私が完全在宅で稼げるようになった理由はこちら ≫≫
記事内に広告が含まれる場合がございます。

チャットレディ顔出しなし!ノンアダルトで稼げるサイト厳選3選【在宅OK】

チャットレディ顔出しなし!ノンアダルトで稼げるサイト厳選3選【在宅OK】
悩む人
悩む人

女性の副業でチャットレディは顔出しなしでできるって聞いた!
画面越しだから、体の関係もないし、始めやすいみたい。
安全にできるサイトはどれかなぁ。

ミミ
ミミ

「触らない・合わない・やらない」のチャットレディなら、パパ活よりもリスクが低く始めやすいですよね!

パパ活で体の関係をしたくない人や大学生~主婦まで幅広い年代の女性が副業で始めやすいことでも人気です♪

この記事では「チャットレディの顔出しなしOK、ノンアダルトOKのサイト3選」を紹介していきます!

後半では、「チャットレディの顔出しなしで稼ぐ仕組み」や「ノンアダルトでの稼ぎ方」についてもあるので最後まで気軽に読んでみてください♪

チャットレディ顔出しなし!ノンアダルトで稼げるサイト

おすすめサイトの条件

▶︎長年経営している安心な会社
▶︎SNSや口コミでの評判が悪くない
▶︎ノンアダルトOK
▶︎顔出しなしOK
▶︎在宅OK

上記の基準で安心にできるチャットレディサイトを選びました。

中でも、「長年経営している安心な会社」は割と重要です!
違法サイトや登録時と内容が違うサイトもあるとか…。

なので、この業界で長く経営できている信頼のあるサイトだけを厳選しました。

さっそく、「チャットレディ顔出しなしOK!ノンアダルトで稼げるサイト」を紹介します。

①脱がない!完全ノンアダルト専門

ライブでゴーゴー
▶︎ノンアダルト専門サービス
▶︎アダルト行為は絶対に禁止
▶︎スマホ1つでどこでもできる
▶︎10年以上運営している安心企業

ミミ
ミミ

「ライブでゴーゴー」は業界では珍しい、完全ノンアダルトサイト!
ノンアダルトを希望するならとりあえず無料登録の一択!

②大手企業が運営していて安心!

FANZAライブチャット
▶︎大手有名企業「DMM」が運営する安心サービス
▶︎アダルトとノンアダルトが分かれている
▶︎ノンアダルト在宅チャットレディを大募集中
▶︎登録が簡単♪

ミミ
ミミ

FANZAライブチャットはアダルト用とノンアダルト用でわかれています。

アダルトを求める人は当然アダルト用の方へいくので、心置きなくノンアダルトに徹底できる!

③ライバルが少ない今のうちに登録!

エニー
▶︎老舗「ガールズチャット」の姉妹サイト
▶︎2020年4月にできたばかり!ライバルが少ない
▶︎アダルトは任意!ノンアダルトもOK
▶︎男性会員が多く稼げる

ミミ
ミミ

エニーは新しいサイトですが、2004年から運営している「ガールズチャットの姉妹サイト」なので信用して大丈夫!

新しいサイトのため、男性会員の方が多く狙い目◎

チャットレディで「顔出しなし」でも稼げる仕組み

悩む人
悩む人

チャットレディは顔出しありが必須だと思ってた!

「顔出しなし」ってどうやって稼ぐの?

顔出しなしで出演する方法

▶︎マスクをして目元だけ見せる方法
▶︎口から下を撮す方法

目元だけ見えていると、アイメイクで可愛い雰囲気を出すことができます。
体に自信がない場合は、マスク出演が良いかもしれません。

逆に、口から下を撮すと、服で色気のある雰囲気を出して工夫したりできます!

アドバイザー
アドバイザー

一概に言えないのですが、口から下だけ出していた時から、マスク出演に切り替えたら2倍稼げるようになった人も!

なので、試行錯誤して自分はどっちに向いているかを決めるのはアリです!

「顔を見せて」と言われたらどうする?

悩む人
悩む人

顔を見せて!という人もぜったいに中にはいるよね…。
どうやって答えているのかな?

チャットレディに限らず、男性とこのような形でおしゃべりする時は、上手に交わす術や上手に接客することが必要になってきますよね。

「芸能事務所に所属していて、秘密でチャットレディに出ているから顔出せない!」

「オーディションを受けている最中だから、目元だけ(口から下)だけ!」

「二人だけだから少し…(チラ見せ)」
(特別感が与えられれてファンが付くかも!)

など誤魔化したり、少しだけ見せるパフォーマンスをする人も多くいます。

アドバイザー
アドバイザー

「顔に自信がない」「ぜったいに顔出しは嫌」などマイナスなイメージよりも、プラスのイメージの言い訳がおすすめです!

顔出しなしのデメリット

顔出しなしのデメリット

▶︎顔出ししか見ないお客さんもいる
▶︎口元やボディなど少し雰囲気を出す必要がある
▶︎声で可愛さや綺麗さを想像させる

お客さんの中自分の好みの子と話したいので「顔出しの女の子」と決めている人もいるそうで、そういう人の需要を叶えることがでません。

また、顔出しなしなので、やっぱりどこか雰囲気を出して気を引く必要があります!

