム会員は、追加で18%還元

Yahooプレミアム会員がebookjapanで買い物をすると、毎週金曜日は追加で18%のPayPayボーナスが還元されます。

つまり、月額たった462円のYahooプレミアム会員になるだけで、毎週金曜日は必ず20%割引になるんです。

Yahooプレミアム会員は、最大で6ヶ月間は月額無料になるので、無料期間中だけ登録するのもありです。

【金曜日限定特典②】ソフトバンク・ワイモバイル利用者は追加で10%還元

ソフトバンク・ワイモバイルのどちらかを利用している方は、金曜日にebookjapanで買い物をすると、追加で10%のPayPayボーナスライトが還元されます。

つまり、Yahooプレミアム会員かつソフトバンク(またはワイモバイル)ユーザーなら、必ず30%還元です。

ワイモバイルは格安SIMの代表格で、三大キャリアよりも圧倒的に料金が安いのでびっくりします。そして、なんと永年無料でYahooプレミアム会員になれるんです!

気になる方はこの機会にワイモバイルの価格帯だけでもみてみてください。
>>> ワイモバイル公式サイト

ebookjapanで得するためには必須!Yahooプレミアム会員とは?

ebookjapanで得するためには必須!Yahooプレミアム会員とは?
引用元:Yahooプレミアム公式サイト

ここまで、ebookjapanで最大30%割引で書籍を購入する方法を紹介してきましたが、つまりお得に購入するためには「Yahooプレミアム会員」になることが必須です。

Yahooプレミアム会員は、「Amazonプライム」のYahoo版のようなもので、月額462円で入会でき、会員になるとYahoo系サービスで30個以上もの特典を受けることができます。

特典内容を一部まとめたので、気になる方は以下の「+ボタン」をクリックして確認ください!

特典内容の確認はこちらをクリック

【Yahooショッピング】
✔︎ 毎日3%還元
✔︎ ZOZOTOWNの送料が無料

【PayPayモール・LOHACO】
✔︎ 毎日3%還元

【ヤフオク】
✔︎ 利用料が無料・落札手数料がお得

【Yahooトラベル】
✔︎ 旅行の予約が毎日5%還元
✔︎ 毎週日曜日は9%還元
✔︎ 5のつく日(5日・15日・25日)は9%還元

【Yahooロコ】
✔︎ 毎週日曜日は飲食店の予約で5%還元
✔︎ 5のつく日(5日・15日・25日)は5%還元
✔︎ ゾロ目のひ(11日・22日)は最大3333円還元

【エンタメ】
✔︎ ebookjapanでの書籍購入で20%還元
✔︎ プロ野球やバスケの試合が無料で視聴可能
✔︎ 対象の雑誌や漫画が読み放題

※ Yahooプレミアムの詳細をさらに知りたい方はこちら

入会しても損しない?Yahooプレミアムは損する要素がゼロ!

特典いっぱいでお得なYahooプレミアム。
月額462円の有料サービスですが、実は最大6ヶ月無料で入会可能です。

もちろん無料期間中でも、特典は全て利用可能!

また、入会特典として「1000円分のPayPayボーナス」と「3000円クーポン」がもらえるので、逆に無料体験することで4000円分お得になるんです!

6ヶ月後に解約してもお金は一切発生しないので、まずは無料期間の6ヶ月間だけでもYahooプレミアム会員を試してみてはいかがでしょうか?

正直、損する要素が見当たらないので、ebookjapanでの割引特典のためだけに無料体験するのもアリです。
>>> Yahooプレミアム登録はこちら

また、Yahooプレミアム会員になりたくないという方は、DMM電子書籍でも半額で漫画が購入できます。無料会員の登録特典で、最大100冊まで50%オフになる限定クーポンをゲットできます!
>>> DMM電子書籍の半額クーポンはこちら

まとめ:ebookjapanは金曜日に購入するのが最もお得

ebookjapanの割引特典内容

✔︎ 通常:1%還元
✔︎ Yahooプレミアム会員:+1%還元
✔︎ 【金曜限定】Yahooプレミアム会員:+18%還元
✔︎ 【金曜限定】ソフトバンク・ワイモバイル利用者:+10%還元

⇒Yahooプレミアム会員かつ、ソフトバンク・ワイモバイルユーザーなら、金曜日にお買い物すると必ず30%割引

ここまで、ebookjapanで金曜日に最大30%オフで書籍を購入する方法を紹介してきましたが、まとめると上記の通りとなります!

Yahooプレミアム会員になるだけで、絶対に20%以上はお得になるので、購入の時だけでも、無料体験しておくのがよいでしょう。

ebookjapanでは、『鬼滅の刃』『約束のネバーランド』など話題沸騰中の作品や、『呪術廻戦』や『チェンソーマン』など次に来ると言われている作品もお得に購入でき、一部無料で閲覧することも可能です。

ONE PIECE』『ハイキュー!!』『シャーマンキング』など、大人気漫画も全て30%割引で購入できるので、期間限定のこの機会に大人買いしてみてはいかがでしょうか?

ハチ
ハチ

ちなみに『約束のネバーランド』や『進撃の巨人』は無料で読めるよ!

気になる人は無料のやつだけでも読んでみて!

コメント

タイトルとURLをコピーしました