足痩せアイテム10選を徹底比較!最強なのはどれ? >>

パパ活の相場はいくら?年齢は何歳までできるの?【大人におすすめサイト3選】

パパ活の相場はいくら?年齢は何歳までできるの?【大人におすすめサイト4選】
悩む人
悩む人

パパ活は年齢によって相場は違うのかな?
30歳以上でもできるの?

そもそもパパ活の相場ってどのくらいなのかな?

この記事では、「パパ活の相場」や「パパ活ができる年齢と相場」について解説していきます!

後半には「パパ活で人気な安心なサイトのみ厳選3つ」を紹介するので、ぜひ最後まで読んでみてください♪

すぐにサイトを知りたい方は、本記事後半の「【30代でもOK】パパ活に人気なサイト」へジャンプ!

パパ活の相場はシーンで異なる!

パパ活のシーンパパ活金額相場
顔合わせ0円~5000円
ご飯・お茶・デート5000円~2万円
大人の関係3万円~7万円
【月額(月極)】食事・デートのみ5万円~10万円
【月額(月極)】大人の関係あり10万円~50万円

顔合わせとは、お互いに内容や金額などの条件を一致させる場です。
大人の関係なしの場合は、顔合わせでしっかり伝えて条件を握ること!

こちらの表は、パパ活の金額の相場です!

あくまでもパパ活の相場感でもちろん、お金を払うパパにもよるし、女の子のルックスや接客レベルによっても変わってきます。

顔合わせでは、「次もぜひ会いたい!」と思わせられれば払ってくれるパパもいたり、まだ始まってもいないのに渡せないというパパもいるようです!

また、基本的にはデートでいくら、食事でいくら、などその都度払うのが一般的。
しかし、関係が深く信頼関係が築き上げられれば、月額契約(月極)ができることも!

ミミ
ミミ

月額契約(月極)できるパパが増えると、安定した収入になりますね!

パパ活の相場と年齢は関係ない【18歳以上なら大丈夫】

パパ活の相場と年齢は関係ない【18歳以上なら大丈夫】

パパ活は18歳以上の女性なら、年齢制限は関係なく楽しむことができます。

20代・30代だからといって、先ほどのパパ活の金額相場は変わるわけではありません。

どちらかというと、パパがあなたを必要としているかどうかです。

女性側のルックスと接客レベル次第で、「年齢は関係ない」というパパも沢山います!

ミミ
ミミ

もちろん、20代女性じゃないと絶対に嫌!という年齢を足切りにしているパパもいるのは事実です。

30代・40代でもパパ活を楽しんでいる!

30代・40代でもパパ活を楽しんでいる!

パパ活をしている男性は主に30代〜60代。

男性は若ければ若いほど良いと言う人もいますが、「若い子とは話が合わない」、「年齢差がありすぎる」と周りの目が気になる人も!

なので、若い女の子だけが需要があるわけではありません!

その点30代の女性なら、下記の3つの点で需要があり、パパ活で稼げています!

30歳以上の需要

▶︎落ち着いている
▶︎お話上手
▶︎礼儀がある
▶︎大人の関係に経験やスキルがある
など

逆に、20代の女の子なら誰でもOKというパパよりも、上記のような女性を求めている方の方が、リッチなパパが多い可能性も◎

30代でもパパ活で稼いでいる女性はいるので、大人の女性の強みでパパ活をしていきましょう。

30代でに稼げるパパ活サイトを知りたい方は、本記事後半の「【30代でもOK】パパ活に人気なサイト」へジャンプ!

「体の関係なし」は年齢に限らず難易度は高い!

「体の関係なし」は年齢に限らず難易度は高い!

年齢関係なく、「体の関係あり・なし」では金額は変わってきます。

パパによっては体ではなく下記を求める人もいます!

▶︎風俗やキャバクラなどにはいない素人の女の子と話したい
▶︎都合が良い時に一緒にご飯が食べられる存在
▶︎1人では行きにくい趣味に同行して欲しい
など

「体目的」だけが全てじゃないパパもいるので、見つけられるようにサイトを隅々まで見たり、場数を踏んでみる必要があります。

しかし、ルックスに自信がない方は、「食事だけ」では稼ぐことは難しいと言われているのも事実です。

どうしても体の関係が難しい場合は、在宅でできる「チャットレディ」を考えてみることがおすすめです。

体関係なし!顔出しなしでOK!

【女性は無料】人気パパ活アプリ厳選3つ

年齢に関係なし!パパ活人気サイトを選ぶ条件

▶︎女性は登録無料
▶︎安全管理がしっかりしている
▶︎30代以上も稼いでいるサイト

上記3点がしっかりしている「パパ活に人気なサイト」をご紹介します!

Twitterなど誰でも気軽にできる場でパパを探すと、ロクな人がいません!
しっかりした安心のサイトに登録しているパパがおすすめです◎

【ハイスペックな出会い】DROSY

DROSY

DROSY

「魅力的な女性」と「成功した富裕男性」に特化したマッチングサービスです。

男性は1ヶ月プランだと7980円も払わなければいけないので、お金が払える人しか登録できない仕組みになっています。

女性はもちろん全部無料で使えます!
また、登録はフリーメールアドレスでOKなので、始めるハードルが低く挑戦しやすのがポイント

「2020年10月にできたばかりで、ライバルが少なく良いパパに出会いやすい」という口コミがあります!

※18歳未満はご利用できません

\ シックでおしゃれなサイトが使いやすい /

【30代以上のみ登録可能】華の会メール

華の会メール

30歳以上が登録できる制限があるため、若くてお金のないパパはいない!

また、女性も30歳以上しか登録できないため、20代と争わないでOKだし、男性も大人な女性を望む人しかいません。

女性は無料登録で全サービス無料で使えるけれど、男性は登録のみ無料で本格的にサービスを使う際には有料です。

年齢を気にして中々踏み出せない方にはピッタリ◎
また、30代なら若いゾーンに入るので、まだまだいけます!

※30歳未満はご利用できません

\ 20代と争わない!大人だけの出会い /

【男性会員多数】イククル

イククル

2000年から運営している老舗サイトで、会員数は国内最大級の1500万人を突破している信頼できるマッチングサイト!

今日会える人が探せる仕組みがあるので、予定が急になくなった日でもお相手を探しやすいのが魅了です。

「パパ活専用サイトではないのですが、男性が多く登録しているので使いやすいサイト」という口コミがありました。

男性は有料ですが、女性はもちろん完全無料!

※18歳未満はご利用できません

\ 老舗サイトで安心感あり /

【まとめ】パパ活の相場と年齢は関係ない

【まとめ】パパ活の相場と年齢は関係ない

パパ活の相場は年齢と関係なく、18歳以上なら需要があれば何歳でも稼げます。

ただ若い女の子をライバルにしたくないのなら、30歳以上しか登録できない「華の会メール」が1番手っ取り早いですね!

ミミ
ミミ

大人の魅力を評価してくれて求めているパパもいるので、年齢で怖気づくことなく、サイト登録してみてください!

サイトを眺めているだけでも楽しいものです!

以上、「パパ活の相場はいくら?年齢は何歳までできるの?」でした。

体関係なし!顔出しなしでOK!

パパ活は自分から会ったりしなければいけませんが、「チャットレディ」「メールレディ」なら在宅でできる上、体関係なし・顔出しなしもできます!

もし、家にパソコンがない場合はアプリでできるものもあるので、見てみるのもおすすめです!

タイトルとURLをコピーしました