ですが、顔がみえていない分自分の体のパーツを武器にできるのでチャットレディは「顔が全て」ではありません。

顔出しなしのメリット

顔出しなしメリット

▶︎顔に自信がなくても堂々としていられる
▶︎気軽にチャットレディができる!
▶︎少しアダルトよりなこともしやすくなる!
▶︎体のパーツを武器にできる
▶︎恥ずかしがり屋でも抵抗なく参加できる

顔が見えていないので、誰かにバレるリスクが少なく、何をするにも顔出しよりは抵抗なくしやすいと思います!

顔出しなしの場合は、体のパーツを武器に少しアダルトをして稼ぐ人が多いようです!
例:「バストメイン」「脚メイン」「口元メイン」など

もちろん、ノンアダルトで顔出ししない人もいますが、顔出しなしならアダルトをした方が稼げるのは事実!

ミミ
ミミ

顔出しなしでアダルトなら、身バレのリスクもないし少しくらい頑張ってもいいかも!

アダルトだからと言って全裸になったら法律的にNG!
ちょっと谷間を見せるなどの演出でOK!

チャットレディのアダルト・ノンアダルトは何をするの?

悩む人
悩む人

ノンアダルトは本当に何もしないの?

そもそも、アダルトがどこまですることかも曖昧かも。

アダルトが何をしていて、ノンアダルトが何をするのかを説明します!

アダルトでも実は脱がなくてOK!

アダルトでも実は脱がなくてOK!
アダルトチャットはこんなことする

▶︎性器が見えたら違法行為!
▶︎全部脱ぐ必要はない!
▶︎ブラ見せ・パンチラ
▶︎四つん這いになる
▶︎下着の中に手を入れる
など

性器が見えない範囲(パンツやブラを脱がない)でできることがアダルト行為になります。
どうするかは自分で決めてOK!

コスプレを着て上記のことをやる人、求める人も多いです!

脱いだりするのが重要ではなく、「見てくれる時間が長ければ長いほど稼げる」ため、徐々にジラしながらもっと見たくさせること。

顔出しなしなので、パパ活や風俗に比べたら体の関係がないためかなりハードルは低い方だと感じます!

ノンアダルトは心の支えになれることが重要!

ノンアダルトはこんなことする

▶︎趣味の話をする
▶︎仕事の愚痴を聞いてあげる
▶︎悩み事の相談役になる

これで「稼げるの?」と思う方も多いですが、アダルトに比べると稼げないのは事実あります。

しかし、オタクトークをしたい、誰にも相談できない話を聞いて欲しい、そんな要求を持つ男性も多くいるのです。

そんな方たちの「心の支え」になれるような接客をすることで信頼関係も増し、リピート率も高くなるので質の良いお客さんが付きます。

また、アダルト行為を要求してくるお客さんも中にはいるので、許容範囲なら受けても良いですが、嫌だったら断って大丈夫です!

1回要望を受けると調子に乗るお客さんもいるので要注意★

ノンアダルトの場合は、アダルトに比べて接客レベルや聞き上手、共感上手という点が重要!

「事務所所属」と「在宅でできる」2パターンの違い

本記事最初に探した「チャットレディ顔出しなし!ノンアダルトで稼げるサイト」では、在宅でできるサイトのみです。

しかし世の中には、チャットレディ事務所に所属し、通勤してチャットするタイプもあります。
2つの違いを説明します!

事務所所属タイプは稼ぎ方のノウハウが学べる

事務所所属タイプの特徴

▶︎チャットレディの稼ぎ方を教えてくれる
▶︎質がいい証明機材など揃っている
▶︎悪徳事務所も多い!

事務所タイプは初めてチャットレディをする場合は、ノウハウが学べるので良い環境です!

また、機材も全て揃っているので、今後在宅でやりたい人には何を揃えたら良いのか参考になります。

でも、1番厄介なのが悪徳事務所が多いことです…女性のことを考えていない事務所は最悪!

そんな中で、女性マネージャーしかいない上、HPでマネージャーの顔が出ている「アスタリスク 」は安心な事務所で評判高いです。

ミミ
ミミ

もし、本気で稼ぎたくてまずは事務所には所属してノウハウを学んでみたい方なら「アスタリスク」一択!

在宅でできるタイプの方が報酬が高い

在宅でできるタイプ

▶︎通勤よりも報酬が良い
▶︎自由に自分のタイミングでできる
▶︎自分で勉強しなきといけない

在宅でできるタイプの方が通勤よりも報酬の利率が高いです。

その上自由にいつでもパソコンやスマホを開いてできるのが嬉しいポイント!

しかし、自分でノウハウやトーク技術を学ばないといけない点もあります

ミミ
ミミ

最初は在宅で試しにやってみて、どうにも上手く稼げない場合は事務所に入ってみるなどの工夫をするのも良いと思います♪

【まとめ】チャットレディ顔出しなしOK!ノンアダルトOK!

おすすめノンアダルトチャトレ

▶︎ライブでゴーゴー
▶︎FANZAライブチャット
▶︎ エニー

チャットレディは「脱がない」「触られない」「やらない」上、在宅OKなので他の女性の副業よりもハードルが低く始められます!

サイトとの相性もあるため、とりあえず数サイト無料登録している人も多いです。

気分が乗らない時は放置しておいてもOK!
やる気のあるうちに一気に登録しておいて、自分に相性がいい稼げるサイトを見つけておきましょう♪

ミミ
ミミ

ゴールデンタイムは夜8時~3時頃!

会社から帰ってきてお家でもできるので、チャットレディはかなり働きやすい副業!
やらない理由がわからない!

以上、「チャットレディ顔出しなし!ノンアダルト!でできるサイト厳選3選」でした!

タイトルとURLをコピーしました