【結局この4選】オンラインヨガのランキングはコチラ≫≫

ヨギーエアーの無料体験を受けたてみた!感想と向いている人解説

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

悩む人
悩む人

ヨギーエアーというサービスが気になるけど、あまり情報がない!

無料体験や感想を知りたい。

オンラインヨ比較1位~10位」でランキングに入っている、ヨギーエアーの無料体験をしてみました。

ヨギーエアーの無料体験の流れや、わたしの感想を紹介します。

ヨギーエアーの情報があまりなく、困っている方の参考になると良いです。

ヨギーエアーの無料体験は簡単

ヨギーエアーの無料体験は簡単

▶︎ Livestreamでの1回無料体験レッスン
▶︎ 24時間オンデマンド見放題

ヨギーエアーは、「スタジオ・ヨギー」という全国展開するヨガスタジオのオンラインレッスンです。

ヨギーエアーは無料体験ができ、体験で下記の2つを受けることができます。

1つずつ受け方を解説します。

無料Livestreamの受け方

ヨギーエアーの無料体験受け方

① 新規メンバー登録をしてログイン
② クラスを選び予約する
③ 予約完了メールを受け取る
④ クラス15分前よりレッスンルームへ入室可能
⑤ 生配信のオンラインヨガを受ける

特に難しい手順はなく、スムーズでした!

レッスンを受けてみるまでレッスン配信方法がわからないのが少し困惑するかもです。

レッスンルームに入室して「ZOOM」配信によるレッスンと分かりました

24時間見放題のオンデマンドの見方

メンバー登録し、Livestreamの予約をすると、初回24時間はヨガ動画が見放題!

マイページの「オンデマンド」から見ることができます。

ポーズの解説や講座などを見ることが可能です。

無料体験の結果「続けない」がわたしの答え

無料体験の結果「続けない」が答え

わたしはヨギーエアーの無料体験をして「続けない」ことにしました。

理由は2点あります。

① 特別「すごく良い」と思える点がなかった
②「オンデマンド」が期待ハズレだった

1つずつ解説します。

① 特別良いと思える点がなかった

オンラインヨガサービスは世の中にたくさんあります。

格安で予約なし受け放題、1日100以上のレッスン、400本以上のビデオ収録など各社に特徴があり、その中から選べる状態です。

「ヨギーエアーのこのサービスのこれが良い!」という点が特に見つからなかったので、他のオンラインヨガサービスにすることにしました。

ケイ
ケイ

わたしは色々無料体験を試した結果「ソエル」というオンラインヨガを選びました!

参考記事 ソエルの仕組みを解説!毎日ヨガを実践中

「オンデマンド」が微妙だった

オンデマンドは、ヨガのポーズ解説、ヨガレッスン、ヨガ講座が収録されている動画のことです。

初回無料体験と受け放題プランの人が見れるのですが、本数も少なく、少し期待はずれでした。

パソコンで見ると動画の幅が狭く、見にくような気が…。

ケイ
ケイ

ビデオレッスンなら、ソエルやリーンボディーの方が充実していると感じました!

参考記事 自宅で運動不足解消にソエルとリーンボディーがおすすめ

ヨギーエアーは「スタジオ・ヨギー」会員さん向け

スタジオ・ヨギーHPより引用

スタジオ・ヨギーとは、「全国展開しているヨガスタジオのサービス」です。

スタジオ・ヨギーの会員になると、全員がヨギーエアーを受けられる特典になっています。
(スタジオ・ヨギー会員にならないで、ヨギーエアーのみ会員になることも可能)

オンラインヨガだけやりたい方よりも、スタジオ・ヨギーへ通っている方向けのサービスです。

なので、「週1でヨガスタジオに行きたい」上、「ほぼ毎日家でもヨガもやりたい方」にはかなり向いていると思います!

一方、わたしのようにオンラインヨガのみやりたい方は、他のサービスがおすすめかもしれません!

オンラインヨガ ランキング

【最後に】ヨギーエアーの無料体験と感想

【まとめ】ヨギーエアーの無料体験と感想

ヨギーエアーの無料体験とわたしの感想はでした!

スタジオヨガにも行きたい、毎日家でもヨガもやりたい方には、向いているサービスだと思うので、検討してみてください

わたしはオンラインヨガがやりたいので、レベルもクラスも豊富な「ソエル」の方が自分に合っていると感じました。

興味がある方は、ぜひソエルの詳細記事も読んでみてください!

人気オンラインヨガ「ソエル」の仕組み
ケイ
ケイ

以上、ヨギーエアーの無料体験と感想でした!

タイトルとURLをコピーしました