【今だけ】100円でオンラインヨガを受け放題!詳細はこちら ≫

zen placeヨガは先生の質がいいって本当?口コミ・体験レッスン・仕組みを調査解説

zen placeヨガは先生の質がいいって本当?口コミ・体験レッスン・仕組みを調査解説
悩む人
悩む人

zen place ヨガはレッスン内容や先生の質がいいと評判みたいだけど、なんでだろう?

zen place ヨガの仕組みや口コミが知りたい。

この記事では、「zen place ヨガの評判の理由」「zen place ヨガで系列店が受けれるか」「口コミ」などの紹介です。

公式サイトでは、わかりにくい内容を解説していきます!

>>!キャンペーン中!<<

\ 9月中なら500円で体験できる /

zen placeのヨガは世界的に見てもクオリティが高い!

zen placeのヨガは世界的に見てもクオリティが高い!

zen placeのヨガは、クオリティが高いことに定評があります!

理由は、「ヨガワークス」という世界的に最も信頼できるヨガ団体と連携しているからです。

繋がりがあることから、海外講師の研修等に参加し、知識・指導技術をブラッシュアップもしているとのこと。

また、zen placeのインストラクターは皆全米ヨガアライアンス「RYT200」「RYT500」という資格を取得という厳しい基準クリアしています!

▶︎ RYT200:認定校にて200時間のプログラムを修了
▶︎ RYT500:認定校にて500時間のプログラムを修了+100時間の指導経験

ハチ
ハチ

「ヨガの先生ならみんな持っている資格でしょ」と思われるかもですが、中には持っていない先生もいます!

zen placeは皆持っているとのことで、指導の質も安心できますね。

【体験レッスン】価格の変動がある

【体験レッスン】価格の変動が月によってある

クオリティが高いと言われるzen placeヨガですが、体験レッスンをやっている期間もあります。

しかし、体験レッスンにかかる費用が1000円の時、500円の時と期間によって違いがあるのです。

2020年9月は体験レッスンが500円でできる月なので、どれくらいのクオリティで先生の質が良いか試すチャンス!

\キャンペーン中!500円で体験できる /

ハチ
ハチ

体験レッスンの価格に波があるので、行きたい時に随時チェックすると良いです!

zen placeヨガの種類が豊富

ヨガの初級~上級クラスだけでなく、ヨガの種類も多いので飽きることなく通えます。

個人ヨガスタジオでは学べない種類のヨガも楽しめるのも、zen placeの良さです。

zen placeヨガは常温とホットヨガ両方ある

zen placeヨガは常温とホットヨガ両方ある

「zen place ヨガ」の会員になると常温で行うヨガだけでなく、「zen place strong」という系列のホットヨガスタジオにも通えます!

最近は「LAVA」や「ロイブ」など全国展開のヨガスタジオでもホットヨガのみなので、両方を兼ね備えているのがzen place!

常温ヨガを行いたい時は「zen place ヨガ」、ホットヨガを行いたい時は「zen place strong」を選んでいくことができます。

\キャンペーン中!500円で体験できる /

ハチ
ハチ

例えば、銀座には「zen place ヨガ」と「zen place strong」両方のスタジオが存在します。

しかし、両方銀座店があっても、ヨガとホットヨガでは住所が違うので、注意ください!

系列店「zen place pilates」にも通える

系列店「zen place pilates」にも通える

「zen place ヨガ」の会員になると、「zen place strong(ホットヨガ)」だけでなく、系列店の「zen place pilates(ピラティス)」にも通うことができます。

本格的なヨガだけでなく、ピラティスも受けることができるので、

\キャンペーン中!500円で体験できる /

【口コミ】zen placeのヨガの良い・悪い点

【口コミ】zen placeのヨガの良い・悪い点

zen place ヨガは質が高いレッスンなので、レッスン内容についての評価が高いです。

ほかの観点での口コミを見て聞きます。

悪い口コミ:コロナ時の対応が微妙

✔コロナで非常事態宣言の前日に休館メールが届き対応が遅い
✔少し営業下手で頑張りすぎ
✔関東と関西にしかないのが残念

コロナになり、緊急事態宣言が出た頃は混乱していて対応が遅い様子がありました。

現在は「zen place公式サイト」でも書かれているように、コロナ対策は万全のようです。

また、営業が下手で頑張りすぎている口コミもありました。

体験をしてみて、必要ない場合はしっかり断りましょう。

良い口コミ:明るい雰囲気のスタジオ

✔柔軟性を高めるコツを教えてもらえた
✔受講者の質が良いと感じた
✔インストラクターが明るい

グループレッスンを受ける際は、一緒に受ける人の質も重要だと思います。

口コミでは、一緒に受ける人の質が良いコメントが目立ち、更衣室でも譲り合いができるというコメントがありました。

口コミだけではわからない部分があるので、実際のところは体験レッスンで感じてみてください!

\キャンペーン中!500円で体験できる /

【まとめ】zen placeのヨガの口コミ・仕組み

悩む人
悩む人

zen placeヨガに申し込んだら、ホットヨガやピラティスもできるようになるのはお得だね!

体験レッスンでどのくらい質の高いヨガかためしてみよーっと。

zen placeヨガの体験レッスンは、500円・1000円と価格に変動があるので、なるべく安い時に受けましょう!

また、ピラティスもグループレッスンのみ体験ができます。

マンツーマンレッスンだと珍しいピラティスマシンも使えるようなので、ぜひ体験で様子を聞いてみてください!

ハチ
ハチ

以上、「zen place ヨガの評判・口コミ・仕組み」についてでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました