私がPC一つで自由に働けるようになったキッカケ >>

chill-time Blog(チルタイムブログ)について

chill-time Blog(チルタイムブログ)について

「chill-time Blog(チルタイムブログ)」にご訪問くださり、ありがとうございます。

このブログは「自由に自力で楽しむ女性のためのメディア」です。

▶ 美容
▶ 女性の副業&フリーランス

を中心に発信していきます。

「美容」と「女性の副業&フリーランス」なんて、かけ離れている内容のような…

と思うかもしれません。

しかし、2つには共通点があります!

美容クリニックや美容脱毛サロンには頼らず「自力でキレイになりたい!」

会社に縛られず「自力で稼いでフリーランスとして生きていきたい!」

自分で何とかしたい!自由に生きていきたい!
そんな女性のためのメディアです♡

自力美容&自力収入

運営者のハチ

【運営者ハチ】について

運営者のハチ

性格:
・自力でキレイになる「自力美容」「おこもり美容」好き
・会社に所属して働くことが苦手すぎる
・家が大好きのインドア派
・節約志向でお金があってもなくても、「ないもの」として生活。

職業:
*ライター(取材記事・レビュー記事対応中)
*WEBデザイナー(ホームページ制作・LP制作・コーディング)
お仕事依頼はこちら

特技:
ライティング
WEB制作
Webマーケティング

家族構成:
旦那
(子なし夫婦)

自力で何でもできる女子は得!

自力でできると…

▶海外でも好きなところで生きていける
▶時間に縛られない
▶節約術が身に付く

自力でキレイになったり、自力で稼ぐことができると、上記のようなことが可能になります!

海外でも好きなところで生きていける!

海外でも好きなところで生きていける!

自力で稼げると、フリーランスとしてパソコン1台で世界中のどこからでも仕事をしながら、生きていけます。

自力でキレイになれるなら、特定の美容クリニックや脱毛サロンへ通う必要もないので、決まった場所に住んで通う必要もなく、どこにでも住めます!

わたしはそんな生活に憧れたので、フリーランスになれるスキルが身に付く「シーライクス」というWEBスクールで学びました★

シーライクスについて知りたい方はこちら

時間に縛られない

時間に縛られない

自力で稼げると、会社への出社時間もないし、好きな時間に働いて休むことができます。

休日働いて、空いている平日お休みにしちゃおう!

自力でキレイになれるなら、美容クリニックや脱毛サロンの予約時間もいらないし、好きな時に自分のケアができますね♪

節約術が身に付く

節約術が身に付く

自分で稼げると、どうしたら税金を節税できるのか、資産運用して老後に備えていけるのか考え、知識を身に付けることができます。

自力で美容に力を入れたら、美容クリニックや脱毛サロンに通うよりもはるかにコストを抑えて安くキレイになれます!

自力ってスゴイ」って思っていただけたら、chill-time Blog(チルタイムブログ)をぜひ参考にしてみてください。

チルタイムブログの由名前の由来

チルタイムブログの由名前の由来

チル(chill)とは、「くつろぐ」「落ち着く」「ゆっくりする」などの意味があります。

なので、ブログ名どおり「ゆっくり」「くつろぐ」ながら暇つぶしに、楽しんでいただければと思い命名しました。

今後とも、chill-time Blog(チルタイムブログ)をよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました